かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LIGHTSUM -『Honey or Spice』【かなるび/歌詞/パート分け】

 LIGHTSUM 2ndミニアルバム [Honey or Spice]よりタイトル曲「Honey or Spice」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。

2023.10.11
'Honey or Spice'
LIGHTSUM ライトサム

www.youtube.com

 

 

サンア チョウォン ナヨン ヒナ ジュヒョン ユジョン


 

 

ナヨン

(Follow me follow me follow me)

私を捕まえてみて

 

Hey! Hey!

 

ユジョン

(Follow me follow me follow me)

私を捕まえてみて

 

Follow me yeah

 

ヒナ

(Follow me follow me follow me)

私を捕まえてみて

 

Hey! Hey!

 

 

ユジョン

Oh look at my odd

私の独特な魅力を見て

 

もるりそど Light up うぇんじ おみょあん しそに

멀리서도 Light up 왠지 오묘한 시선이

遠くから光を灯て、不思議な視線を

 

ぬっきょじょ のん Wake up ちゃむぎ ひむどぅん Thrilling

느껴져 넌 Wake up 참기 힘든 Thrilling

感じる 君は目を覚まして 我慢できないスリル

 

ジュヒョン

Can you see me? Ready for this? Wow

私が見える? 準備はできた?

 

 

サンア

そるじかむる のも そむっちたげ くるれ So hot

솔직함을 넘어 섬찟하게 굴래 So hot

素直さを超えて不気味になりそう

 

ちゃかん あいる ぱれったみょん Sorry なん ちょむ なっぱ

착한 아일 바랬다면 Sorry 난 좀 나빠

いい子だと思ってたらごめんね 私はちょっと悪い子

 

What you want, what you want

何が欲しいの?

 

なん に もりっそぐる ぱるかく

난 네 머릿속을 발칵

私は君の頭の中をかき回して

 

とぅぃじぼ Now せくったるん My two type

뒤집어 Now 색다른 My two type

裏をかいて 今 私のユニークなふたつのタイプ

 

 

チョウォン

Eyes on me ぬに まじゅちぬん ちゃるら

Eyes on me 눈이 마주치는 찰나

視線を奪って 目が合う瞬間

 

サンア

Gimme gimme gimme some

もっともっと

 

チョウォン

ぽそなじ もて

벗어나지 못해

抜け出せないよ

 

サンア

Check it check it check it out

確かめてみて

 

チョウォン

ちゃじゃぶぁ ね Favorite vibe

찾아봐 네 Favorite vibe

探してみて君が好きな雰囲気

 

 

ジュヒョン

Like Honey or Spice (Watch out)

甘い?それとも刺激的?

 

むぉる こるらど You’re my style (Got ya)

뭘 골라도 You’re my style (Got ya)

何を選んでも 君は私のスタイル

 

のる ぴちゅん ね せんまだ

널 비춘 내 색마다

私の色で君を照らすよ

 

Upway なぷるで Butterflies

Upway 나풀대 Butterflies

上へ 蝶たちが舞い上がるわ

 

ヒナ

ぱじょどぅろ ぷぁ なる ふんどぅろ ぷぁ Oh

빠져들어 봐 날 흔들어 봐 Oh

夢中になって 私を揺らしてみて

 

 

ナヨン

Fine ふぁく たらおるん とぅ ぴゃめ

Fine 확 달아오른 두 뺨에

鮮やかに染まったふたつの頬

 

に まむる た とぅるきじ

네 맘을 다 들키지

君の心が全部バレてるよ

 

Honey あにむ あっちらん Spice

Honey 아님 아찔한 Spice

ハチミツ それともクラクラするスパイス

 

こるら ぷぁ ね まめ のむちる My odd

골라 봐 네 맘에 넘칠 My odd

選んでみて 君の心にあふれる私の独特な魅力

 

 

ALL

So sweet!

とても甘いの

 

ヒナ

むぉ はに Honey honey honey

뭐 하니 Honey honey honey

何してるの

 

まんそりぎえん いみ いみ

망설이기엔 이미 이미

迷うには遅すぎるよ

 

ALL

So so so spice!

とても刺激的

 

ヒナ

くろに Hurry hurry hurry

그러니 Hurry hurry hurry

だから急いで

 

Get it, get it, get it (Ho!)

捕まえてよ

 

 

ユジョン

Follow me follow me follow me

私を捕まえてみて

 

ヒナ

うぉなみょん Get ya!

원하면 Get ya!

欲しいなら手に入れて

 

ユジョン

Follow me follow me follow me

私を捕まえてみて

 

ヒナ

くぁがみ Bet ya!

과감히 Bet ya!

大胆に賭けてみよう

 

ナヨン

ほるりん とぅっ ちょぐむっしく ねげろ のる かどぅる My eyes

홀린 듯 조금씩 내게로 널 가둘 My eyes

魅了されたように 少しずつ瞳に君を閉じ込めておくよ

 

ジュヒョン

Keep it up, yeah (Oh)

頑張ってみて

 

 

ユジョン

ちゃがうぉっとん もりろん

차가웠던 머리론

冷めた頭では

 

チョウォン

いえ もっ て

이해 못 해

理解できない

 

ユジョン

たらおるん まむろ

달아오른 맘으로

熱くなった心で

 

チョウォン

うりん Feel that

우린 Feel that

私たちは感じてるから

 

サンア

ぷぁ いみ のる むるどぅりん My color

봐 이미 널 물들인 My color

ほら、もう君を染めた私の色

 

ぷじょんあぎん のむど そんみょんえ おっちょな

부정하긴 너무도 선명해 어쩌나

否定できないほどはっきりしちゃってる どうしよう

 

 

チョウォン

Hot and sweetはげ ぽじょがぬん ちゃるら

Hot and sweet하게 퍼져가는 찰나

ホットで甘く広がっていく瞬間

 

サンア

Gimme gimme gimme that

もっともっと

 

チョウォン

ぱじるすろく うぉね

빠질수록 원해

夢中になるほど欲しくなるの

 

サンア

Check it check it check it all

確かめて

 

チョウォン

こるら ぷぁ Your favorite vibe

골라 봐 Your favorite vibe

選んでみて 君の好きな雰囲気

 

 

ジュヒョン

Like Honey or Spice (Watch out)

甘い?それとも刺激的?

 

むぉる こるらど You’re my style (Got ya)

뭘 골라도 You’re my style (Got ya)

何を選んでも 君は私のスタイル

 

のる ぴちゅん ね せんまだ

널 비춘 내 색마다

私の色で君を照らすよ

 

Upway なぷるで Butterflies

Upway 나풀대 Butterflies

上へ 蝶たちが舞い上がるわ

 

ヒナ

ぱじょどぅろ ぷぁ なる ふんどぅろ ぷぁ Oh

빠져들어 봐 날 흔들어 봐 Oh

夢中になって 私を揺らしてみて

 

 

ナヨン

Fine ふぁく たらおるん とぅ ぴゃめ

Fine 확 달아오른 두 뺨에

鮮やかに染まったふたつの頬

 

ね まむる た とぅるきじ

네 맘을 다 들키지

君の心が全部バレてるよ

 

Honey あにむ あっちらん Spice

Honey 아님 아찔한 Spice

ハチミツ それともクラクラするスパイス

 

こるら ぷぁ ね まめ のむちる My odd

골라 봐 네 맘에 넘칠 My odd

選んでみて 君の心にあふれる私の独特な魅力

 

 

ヒナ

I like it い ぬっきむ

I like it 이 느낌

好き この感じ

 

I like it く ぬんびっ

I like it 그 눈빛

好き その目つき

 

あどぅき ぴおなぬん Dreams

아득히 피어나는 Dreams

遥かに遠くに咲く夢

 

ジュヒョン

ちょぐむっしく ちょんちょに

조금씩 천천히

少しずつゆっくり

 

とぅるりょおぬん りどぅむ みるりょおぬん My voice

들려오는 리듬 밀려오는 My voice

聞こえてくるリズム 押し寄せる私の声

 

もむちゅる すど おむぬん Night

멈출 수도 없는 Night

止められない夜

 

サンア

(You’ve got this)

 

 

ユジョン

Like Honey or Spice (Watch out)

甘い?それとも刺激的?

 

うんみり ぱむ きぷん Time (Got ya)

은밀히 밤 깊은 Time (Got ya)

隠れた暗い夜の時間

 

ぬん かまど せんがんな

눈 감아도 생각나

目を閉じても思い出す

 

Again さるらんで Butterflies

Again 살랑대 Butterflies

もう一度 さらさらと舞う蝶たち

 

ヒナ

ぬっきん てろ なる たらわ のん This mood

느낀 대로 날 따라와 넌 This mood

感じたまま私についてきて 君のこの雰囲気で

 

 

チョウォン

Fine ふぁく たらおるん とぅ ぴゃめ

Fine 확 달아오른 두 뺨에

鮮やかに染まったふたつの頬

 

ね まむる た とぅるきじ

네 맘을 다 들키지

君の心が全部バレてるよ

 

Honeyぽだ たるこまん Spice

Honey보다 달콤한 Spice

はちみつより甘いスパイス

 

わんびょかげ ねげ ぴんなる My odd

완벽하게 네게 빛날 My odd

完璧に君を照らす 私の特別な魅力

 

 

ALL

So sweet!

とても甘いの

 

ユジョン

むぉ はに Honey honey honey

뭐 하니 Honey honey honey

何してるの

 

まんそりぎえん いみ いみ

망설이기엔 이미 이미

迷うには遅すぎるよ

 

ALL

So so so spice!

とても刺激的

 

ユジョン

くろに Hurry hurry hurry

그러니 Hurry hurry hurry

だから急いで

 

ナヨン

Get it, get it, get it (Ho!)

捕まえてよ

 

 

Let’s get it

さあ捕まえてみて