かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

V(BTS)歌詞・和訳・かなるび

和訳・歌詞リスト

 

Layover

『Rainy Days』【かなるび/歌詞】

『Blue』【かなるび/歌詞/和訳】

『For Us』【歌詞/和訳】

『Slow Dancing』【かなるび/歌詞/和訳】

『Love Me Again』【かなるび/歌詞/和訳】

 

その年、私たちは OST Part.5

『Christmas Tree』【日本語和訳/カナルビ】

 

梨泰院クラスOST Part.12

『Sweet Night』【日本語和訳/歌詞】