かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

FIFTY FIFTY -『Barbie Dreams (feat. Kaliii)』【和訳歌詞/パート分け】

 マーゴット・ロビー主演の映画「バービー」のOSTに収録されている、FIFTY FIFTY の『Barbie Dreams (From Barbie The Album)』の和訳歌詞を紹介します。アメリカ人ラッパー・カリをフューチャリングに迎えています。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/084/016/983/84016983_1688584532794_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.07.07
 Barbie Dreams (feat. Kaliii)
FIFTY FIFTY フィフティフィフティ

www.youtube.com

 

Kaliii キナ セナ シオ アラン


 

ALL

When I close my eyes

目を閉じると

 

It’s a fantasy

まるでファンタジー

 

Perfect plastic life

完璧なプラスチックの人生

 

From a magazine

雑誌から飛び出したような

 

Then when I wake up

そして目が覚めたら

 

It’s reality

それは現実だったの

 

I can have it all

私はすべて手に入れるわ

 

Live my Barbie dreams

バービーのような夢を叶えるの

 

 

La di da da da

 

La di da da dee

 

La da da da da

 

Live my Barbie dreams

バービーのような夢を叶えるの

 

La di da da da

 

La di da da dee

 

La da da da da

 

Live my Barbie dreams

バービーのような夢を叶えるの

 

 

シオ

Glitter nirvana

キラキラの天国

 

Mascara on my eyes

まつげにはマスカラ

 

Can’t see the drama

ドラマは見えないわ

 

Under my sequin sky

スパンコールの空の下で

 

Pink primadonna

ピンクのプリマドンナ

 

I’m feeling hot tonight

今夜はホットな気分

 

That pretty state of mind

最高の気分

 

Because I’m with my

だってみんなと一緒だから

 

 

アラン

Gorgeous gorgeous gorgeous girls

ゴージャスな女の子たち

 

Flips phones dipped in diamonds and pearls

ダイヤモンドと真珠で飾られたスマホ

 

Rhinestone rover hot pink toaster

ラインストーンの車 ピンクのトースター

 

Come take a step into my world

さあ 私の世界に一歩を踏み出して

 

 

ALL

When I close my eyes

目を閉じると

 

It’s a fantasy

まるでファンタジー

 

Perfect plastic life

完璧なプラスチックの人生

 

From a magazine

雑誌から飛び出したような

 

Then when I wake up

そして目が覚めたら

 

It’s reality

それは現実だったの

 

I can have it all

私はすべて手に入れるわ

 

Live my Barbie dreams

バービーのような夢を叶えるの

 

 

La di da da da

 

La di da da dee

 

La da da da da

 

Live my Barbie dreams

バービーのような夢を叶えるの

 

La di da da da

 

La di da da dee

 

La da da da da

 

Live my Barbie dreams

バービーのような夢を叶えるの

 

 

Kaliii

Ken gonna spend, cuz I’m a ten

ケンは私のためにお金を使うの 私は最高だから

 

Pink Corvette, let’s paint the rims

ピンクのコルベット リムを塗って

 

I give looks and set the trends

私は華やかさを与えて トレンドを作るわ

 

We all look good it’s me and friends

私たちみんな素敵なの 私と友達は

 

Number one I feel important

ナンバーワン 私は重要な存在だから

 

I got flavors, assortments

フレーバー 詰め合わせよ

 

Buy it cuz I can afford it

余裕があるなら買っちゃおう

 

In the mirror I look, I look

鏡の中の私を見ているの

 

 

アラン

Gorgeous gorgeous gorgeous girls

ゴージャスな女の子たち

 

Flips phones dipped in diamonds and pearls

ダイヤモンドと真珠で飾られたスマホ

 

Rhinestone rover hot pink toaster

ラインストーンの車 ピンクのトースター

 

Come take a step into my world

さあ 私の世界に一歩を踏み出して

 

 

ALL

When I close my eyes

目を閉じると

 

It’s a fantasy

まるでファンタジー

 

Perfect plastic life

完璧なプラスチックの人生

 

From a magazine

雑誌から飛び出したような

 

Then when I wake up

そして目が覚めたら

 

It’s reality

それは現実だったの

 

I can have it all

私はすべて手に入れるわ

 

Live my Barbie dreams

バービーのような夢を叶えるの