かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans -『NewJeans』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NewJeansによる7/21にリリース予定の2nd EP 'Get Up'より先行公開曲『NewJeans』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.07
 'New Jeans'
Get Up
NewJeans (ニュージーンズ)

www.youtube.com

 

ミンジ ハニ ダニエル ヘリン ヘイン


 

 

ヘリン

Look, it's a new me

ねぇ 新しい私を見て

 

Switched it up, who's this?

変わった姿の私 誰でしょう?

 

うりる ぷぁ NewJeans

우릴 봐 NewJeans

私たちを見て NewJeans

 

So fresh, so clean

とても新鮮で とても清潔

 

 

ダニエル

おるまな きだりょっとん なる

얼마나 기다렸던 날

待ち望んでいた日

 

とぅでぃお time to step out

드디어 time to step out

いよいよ出かける時が来たよ

 

ハニ

と はん ぼん と ready for sure

또 한 번 더 ready for sure

もう一度 確実に準備完了

 

To have some more

もっと楽しもう

 

 

ミンジ

New hair, new tee

新しい髪型 新しいTシャツ

 

NewJeans, do you see?

NewJeans 見える?

 

New hair, new tee

新しい髪型 新しいTシャツ

 

NewJeans, do you see?

NewJeans 見える?

 

 

ヘリン

New hair, new tee

新しい髪型 新しいTシャツ

 

NewJeans, do you see?

NewJeans 見える?

 

New hair, new tee

新しい髪型 新しいTシャツ

 

NewJeans, do you see?

NewJeans 見える?

 

 

ヘリン

Make it feel like a game

ゲームをやっているみたいに

 

Look at us, we go on and on again

私たちを見て どんどん進み続ける

 

ミンジ

We'll go on to the end

最後まで進み続けるわ

 

What we wanna do on and on again

私たちがやりたいこと ずっと続けよう

 

 

ヘイン

Make it feel like a game

ゲームをやっているみたいに

 

Look at us, we go on and on again

私たちを見て どんどん進み続ける

 

ダニエル

We'll go on to the end

最後まで進み続けるわ

 

What we wanna do on and on again

私たちがやりたいこと ずっと続けよう

 

 

ハニ

Look, it's a new me

ねぇ 新しい私を見て

 

Switched it up, who's this?

変わった姿の私 誰でしょう?

 

とぅろぶぁ NewJeans

들어봐 NewJeans

私たちを見て NewJeans

 

So fresh, so clean

とても新鮮で とても清潔

 

 

ヘイン

おるまな きだりょっとん なる

얼마나 기다렸던 날

待ち望んでいた日

 

とぅでぃお feeling's so right

드디어 feeling's so right

ついに感じるの とてもいい気分

 

ダニエル

と はん ぼん と I need to know

또 한 번 더 I need to know

もう一度 知りたくて

 

You want some more

もっと欲しいの

 

 

ヘリン

New hair, new tee

新しい髪型 新しいTシャツ

 

NewJeans, you and me

NewJeans 見える?

 

New hair, new tee

新しい髪型 新しいTシャツ

 

NewJeans, you and me

NewJeans 見える?

 

 

ダニエル

New hair, new tee

新しい髪型 新しいTシャツ

 

NewJeans, you and me

NewJeans 見える?

 

New hair, new tee

新しい髪型 新しいTシャツ

 

NewJeans, you and me

NewJeans 見える?