かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT DREAM -『SOS』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NCT DREAM The 3rd Album「ISTJ」より『SOS』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 パート分けあまり自信がないので間違っていたらコメントで教えてくださいね。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/951/137/83951137_1689583099905_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.07.17
 'SOS'
NCT DREAM

www.youtube.com

 

マーク ロンジュン ジェノ ヘチャン ジェミン チョンロ チソン


 

マーク

Hot like desert cold like blizzard

砂漠のように熱く 吹雪のように冷たく

 

ちぷっちゅん いごん Breaking news

집중 이건 Breaking news

集中 これはニュース速報

 

うりん ちょじるろ Big accident

우린 저질러 Big accident

大事件を起こす 大きな事故

 

3 2 1 Crash to you

3 2 1 君に衝突

 

 

ジェノ

せっぱるがけ ぽんじょ ねが まいく あぺ

새빨갛게 번져 내가 마이크 앞에

真っ赤に広がる 僕がマイクの前に

 

そん たうむ たおるら La flame

선 다음 타올라 La flame

立つと 燃え上がる La flame

 

のぐるどぅて ちぇいん

녹을듯해 체인

とけそうなチェーン

 

Drippin’ too much Imma make it rain

スタイリッシュに雨を降らせるほどに豪遊する

 

とく くっかじ ちゃおるら Swag

턱 끝까지 차올라 Swag

あご先まで上がるSwag

 

 

ジェミン

uh なるる たら ぱどが ちぬん Mob

uh 나를 따라 파도가 치는 Mob

僕を追って集団の波が打ち寄せる

 

ちゃる ぷぁ はなどぅるっしく うむじぎぬん こる

잘 봐 하나둘씩 움직이는 걸

よく見て ひとりずつ動いてるのを

 

Venom in the medicine としるる さむきょ

Venom in the medicine 도시를 삼켜

毒を薬に混ぜ込んで 街を飲み込む

 

This is code red たうむ たげすん の

This is code red 다음 타겟은 너

これは緊急事態 次のターゲットは君

 

 

ロンジュン

I go round and around

僕は回り続ける

 

like a merry-go

メリーゴーランドのように

 

さんさんど もっ はん たいみん

상상도 못 한 타이밍

想像もできなかったタイミング

 

のえげろ

너에게로

君に向かって

 

チョンロ

Over and over my voice

何度も僕の声が

 

on the radio

ラジオで流れる

 

のど もるぬん さい

너도 모르는 사이

君も知らない間に

 

It’s already done

既に終わっているんだ

 

 

チソン

Hot like desert cold like blizzard

砂漠のように熱く 吹雪のように冷たく

 

ちぷっちゅん いごん Breaking news

집중 이건 Breaking news

集中 これはニュース速報

 

うりん ちょじるろ Big accident

우린 저질러 Big accident

大事件を起こす 大きな事故

 

3 2 1 Crash to you

3 2 1 君に衝突

 

 

ジェノ

SOS

 

ぽね SOS

보내 SOS

送ってSOS

 

SOS

 

3 2 1 We’re about to crash

3 2 1 僕ら大変な状況なんだ

 

(Mayday) SOS

 

(Mayday) ぽね SOS

(Mayday) 보내 SOS

送ってSOS

 

(Mayday) SOS

 

3 2 1 We’re about to blast

3 2 1 僕ら今にも爆発しそうだ

 

 

マーク

Turn it loud きうぉ くっかじ

Turn it loud 키워 끝까지

大音量で 最大まで上げて

 

とぅるりげ ちぐ ぱんでぴょん てりゅくっかじ

들리게 지구 반대편 대륙까지

聞こえるように地球の反対側の大陸まで

 

Talk about it talk about it

話して 話して

 

ぴっくたみょん CTmatic

삐끗하면 CTmatic

少しでも狂えばCTmatic

 

おでぃる かどぅん とじぬん はむそんそりぬん

어딜 가든 터지는 함성소리는

どこに行っても爆発する歓声は

 

てすとぅ あにん Emergency

테스트 아닌 Emergency

テストではなく緊急事態

 

 

チソン

It’s my area ぽそなじ もて

It’s my area 벗어나지 못해

ここは僕のエリア 逃げられない

 

Acceleration もむちゅぎえん Too fast

Acceleration 멈추기엔 Too fast

加速 止まるには速すぎる

 

Ain’t no brake かっかうぉじょ

Ain’t no brake 가까워져

ブレーキなしに近づいて

 

のえ のるらぬん Face

너의 놀라는 Face

君の驚く顔

 

I hope you'd better

僕は願ってる 君は

 

be ready for a crash

事故に気を付けた方がいいよ

 

 

へチャン

I go round and around

僕は回り続ける

 

like a merry-go

メリーゴーランドのように

 

かむだんある す おぷったみょん

감당할 수 없다면

手に負えないなら

 

You better run

逃げた方がいい

 

ロンジュン

Over and over my voice

何度も僕の声が

 

on the radio

ラジオで流れる

 

すむる こるぬん さい

숨을 고르는 사이

呼吸する間に

 

It’s already done

もう終わっているんだ

 

 

ジェノ

Hot like desert cold like blizzard

砂漠のように熱く 吹雪のように冷たく

 

ちぷっちゅん いごん Breaking news

집중 이건 Breaking news

集中 これはニュース速報

 

うりん ちょじるろ Big accident

우린 저질러 Big accident

大事件を起こす 大きな事故

 

3 2 1 Crash to you

3 2 1 君に衝突

 

 

マーク

SOS

 

ぽね SOS

보내 SOS

送ってSOS

 

SOS

 

3 2 1 We’re about to crash

3 2 1 僕ら大変な状況なんだ

 

(Mayday) SOS

 

(Mayday) ぽね SOS

(Mayday) 보내 SOS

送ってSOS

 

(Mayday) SOS

 

3 2 1 We’re about to blast

3 2 1 僕ら今にも爆発しそうだ

 

 

ロンジュン

Am I alive

僕は生きている

 

もろじょ かぬん さいれん

멀어져 가는 사이렌

遠ざかっていくサイレン

 

ぷるっこちゅる たら たぼりるじ もるら

불꽃을 따라 타버릴지 몰라

炎を追って燃え尽きるかもしれない

 

Even if it hurts me

僕を傷つけるかもしれない

 

へチャン

なん くじょ くとぷっし

난 그저 끝없이

僕はただ 終わりなく

 

Over and over again

何度も何度も

 

のる ひゃんえ か

널 향해 가

君に向かって行くんだ