かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 -『Love is a beauty』【和訳/歌詞/パート分け】

 NCT 127 The 5th Album Fact Check より「Love is a beauty」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。原題の별의 시は星の歌という意味。

 パート分けあまり自信なかったので間違ってたらすみません&アドリブパート抜け落ちてる箇所あったらごめんなさいm(__)m

2023.10.06
'Love is a beauty'
NCT 127

www.youtube.com

 

 

テイル ジャニ テヨン ユウタ ドヨン

ジェヒョン ジョンウ マーク ヘチャン


 

 

 

 

ジェヒョン

Ivy leaf ぱれじん ぴょげ ぽんじん um

Ivy leaf 바래진 벽에 번진 um

ツタの葉が 色あせた壁に広がる

 

ねが いっとん く こっぱて なん と

네가 있던 그 꽃밭에 난 또

君がいたあの花畑で僕はまた

 

ジョンウ

に おんぎる ぬっきょ いるろんいん むるぎょる hoo

네 온길 느껴 일렁인 물결 hoo

君のぬくもりを感じて

 

テイル

ちょ たる うぃえそ ぷるん のる ぴちゅぉ hoo

저 달 위에서 푸른 널 비춰 hoo

あの月が僕らを照らすんだ

 

 

ヘチャン

So I’m gonna love you you

僕は君を愛していく

 

ちゃるらなん ちょ あおぷ ぴちぇ

찬란한 저 아홉 빛에

まばゆい9つの光で

 

ぬに ぷしげ yeah

눈이 부시게 yeah

まぶしいほどに

 

ドヨン

ぴょるどぅれ そくったくっこりめ

별들의 속닥거림에

星たちのささやきに

 

くぃえ たうる とぅし

귀에 닿을 듯이

耳に届くように

 

と きぽじょ か うりん

더 깊어져 가 우린

もっと深くなっていく 僕たちは

 

ユウタ

い のれん ちゃぐん しが とぅぇ

이 노랜 작은 시가 돼

この歌は小さな詩になる

 

 

いげ さらんいるっか へ

이게 사랑일까 해

これが愛なのかな

 

Love is a beauty

愛は美しい

 

 

ジェヒョン

Yeah uhm huh

 

Love is a beauty

愛は美しい

 

ジョンウ

Yeah hoo yeah yeah

 

Love is a beauty

愛は美しい

 

 

ジャニ

ぴょるちょじん のわ ぱらぼどん ゆそんい

펼쳐진 너와 바라보던 유성이

君と見つめていた流れ星が

 

ねりょあんじゃ ぱむびがち

내려앉아 밤비같이

夜の雨のように降り注いで

 

とぅ ぬね たむぎる て yeah

두 눈에 담길 때 yeah

両目に映る時

 

ユウタ

そだじぬん ぴょる uh

쏟아지는 별 uh

星たちが降り注ぐんだ

 

うりん ちょ うぃろ

우린 저 위로

僕たちの上に

 

ね ぷむ あねそ

내 품 안에서

僕の胸の中で

 

なぬん のる ちぇうぉ ooh hoo

나는 널 재워 ooh hoo

君を包み込んであげるよ

 

 

テヨン

くるりめ のるる てけっこ

이 끌림에 너를 택했고

この引力は君を選んだんだ

 

いじぇん あんぎょ すぃお ぱむせ さいん

이젠 안겨 쉬어 밤새 쌓인

今 抱きしめて休もう 一晩中

 

A lot of work and a little time

たくさんの仕事と少しの時間

 

everything will be alright

すべてはうまくいくから

 

マーク

と なん ぴょるちょ ぴろそ

또 난 펼쳐 비로소

それからまた広げるよ

 

とぅ ぱる ぽるりょ Give you warmth

두 팔 벌려 Give you warmth

両腕を広げて君に温かさを与えるよ

 

I’ll do anything to make it right

うまくやるためなら 何でもするよ

 

ちょ ぴょり うりる ぴちゅぉ

저 별이 우릴 비춰

あの星が僕たちを照らしてくれるから

 

 

テイル

I’m gonna love you you

僕は君を愛していく

 

ちゃるらなん ちょ あおぷ ぴちぇ

찬란한 저 아홉 빛에

まばゆい9つの光で

 

ぬに ぷしげ yeah

눈이 부시게 yeah

まぶしいほどに

 

ヘチャン

ぴょるどぅれ そくったくっこりめ

별들의 속닥거림에

星たちのささやきに

 

くぃえ たうる とぅし

귀에 닿을 듯이

耳に届くように

 

と きぽじょ か うりん

더 깊어져 가 우린

もっと深くなっていく 僕たちは

 

ジョンウ

い のれん ちゃぐん しが とぅぇ

이 노랜 작은 시가 돼

この歌は小さな詩になる

 

いげ さらんいるっか へ

이게 사랑일까 해

これが愛なのかな

 

Love is a beauty

愛は美しい

 

 

マーク

い すんがぬる なん

이 순간을 난

この瞬間 僕は

 

かんじかるげ た My babe

간직할게 다 My babe

大切にするよ 全部

 

ユウタ

Love is a beauty

愛は美しい

 

ジェヒョン

ちぬん てやん あれ なん おじく のわ

지는 태양 아래 난 오직 너와

沈む太陽の下で 僕はただ君と

 

ヘチャン

Love is a beauty

愛は美しい

 

ユウタ

ちゃみ とぅん ぱめ

잠이 든 밤에

眠りについた夜に

 

おん せさんい ちょんぶ もむちゅん こっ かた

온 세상이 전부 멈춘 것 같아

世界中が全部止まったみたい

 

ドヨン

ちょ れもん ぴちぇ

저 레몬 빛에

あのレモン色の光

 

い のれえ のる ちょご とぅるげ

이 노래에 널 적어 둘게

この歌に君を残しておくんだ

 

You hoo

 

 

テイル

ドヨン

I’m gonna love you you

僕は君を愛していく

 

ちゃるらなん ちょ あおぷ ぴちぇ

찬란한 저 아홉 빛에

まばゆい9つの光で

 

ぬに ぷしげ yeah

눈이 부시게 yeah

まぶしいほどに

 

テイル

ぴょるどぅれ そくったくっこりめ

별들의 속닥거림에

星たちのささやきに

 

くぃえ たうる とぅし

귀에 닿을 듯이

耳に届くように

 

テイル

ジョンウ

と きぽじょ か うりん

더 깊어져 가 우린

もっと深くなっていく 僕たちは

 

ジェヒョン

い のれん ちゃぐん しが とぅぇ

이 노랜 작은 시가 돼

この歌は小さな詩になる

 

テイル

ジェヒョン

いげ さらんいるっか へ

이게 사랑일까 해

これが愛なのかな

 

Love is a beauty

愛は美しい

 

 

ヘチャン

ぴょる あれ そん ちぇ

별 아래 선 채

星の下に立って

 

ぱらぼる て My babe

바라볼 때 My babe

君を見つめるとき

 

テイル

くむまん かた

꿈만 같아

それは夢のようで

 

た こじんまる かた ah

다 거짓말 같아 ah

すべてが嘘のよう

 

テイル

ヘチャン

Love is a beauty

愛は美しい

 

 

テヨン

I love you I love you

君を愛しているよ

 

I love you more than you

君以上に君を愛しているよ

 

うり まんなみ

우리 만남이

僕たちの出会いが

 

ちゃじゅん まんなむん あにおど

잦은 만남은 아니어도

ありきたりな出会いではなくても

 

さらんあぬん ぽぷ さらんばんぬん ぽぷ

사랑하는 법 사랑받는 법

愛する方法 愛される方法

 

あるりょじゅん ねげろ かる てに See ya

알려준 네게로 갈 테니 See ya

教えてくれた君のところに行くから またね

 

 

マーク

Love doesn’t come easy girl

愛は簡単にはやって来ないけど

 

Loving you is easy

君を愛することは簡単だよ

 

の おぷっしぬん めいり とん ぴん ちぇ

너 없이는 매일이 텅 빈 채

君がいないと毎日空っぽなんだ

 

うりえ もんなん しがんっかじ

우리의 못난 시간까지

僕たちの酷かった時間まで

 

ちゅおぎ たどぅも ちゅぉっきえ

추억이 다듬어 줬기에

思い出が整えてくれたから

 

とおるりょ Calling Love a beauty

떠올려 Calling Love a beauty

思い出して 愛は美しいんだ