かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans -『Super Shy』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NewJeansによる7/21にリリース予定の2nd EP 'Get Up'より先行公開曲『Super Shy』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.07
 'Super Shy'
Get Up
NewJeans (ニュージーンズ)

www.youtube.com

 

ミンジ ハニ ダニエル ヘリン ヘイン


 

 

ダニエル

I’m super shy, super shy

私はとてもシャイなの

 

But wait a minute while I

だからちょっと待ってて 私が

 

Make you mine, make you mine

あなたを自分のものにするまで

 

ヘイン

とるりぬん ちぐむど

떨리는 지금도

ドキドキしてる今でも

 

You’re on my mind

あなたは私の心にいる

 

All the time

いつもずっと

 

I wanna tell you but I’m

伝えたいけど 私は

 

Super shy, super shy

とてもシャイなの

 

 

ハニ

I’m super shy, super shy

私はとてもシャイなの

 

But wait a minute while I

だからちょっと待ってて 私が

 

Make you mine, make you mine

あなたを自分のものにするまで

 

ヘリン

とるりぬん ちぐむど

떨리는 지금도

ドキドキしてる今でも

 

You’re on my mind

あなたは私の心にいる

 

All the time

いつもずっと

 

I wanna tell you but I’m

伝えたいけど 私は

 

Super shy, super shy

とてもシャイなの

 

 

ヘイン

And I wanna go out with you

君と一緒に出かけたいよ

 

Where you wanna go? (Huh?)

どこに行きたいの?

 

Find a lil spot

ちょっとした場所を見つけて

 

Just sit and talk

座って話しましょう

 

Looking pretty

かわいく見えるね

 

Follow me

ついてきて

 

うり とぅり ならに

우리 둘이 나란히

私たち二人並んで

 

ミンジ

ぼいじ? (ぷぁ)

보이지? (봐)

見えるでしょ?(見て)

 

ね ぬに (heh)

내 눈이 (heh)

私の目が(heh)

 

かぷっちゃぎ

갑자기

突然

 

ぴんなじ

빛나지

輝いてる

 

When you say

君が話してくれる時は

 

I’m your dream

私は君の夢の中にいるの

 

 

ハニ

You don’t even know my name

君は私の名前すら知らない

 

Do ya?

そうでしょう?

 

ダニエル

You don’t even know my name

君は私の名前すら知らない

 

Do ya-a?

そうでしょう?

 

ミンジ

ぬぐぼだど

누구보다도

誰よりも

 

 

ヘリン

I’m super shy, super shy

私はとてもシャイなの

 

But wait a minute while I

だからちょっと待ってて 私が

 

Make you mine, make you mine

あなたを自分のものにするまで

 

ヘイン

とるりぬん ちぐむど

떨리는 지금도

ドキドキしてる今でも

 

You’re on my mind

あなたは私の心にいる

 

All the time

いつもずっと

 

I wanna tell you but I’m

伝えたいけど 私は

 

Super shy, super shy

とてもシャイなの

 

 

ハニ

I’m super shy, super shy

私はとてもシャイなの

 

But wait a minute while I

だからちょっと待ってて 私が

 

Make you mine, make you mine

あなたを自分のものにするまで

 

ダニエル

とるりぬん ちぐむど

떨리는 지금도

ドキドキしてる今でも

 

You’re on my mind

あなたは私の心にいる

 

All the time

いつもずっと

 

I wanna tell you but I’m

伝えたいけど 私は

 

Super shy, super shy

とてもシャイなの

 

 

ヘリン

な うぉるれ まるど ちゃらご くろんで うぇ いろんじ

나 원래 말도 잘하고 그런데 왜 이런지

元々 話も上手なのに どうしてこうなっているの?

 

I don’t like that

私 こういうのは好きじゃない

 

ハニ

Something odd about you

君には何か変わったところがあるよね

 

Yeah you’re special and you know it

君は特別だしそれをわかってる

 

You’re the top babe

君は最高なんだ

 

 

ダニエル

I’m super shy, super shy

私はとてもシャイなの

 

But wait a minute while I

だからちょっと待ってて 私が

 

Make you mine, make you mine

あなたを自分のものにするまで

 

ヘリン

とるりぬん ちぐむど

떨리는 지금도

ドキドキしてる今でも

 

You’re on my mind

あなたは私の心にいる

 

All the time

いつもずっと

 

I wanna tell you but I’m

伝えたいけど 私は

 

Super shy, super shy

とてもシャイなの

 

 

ヘイン

I’m super shy, super shy

私はとてもシャイなの

 

But wait a minute while I

だからちょっと待ってて 私が

 

Make you mine, make you mine

あなたを自分のものにするまで

 

ミンジ

とるりぬん ちぐむど

떨리는 지금도

ドキドキしてる今でも

 

You’re on my mind

あなたは私の心にいる

 

All the time

いつもずっと

 

I wanna tell you but I’m

伝えたいけど 私は

 

Super shy, super shy

とてもシャイなの

 

 

ヘリン

You don’t even know my name

君は私の名前すら知らない

 

Do ya?

そうでしょう?

 

ダニエル

You don’t even know my name

君は私の名前すら知らない

 

Do ya-a?

そうでしょう?

 

ミンジ

ぬぐぼだど

누구보다도

誰よりも

 

ハニ

You don’t even know my name

君は私の名前すら知らない

 

Do ya?

そうでしょう?

 

ヘイン

You don’t even know my name

君は私の名前すら知らない

 

Do ya-a?

そうでしょう?