かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジョングク(BTS) -『Closer to You (Feat. Major Lazer)』【和訳歌詞】

 BTSジョングク初のソロアルバム「GOLDEN」より『Closer to You (Feat. Major Lazer)』の和訳歌詞を紹介します。メジャーレイザーらしい不思議なサウンドが特徴的です😎

2023.11.03
"Closer to You (Feat. Major Lazer)" 
GOLDEN
ジョングク BTS

www.youtube.com

 


 

Feeling like I’m floating

浮かんでいるような気分だよ

 

Something’s in the air tonight

何かが今夜の空気に漂っているみたい

 

We’re speaking with emotions

僕たちは感情を込めて話しているんだ

 

Won’t look away

視線を逸らさないで

 

 

Love me at my lowest

僕が一番苦しんでいるときに大事にしてほしい

 

I’ll love you when you’re barely holding on

君が頑張っているときに 僕は君を大事にしてあげるから

 

Lighting up the darkness

暗闇を照らして

 

I can be a shoulder when you're not strong

君が弱っていたら 僕は肩を貸してあげるよ

 

 

Closer

もっと近くに

 

Closer to you

もっと君の近くに

 

Closer

もっと近くに

 

Closer to you

もっと君の近くに

 

 

Take you like my last breath

最後の呼吸をするように君を抱きしめる

 

Took me that’s the first step

それが僕の最初のステップだった

 

Closer with the silk dress

シルクのドレスを着てもっと近くに

 

Feeling your warm embrace

あたたかい抱擁を感じながら

 

Devil always tempting

悪魔はいつも誘惑してくる

 

But who gon’ end the sentence

でも誰がこの文章を終わらせるの?

 

We’re not meant to blend in

僕たちは溶け合う運命じゃない

 

Blended with all your friends

君の友達と一緒に混ざり合う

 

Push and pull to get closer, closer

もっと近づくために引っ張ったり押したりしながら

 

 

We tried again

もう一度試してみたんだ

 

Said I wouldn’t lie

嘘はつかないって言ったけど

 

But I lied again

また嘘ついてしまったんだ

 

Mama told you

お母さんは君に言ったよね

 

Don’t reply to him

あの子に返信しないでって

 

This ain’t right

でもそれは違うんだ

 

Who’s wrong again

誰が間違っているんだろう

 

We been tired

もう僕たちは疲れてしまって

 

Restart again

もう一度 やり直そう

 

Negative and the positive

ネガティブとポジティブを

 

Bringing us

僕らに落とし込もう

 

 

Closer

もっと近くに

 

Closer to you

もっと君の近くに

 

Closer

もっと近くに

 

Closer to you

もっと君の近くに

 

Closer

もっと近くに

 

Closer to you

もっと君の近くに

 

Closer

もっと近くに

 

Closer to you

もっと君の近くに