かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans -『ETA』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NewJeans 2nd EP 'Get Up'より『ETA』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。"Estimated Time of Arrival"(到着予定時刻)の略称ですが、友達と待ち合わせをするとき「ETAは何時?」などと使われます。

2023.07.21
 'ETA'
Get Up
NewJeans (ニュージーンズ)

www.youtube.com

 

ミンジ ハニ ダニエル ヘリン ヘイン


 

 

ヘイン

なんびあじ ま ね しがぬん うねん

낭비하지 마 네 시간은 은행

無駄にしないで 君の時間は銀行

 

そどぅるろそ ちょんにえ きぇぬん real bad

서둘러서 정리해 걔는 real bad

急いで切り捨てて 彼は本当にダメ

 

ヘリン

ぱだじゅみょん あんどぅぇ

받아주면 안돼

許しちゃいけないの

 

No you better trust me

私を信じて

 

たぷったぺそ くれ

답답해서 그래

もどかしいから

 

 

ダニエル

ちょぼねど ぷぁっちまん の おぷっする て

저번에도 봤지만 너 없을 때

この前も見たけど 君がいない時

 

きぇん よぎじょぎえ ぬんびちゅる ぷりね

걘 여기저기에 눈빛을 뿌리네

彼はあちこちに視線を送ってるね

 

ハニ

あじゅ ぬんぶしげ

아주 눈부시게

本当に目立つよ

 

Honestly うり さいえ

Honestly 우리 사이에

正直に言うと 私たちの仲でしょ

 

He’s been totally lying yeah

彼は完全に嘘をついているわ

 

 

ヘイン

ね せんいる ぱてぃえ のまん もっ おん くなる

내 생일 파티에 너만 못 온 그날

私の誕生日パーティーに 君だけが来られなかったあの日

 

ミンジ

へじにが おむちょん ほんなっとん くなる

혜진이가 엄청 혼났던 그날

ヘジンがすごく怒られたあの日

 

ダニエル

ちうぉにが よちにらん へおじん くなる

지원이가 여친이랑 헤어진 그날

ジウォンが彼女と別れたあの日

 

きぇぬん おんじぇな ねが おぷっし くなる

걔는 언제나 네가 없이 그날

彼はいつも君がいなくて あの日

 

ミンジ

のむ もしんぬん おする いぷっこ くなる

너무 멋있는 옷을 입고 그날

とてもかっこいい服を着て あの日

 

ハニ

Heard him say

言っていたの

 

 

ヘリン

We can go wherever you like

私たちどこでも行けるよ

 

Baby say the words and I’m down

何か言ってくれたら 私は賛成するから

 

ヘイン

All I need is you on my side

君がそばにいるだけでいいから

 

We can go whenever you like

私たちいつでも行けるよ

 

Now where are you?

でも 君はどこ?

 

 

 

ハニ

What’s your ETA, what’s your ETA

君はいつ着くの?

 

 

ミンジ

What’s your ETA, what’s your ETA

君はいつ着くの?

 

 

ダニエル

What’s your ETA, what’s your ETA

君はいつ着くの?

 

I’ll be there right now,

すぐそこに行くから

 

lose that boy on her arm

彼を彼女の腕から外して

 

 

ヘリン

あぱ まみ ねが きぇ もっ いじゅる て

아파 맘이 네가 걔 못 잊을 때

心が痛い 君が彼を忘れられない時

 

ね まる みど you deserve better than that

내 말 믿어 you deserve better than that

私の言葉を信じて 君はもっと良い人を見つけられるよ

 

ミンジ

ねが とわじゅるげ

내가 도와줄게

私が助けてあげる

 

きぇぬん くにゃん playin’

걔는 그냥 playin’

彼はただ遊んでいるだけ

 

Boys be always lying yeah

男の子はいつも嘘をつくわ

 

 

ヘイン

ね せんいる ぱてぃえ のまん もっ おん くなる

내 생일 파티에 너만 못 온 그날

私の誕生日パーティーに 君だけが来られなかったあの日

 

ミンジ

へじにが おむちょん ほんなっとん くなる

혜진이가 엄청 혼났던 그날

ヘジンがすごく怒られたあの日

 

ダニエル

ちうぉにが よちにらん へおじん くなる

지원이가 여친이랑 헤어진 그날

ジウォンが彼女と別れたあの日

 

きぇぬん おんじぇな ねが おぷっし くなる

걔는 언제나 네가 없이 그날

彼はいつも君がいなくて あの日

 

ミンジ

のむ もしんぬん おする いぷっこ くなる

너무 멋있는 옷을 입고 그날

とてもかっこいい服を着て あの日

 

ハニ

Heard him say

言っていたの

 

 

ヘリン

We can go wherever you like

私たちどこでも行けるよ

 

Baby say the words and I’m down

何か言ってくれたら 私はついていくから

 

ダニエル

All I need is you on my side

君がそばにいるだけでいい

 

We can go wherever you like

私たちいつでも行けるよ

 

Now where are you?

でも 君はどこに?

 

 

 

ハニ

What’s your ETA, what’s your ETA

君はいつ着くの?

 

 

ミンジ

What’s your ETA, what’s your ETA

君はいつ着くの?

 

 

ダニエル

What’s your ETA, what’s your ETA

君はいつ着くの?

 

I’ll be there right now,

すぐそこに行くから

 

lose that boy on her arm

彼を彼女の腕から外して

 

 

ハニ

Need a boy on my arm

私の腕の中には彼が必要なの

 

ヘリン

Need a boy on my arm

私の腕の中には彼が必要なの

 

ミンジ

Want a boy on my arm

私の腕の中に彼がいてほしい

 

ヘイン

Need a boy on my arm

私の腕の中には彼が必要なの