かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans(ニュージーンズ) - OMG【かなるび/歌詞/パート分け】

 あけましておめでとうございます🎉今年もまったり更新ですが、本ブログをどうかよろしくお願いします😇

 

 新年1発目ですが、NewJeans(ニュージーンズ)のシングル『OMG』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。OMGは、「オーマイゴッド」の略ですね。

 うさぎが黒になっててかわよ❤

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/325/577/83325577_1672649874616_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2023.01.02
NewJeans (뉴진스) 'OMG' 

youtu.be

 

 

 

 

ハニ ミンジ ダニエル ヘリン ヘイン


ハニ

い のれぬん it’s about you baby

이 노래는 it’s about you baby

この歌は君のことだよ

 

Only you

君だけ

 

You you you

君だけ

 

You you you you

君だけ

 

 

ヘリン

ねが ひむどぅる って

내가 힘들 때

私が落ち込んでいる時

 

うる こっ かとぅる って

울 것 같을 때

泣きそうな時

 

きうんど いじぇん

기운도 이젠

元気がもう

 

なじ あぬる って

나지 않을 때

出ない時

 

ダニエル

It’s you なる こくっちょんはね

It’s you 날 걱정하네

それは君 私を心配してくれる

 

It’s you なる うっけはね

It’s you 날 웃게하네

それは君 私を笑わせてくれる

 

まる あん へど とぅぇ

말 안 해도 돼

言わなくてもいいの

 

Boy what do you say

ねえ なんて言うの

 

 

(They keep on asking me, “who is he?”)

みんな私に「あの人は誰?」って聞いてくる

 

ヘイン

もるりどぅん おんじぇどぅんじ たるりょわ

멀리든 언제든지 달려와

遠くても いつでも駆けつけてきて

 

(They keep on asking me, “who is he?”)

みんな私に「あの人は誰?」って聞いてくる

 

ダニエル

ぱっぷん ちょくっと おぷし のん なたな

바쁜 척도 없이 넌 나타나

忙しいそぶりもせずに 君は現れる

 

(They keep on asking me, “who is he?”)

みんな私に「あの人は誰?」って聞いてくる

 

ミンジ

いげ まり とぅぇに なん むろぶゎ

이게 말이 되니 난 물어봐

これって現実?私は聞いてみる

 

(They keep on asking me, “who is he?”)

みんな私に「あの人は誰?」って聞いてくる

 

ヘリン

のぬん まりゃ

너는 말야

君はね

 

He’s the one that’s living in my system baby

私のシステムの中で生きているの

 

 

ハニ

Oh my oh my God

 

いぇさんへっそ な

예상했어 나

予想してたよ 私

 

I was really hoping

本当に望んでたの

 

That he will come through

彼が来てくれることを

 

ダニエル

Oh my oh my God

 

たん のっぷにや

단 너뿐이야

君だけなんだよ

 

Asking all the time about what I should do

いつだって どうしたらいいか悩んでいるの

 

 

ヘリン

No I can never let him go

彼を手放すことはできないの

 

のまん せんがんな 24

너만 생각나 24

君だけを思う 24時間

 

なん へんうなや ちょんまるろ I know, I know

난 행운아야 정말로 I know, I know

私はラッキーだよ 本当に わかってる

 

ヘイン

のる あるぎ ちょんっかじぬん な

널 알기 전까지는 나

君に出会うまでは

 

うぃみ おぷそっそ ちょんぶ た

의미 없었어 전부 다

全てが無意味だった

 

ね まみ っくてぃ おむぬん こる I know, I know

내 맘이 끝이 없는 걸 I know, I know

私の心は無限 わかってる

 

ハニ

I’m going crazy right?

おかしくなってるでしょ?

 

ミンジ

おでぃそどぅん

어디서든

どこでも

 

みょっ ぼにどぅん

몇 번이든

何度でも

 

There ain’t nothing else that

それ以外には何もないの

 

I would hold on to

抱きしめたくなる

 

ダニエル

I hear his voice

彼の声を聴くと

 

Through all the noise

どんな雑音にも負けない

 

ちゃむしらど ね そん のち ま no, no

잠시라도 내 손 놓지 마 no, no

少したりとも私の手を離さないで

 

 

ハニ

こくっちょん おぷっちゃな

걱정 없잖아

心配ないよ

 

‘Cause I got someone

誰かと一緒だから

 

ほんじゃらど くぇんちゃな

혼자라도 괜찮아

でも ひとりでも大丈夫

 

‘Cause I love someone

私は誰かを愛しているから

 

 

(They keep on asking me, “who is he?”)

みんな私に「あの人は誰?」って聞いてくる

 

ヘイン

もるりどぅん おんじぇどぅんじ たるりょわ

멀리든 언제든지 달려와

遠くても いつでも駆けつけてきて

 

(They keep on asking me, “who is he?”)

みんな私に「あの人は誰?」って聞いてくる

 

ハニ

ぱっぷん ちょくっと おぷし のん なたな

바쁜 척도 없이 넌 나타나

忙しいそぶりもせずに 君は現れる

 

(They keep on asking me, “who is he?”)

みんな私に「あの人は誰?」って聞いてくる

 

ダニエル

いげ まり とぅぇに なん むろぶゎ

이게 말이 되니 난 물어봐

これって現実?私は聞いてみる

 

(They keep on asking me, “who is he?”)

みんな私に「あの人は誰?」って聞いてくる

 

ミンジ

のぬん まりゃ

너는 말야

君はね

 

He’s the one that’s living in my system baby

私のシステムの中で生きているの

 

 

ハニ

Oh my oh my God

 

いぇさんへっそ な

예상했어 나

予想してたよ 私

 

I was really hoping

本当に望んでたの

 

That he will come through

彼が来てくれることを

 

ダニエル

Oh my oh my God

 

たん のっぷにや

단 너뿐이야

君だけなんだよ

 

Asking all the time about what I should do

いつだって どうしたらいいか悩んでいるの

 

 

ヘリン

No I can never let him go

彼を手放すことはできないの

 

のまん せんがんな 24

너만 생각나 24

君だけを思う 24時間

 

なん へんうなや ちょんまるろ I know, I know

난 행운아야 정말로 I know, I know

私はラッキーだよ 本当に わかってる

 

ヘイン

のる あるぎ ちょんっかじぬん な

널 알기 전까지는 나

君に出会うまでは

 

うぃみ おぷそっそ ちょんぶ た

의미 없었어 전부 다

全てが無意味だった

 

ね まみ っくてぃ おむぬん こる I know, I know

내 맘이 끝이 없는 걸 I know, I know

私の心は無限 わかってる

 

ヘリン

He’s the one that’s living in my system baby

彼は私のシステムの中で生きているの

 

ハニ

I’m going crazy right?

おかしくなってるでしょ?

ALL

のわ な

너와 나

君と私

 

ハニ

My heart is glowing

私の心は輝いて

 

It’s glowing up

光っているの

 

のらんまん いっすみょん むそうる け おぷそ

너랑만 있으면 무서울 게 없어

君と一緒なら怖いことはないよ

 

ヘイン

かどぅく めうぉじん, た めうぉじん ぶるごじん

가득 메워진, 다 메워진 (붉어진)

いっぱい満たされて(赤くなった)

 

ダニエル

My heart is glowing, it’d be glowing

私の心は輝いているの

 

ハニ

‘Cause he

だって彼は

 

 

Oh my oh my God

 

いぇさんへっそ な

예상했어 나

予想してたよ 私

 

I was really hoping

本当に望んでたの

 

That he will come through

彼が来てくれることを

 

ダニエル

Oh my oh my God

 

たん のっぷにや

단 너뿐이야

君だけなんだよ

 

Asking all the time about what I should do

いつだって どうしたらいいか悩んでいるの

 

ミンジ

No I can never let him go

彼を手放すことはできないの

 

He’s right there for me 24

彼は私のために24時間いてくれるの

 

なん へんうなや ちょんまるろ I know, I know

난 행운아야 정말로 I know, I know

私はラッキーだよ 本当に わかってる

 

ヘイン

のる あるぎ ちょんっかじぬん な

널 알기 전까지는 나

君に出会うまでは

 

うぃみ おぷそっそ ちょんぶ た

의미 없었어 전부 다

全てが無意味だった

 

おっとけ

어떡해

どうしよう

 

 

ヘリン

My heart is glowing, it’s glowing

私の心は輝いて

 

My heart is glowing up

光っているの

 

So I can’t sleep at night

だから今夜は眠れないわ

 

 



 


katakanakpop.hatenablog.jp