かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans -『Get Up』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NewJeans 2nd EP 'Get Up'より『Get Up』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.21
 'Get Up'
Get Up
NewJeans (ニュージーンズ)

www.youtube.com

 

ミンジ ハニ ダニエル ヘリン ヘイン


 

 

ダニエル

Get up

起きて

 

I don't wanna fight your shadow

君の影と戦いたくないの

 

ヘイン

Meet me back in 5 If I matter to you

もし私が大切な存在なら 5分後にまた会ってよ

 

ヘリン

Like you say, I do

君が言った通りに 私はやるから

 

 

ミンジ

Now, get up

さあ 起きて

 

I don't wanna fight your shadow

君の影と戦いたくないの

 

ハニ

Meet me back in 5 If I matter to you

もし私が大切な存在なら 5分後にまた会ってよ

 

ダニエル

Like you say, I do

君が言った通りに 私はやるから