かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

スルギ(Red Velvet) -『Bad Boy, Sad Girl (feat. BE’O)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Redvelvetスルギのソロアルバム『28 Reasons』よりBad Boy, Sad Girl (feat. BE’O)の和訳、かなるび、歌割りを紹介します。ソロデビューおめでとうございます🎉🎉

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/030/831/83030831_1664850773701_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.04
SEULGI スルギ
'Bad Boy, Sad Girl (feat. BE’O)'

www.youtube.com

 

 

 

 

スルギ BE’O


スルギ

Boys, girls

 

 

おじょっけん っくぇな きるげ ちょぬゎる へのこ

어저껜 꽤나 길게 전활 해놓고

昨日はずいぶん長い時間電話をしたね

 

ぬぬる ぴへ きょう っちゃるぶん いんさっぷにんごる

눈을 피해 겨우 짧은 인사뿐인걸

目をそらすための短い挨拶ばかり

 

ぬる よんぎょり っくんきぬん Wi-Fi かてぃ くるじ

늘 연결이 끊기는 Wi-Fi 같이 굴지

いつも繋がらないWi-Fiみたい

 

おでぃんが っこいん Coding

어딘가 꼬인 Coding

どこかねじれているコーディング

 

そぐる もるげっそ とじょひ

속을 모르겠어 도저히

何を考えているのかわからないよ

 

 

あまど のん Not that into me

아마도 넌 Not that into me

たぶんあなたは私に興味がないのよ

 

いんじょんはぎん しろ そるじき

인정하긴 싫어 솔직히

正直、認めたくない

 

はん こるむ たががみょん

한 걸음 다가가면

一歩近づくと

 

とぅ ぱるっちゅむ むるろな のん

두 발쯤 물러나 넌

二歩戻って あなたは

 

っと いろん しぎや Sick of love

또 이런 식이야 Sick of love

またこんな感じになる 愛にうんざりよ

 

 

えめはげ くぬん のん

애매하게 구는 넌

曖昧なあなたは

 

Bad boy bad boy bad boy

悪い人

 

くぇに せんちへじょ なん

괜히 센치해져 난

理由もなくセンチメンタルになるわ

 

Sad girl sad girl sad girl

悲しい少女

 

おぬる ぱむど Up alone

오늘 밤도 Up alone

今夜もひとりぼっちよ

 

 

BE’O

You think I'm a bad villain

君は僕が悪いヤツだと思ってる

 

あにゃ Look into my eyes

아냐 Look into my eyes

いいえ、僕の目を見てよ

 

Honey eyes っとぅくっとぅく I'm..

(Honey) eyes (뚝뚝) I'm..

目からぽたぽた 僕は...

 

 

のえ ひょれきょん ない くりご き

너의 혈액형 나이 그리고 키

君の血液型、年齢 そして身長

 

ねが ちゃじゅ ぼご うんぬん Meme

네가 자주 보고 웃는 Meme

君がよく見て笑ってるミーム

 

おいるる しろはぬん こっくゎ

오이를 싫어하는 것과

きゅうりが嫌いなこと

 

Beyonceるる ちょあはぬん こっかじ

Beyonce를 좋아하는 것까지

ビヨンセが好きなことまで

 

 

いご ぶゎ た あろ はん ぼんまん ぶゎじゅぉ

이거 봐 다 알어 한 번만 봐줘

ほら全部知ってるよ 一回だけ見逃して

 

おでぃが おでぃが おでぃが ちんっちゃ

어디가 어디가 어디가 진짜

どこに行くの?ねえどこに行くの?

 

あま なん たるん えどぅるぐゎ たるご しぽ

아마 난 다른 애들과 다르고 싶어

たぶん他のヤツとは違うことをしたいんだ

 

いろぬん こるじど もるら

이러는 걸지도 몰라

こんな感じなのかもしれない

 

 

あらじゅぉ ちょぐむまん くろに かじ ま

알아줘 조금만 그러니 가지 마

わかって 少しだけだから行かないで

 

I'm not a bad boy, don’t be sad, girl

僕は悪いヤツじゃない 悲しまないでよ

 

 

さしる まりや

사실 말이야

本当は

 

I’m so into you (Can’t believe)

君に夢中なんだ(信じられないよ)

 

たんじ もるげっそ

단지 모르겠어

わからないんだ

 

How to deal (Baby it’s so easy)

どうしたらいいのか (とても簡単なのに)

 

むしまん とぅっ Chicはん ちょく

무심한 듯 Chic한 척

無関心でシックなふり

 

さしる た Conceptいんごる

사실 다 Concept인걸

実は全部コンセプトなんだ

 

なん ぼぎぼだ そとぅるろ

난 보기보다 서툴러

僕は見た目よりも下手だよ

 

 

おへいん こる

오해인 걸

誤解だよ

 

スルギ&BE’O

I’m not a bad boy bad boy bad boy

僕は悪いヤツじゃない

 

うるりぎん しろ

울리긴 싫어

泣かせたくないんだ

 

Like a sad girl sad girl sad girl

悲しい少女のように

 

おぬる ぱむど Up alone

오늘 밤도 Up alone

今夜もひとりぼっちよ

 

ちゃみ あん わ Up alone

잠이 안 와 Up alone

眠れない ひとりぼっちで

 

 

ありそんへ ちょんまる

아리송해 정말

本当に混乱してる

 

うぇ いろるっか ちんっちゃ

왜 이럴까 진짜

どうしたんだろう本当に

 

もるげっそ Answer

모르겠어 Answer

わからないから答えて

 

のるる ぷぬん ぱんぼぷ

너를 푸는 방법

あなたを解放する方法

 

おぐんなぬん Signal

어긋나는 Signal

ずれている信号

 

 

えめはげ くるじ ま

애매하게 굴지 마

曖昧にしないで

 

Bad boy bad boy bad boy

悪い人

 

スルギ

ちゃっく えめはげ くるじ ま Bad boy

(자꾸 애매하게 굴지 마 Bad boy)

(何度も曖昧にしないで悪い人)

 

くぇに せんちへじょ なん

괜히 센치해져 난

理由もなくセンチメンタルになるわ

 

Sad girl sad girl sad girl

悲しい少女

 

のど なわ かとぅるっか

너도 나와 같을까

あなたも私と同じなのかな

 

BE’O

(Look at me, feel like me,

(私を見て、私のように感じて

 

look at me yeah yeah)

私を見て)

 

スルギ&BE’O

おぬる ぱむど Up alone

오늘 밤도 Up alone

今夜もひとりぼっち

 

のぬん おっとるっか

(너는 어떨까)

(あなたはどうかな?)

 

ちゃみ あん わ Up alone

잠이 안 와 Up alone

眠れないひとりぼっち