かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa(エスパ) – Welcome To MY World (Feat. nævis)【かなるび/和訳/パート分け】

 aespa(エスパ)のミニアルバム「MY WORLD」より先行公開曲「Welcome To MY World (Feat. nævis)」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/793/925/83793925_1683010107975_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.05.02

Welcome To MY World
aespa エス

www.youtube.com

 

カリナ ジゼル ウィンター ニンニン nævis


 

ウインター

ふりたげ とぅりうん

흐릿하게 드리운

ぼんやりと覆われた

 

あんげっそく All alone

안갯속 All alone

霧の中でひとりぼっち

 

のる かろまぐん きょんぎぇそん

널 가로막은 경계선

君を遮る境界線は

 

はな とぅる こてぃみょん

하나 둘 걷히면

一つ二つ 消えていくよ

 

 

カリナ

っくとぷし っと Walk away

끝없이 또 Walk away

終わりなく歩き続けて

 

のる かどぅん く みろ

널 가둔 그 미로

君を閉じ込めたその迷路

 

Sweet escape and break away

甘い逃避と解放

 

ちょでへ ねげろ

초대해 내게로

おいでよ 私のところへ

 

 

ニンニン

Hey baby,

ねえ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

ぱるっくて きょんぎぇるる のも

발끝의 경계를 넘어

足先の境界を越えて

 

It's a new world

新しい世界へ

 

まじゅはぬん You and me

마주하는 You and me

向かい合う君と私

 

ジゼル

たるん おの そげそ

다른 언어 속에서

異なる言語の中で

 

かとぅん うぃみるる かじん の

같은 의미를 가진 너

同じ意味を持つ君

 

のわ ねが はならご

너와 내가 하나라고

君と私はひとつなんだって

 

たし はんぼん ぬっきょじょ

다시 한번 느껴져

もう一度感じるよ

 

 

ウインター

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

 

ニンニン

ぱるごるむる ったらそ

발걸음을 따라서

足音に従って

 

っくむどぅるん ぴおなご

꿈들은 피어나고

夢が咲き誇り

 

うり とぅれ せさんうん

우리 둘의 세상은

私たちふたりの世界は

 

そそひ こじょが Oh

서서히 커져가 Oh

少しずつ大きくなっていくの

 

 

ジゼル

そろる たむん く ぬんびちぇ

서롤 담은 그 눈빛에

互いに映るその瞳に

 

そん まっちゃぶん すんがん

손 맞잡은 순간

手を繋いだ瞬間

 

そろ たるん とぅ せさんい

서로 다른 두 세상이

異なるふたつの世界が

 

っこく まったうん すんがん

꼭 맞닿은 순간

ぴったり重なる瞬間

 

 

ウインター

Hey baby,

ねえ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

ぱるっくて きょんぎぇるる のも

발끝의 경계를 넘어

足先の境界を越えて

 

It's a new world

新しい世界へ

 

まじゅはぬん You and me

마주하는 You and me

向かい合う君と私

 

カリナ

たるん おの そげそ

다른 언어 속에서

異なる言語の中で

 

かとぅん うぃみるる かじん の

같은 의미를 가진 너

同じ意味を持つ君

 

のわ ねが はならご

너와 내가 하나라고

君と私はひとつなんだって

 

たし はんぼん ぬっきょじょ

다시 한번 느껴져

もう一度感じるよ

 

ニンニン

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

 

ジゼル

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

 

ウインター

This city's so pretty

この街はキラキラ

 

when your lights on

君のライトが灯ると

 

nævis

This city's so pretty

この街はキラキラ

 

when your lights on

君のライトが灯ると

 

ジゼル

You wanna come

君も来る?

 

get it ready let’s go

準備して さあ行こう

 

nævis

Get it Get it Get it Get it

準備して

 

Yeah Let’s go

さあ行こう

 

ニンニン

This city's so pretty

この街はキラキラ

 

when your lights on

君のライトが灯ると

 

nævis

This city's so pretty

この街はキラキラ

 

when your lights on

君のライトが灯ると

 

カリナ

You wanna come

君も来る?

 

get it ready let’s go

準備して さあ行こう

 

 

ニンニン

Hey baby,

ねえ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

Only we own the city

この街は私たちだけのもの

 

It's the REAL WORLD

これがリアルワールド

 

しじゃくっとぅぇぬん You and me

시작되는 You and me

始まる君と私

 

カリナ

そろ たるん せぐろ

서로 다른 색으로

お互いに違う色で

 

かとぅん っくむる くりる って

같은 꿈을 그릴 때

同じ夢を描く時

 

そんみょんへじん もくっそりぬん

선명해진 목소리는

鮮明になる声は

 

せろうん せぎぇるる っけうじ

새로운 세계를 깨우지

新しい世界を呼び覚ますよ

 

ジゼル

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

 

 

ALL

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ

 

Welcome To MY World

私の世界へようこそ