かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SEVENTEEN -『Diamond Days』【かなるび/和訳/パート分け】

  SEVENTEEN 11th Mini Album 'SEVENTEENTH HEAVEN'より「Diamond Days」のかなるび、和訳、パート分けを紹介します。

2023.10.23
Diamond Days
SEVENTEEN セブンティーン セブチ

www.youtube.com

 

エスクプス ジョンハン ジョシュア ジュン ホシ ウォヌ ウジ

DK ミンギュ ディエイト スングァン バーノン ディノ


 

ホシ

Everyday is a shining day

毎日が輝いている

 

SEVENTEEN Right here

SEVENTEENはここにいるよ

 

 

ディノ

ちゅんぶなん しがん くりご あむにょく

충분한 시간 그리고 압력

たくさんの時間とプレッシャー

 

く あねそ うりん ぴんな

그 안에서 우린 빛나

その中で僕たちは輝く

 

ジョンハン

ふく そげ むてょ

흙 속에 묻혀

土の中に埋もれて

 

ミンギュ

ふく そげ むてょ

(흙 속에 묻혀)

土の中に埋もれて

 

ジョンハン

いっとん なる

있던 날

いた日々

 

ミンギュ

ちょうむ なるる きおかるげ うりどぅるん (とぅるん)

처음 날을 기억할게 우리들은 (들은)

初めての日を覚えているよ 僕らは

 

 

ウォヌ

ぱんっちゃく ぴんなぬん やくっそぐる きうぉじゅげったぬん やくっそく

반짝 빛나는 약속을 끼워주겠다는 약속

輝く約束をずっと守るという約束

 

ぴょなもぷっし ね まむん よじょに ちょうむぐぁ かた

변함없이 내 맘은 여전히 처음과 같아

相変わらず僕の心は最初の日と同じだよ

 

バーノン

ちょうむ なるる きおかるげ うりどぅるん (とぅるん)

처음 날을 기억할게 우리들은 (들은)

初めての日を覚えているよ 僕らは

 

 

スングァン

よじょに のん ぬぐぼだ ぴんな

여전히 넌 누구보다 빛나

相変わらず君は誰よりも輝いてるね

 

いくっすかむる のもそ

익숙함을 넘어서

日常を超えて

 

DK

しがに

시간이

時間が

 

エスクプス

(しがに と)

(시간이 더)

多くの時間が

 

DK

ふるろど

흘러도

流れても

 

エスクプス

ちょるで やけじじ あぬる こや Ay

절대 약해지지 않을 거야 Ay

絶対に弱くならないんだ

 

DK

Slip into the diamond life

ダイヤモンドのような人生へ

 

 

ディエイト

Da- Diamond days

ダイヤモンドのような日々

 

Da- Diamond

 

ウジ

Da- Diamond days

ダイヤモンドのような日々

 

Da- Diamond

 

 

ディノ

Diamond (days)

 

Diamond (days)

 

ジョシュア

Diamond (days)

 

Diamond (days)

 

ホシ

うりまに Day day Diamond days

우리만의 Day day Diamond days

僕たちだけのダイヤモンドのような日々

 

 

エスクプス

うむ うむ うまく そり ちょむ きうぉじゅぉ

음 음 음악 소리 좀 키워줘

音楽を大きくして

 

ちゅぇごじょろ かる す いっけ

최고조로 갈 수 있게

最高に楽しめるように

 

ジョシュア

いるぷん いるちょが ぱんっちゃぎぬん しがん

1분 1초가 반짝이는 시간

1分1秒が輝く時間

 

あぷろど けそけ

앞으로도 계속해

これからもずっと

 

 

ジョンハン

ぴんなぬん うり やくっそぐん ちょるで けじじ あな

빛나는 우리 약속은 절대 깨지지 않아

輝く僕たちの約束は絶対に壊れないよ

 

ちぐめ うりどぅるん よじょに ちょうむぐぁ かた

지금의 우리들은 여전히 처음과 같아

今の僕らは変わらない 最初と同じだよ

 

ジュン

ちょうむ なるる きおかるげ うりどぅるる (とぅるる)

처음 날을 기억할게 우리들을 (들을)

初めての日を覚えているよ 僕らは

 

 

DK

よじょに のん ぬぐぼだ ぴんな

여전히 넌 누구보다 빛나

相変わらず君は誰よりも輝いてるね

 

いくっすかむる のもそ

익숙함을 넘어서

日常を超えて

 

ウォヌ

しがに

시간이

時間が

 

ウジ

(しがに と)

(시간이 더)

多くの時間が

 

ウォヌ

ふるろど

흘러도

流れても

 

ちょるで やけじじ あぬる こや Ay

절대 약해지지 않을 거야 Ay

絶対に弱くならないんだ

 

ウジ

Slip into the diamond life

ダイヤモンドのような人生へ

 

 

ジュン

Da- Diamond days

ダイヤモンドのような日々

 

Da- Diamond

 

バーノン

Da- Diamond days

ダイヤモンドのような日々

 

Da- Diamond

 

 

スングァン

Diamond (days)

 

Diamond (days)

 

ジョンハン

Diamond (days)

 

Diamond (days)

 

ミンギュ

うりまに Day day Diamond days

우리만의 Day day Diamond days

僕たちだけのダイヤモンドのような日々