かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SEVENTEEN -『Headliner』【かなるび/和訳/パート分け】

  SEVENTEEN 11th Mini Album 'SEVENTEENTH HEAVEN'より「Headliner」のかなるび、和訳、パート分けを紹介します。ヘッドライナーはコンサートの主役・大トリ的な意味。

2023.10.23
Headliner
SEVENTEEN セブンティーン セブチ

www.youtube.com

 

エスクプス ジョンハン ジョシュア ジュン ホシ ウォヌ ウジ

DK ミンギュ ディエイト スングァン バーノン ディノ


 

ウジ

You まんなぎ ちょぬる と そるれげ はご

You 만나기 전을 더 설레게 하고

君と会う前から もっとときめかせてあげる

 

そんがらぐる ちょぼ きだりげ はじ

손가락을 접어 기다리게 하지

指を数えながら待たせるなんてさせないよ

 

 

ミンギュ

なまん ぽご しぽ あに もどぅえげ のる ぽよじゅご しぽ

나만 보고 싶어 아니 모두에게 널 보여주고 싶어

君だけに会いたいんじゃない みんなに君を見せたいんだ

 

ウォヌ

No limit さらんえ まっ かどぅくっかどぅく ちぇうご

No limit 사랑의 맛 가득가득 채우고

無制限に 愛の味でいっぱいに満たして

 

I’ll run to you

君のもとに駆けていくよ

 

 

ディノ

ちゃみ とぅぬん へわ

잠이 드는 해와

眠る太陽と

 

ホシ

あちむる まんぬん ちょ たるびち のえげろ てりょだじゅご

아침을 맞는 저 달빛이 너에게로 데려다주고

朝を迎える月の光が 君のところへ連れて行ってくれる

 

ジョシュア

のるる ぱらぼみょ

너를 바라보며

君を見つめながら

 

ジョンハン

はなっぷにん ない Treasure なん ちゅんびどぅぇっそ

하나뿐인 나의 Treasure 난 준비됐어

たったひとつの僕の宝物 準備できたよ

 

 

スングァン

のる たら ぷるるげ とくっかとぅん めるろでぃ (Oh)

널 따라 부를게 똑같은 멜로디 (Oh)

君と一緒に歌うよ 同じメロディーを

 

DK

のる たら うるご うそ

널 따라 울고 웃어

君と一緒に泣いて笑って

 

もどぅん さらんうる こんねぬん い ぱむ

모든 사랑을 건네는 이 밤

すべての愛を贈る この夜

 

ジュン

あるむだうぉら

아름다워라

美しいよ

 

 

ディエイト

Because you’re my headliner, my headliner

君は僕のヘッドライナーだから

 

バーノン

Because you’re my headliner, my headliner

君は僕のヘッドライナーだから

 

エスクプス

You’re my headliner

君は僕のヘッドライナーだから

 

 

ホシ

うり はむっけ ぴんなぬん すんがん

우리 함께 빛나는 순간

僕たちが一緒に輝く瞬間

 

ジュン

すまぬん ねいるどぅれ よんぎが とぅぇお

수많은 내일들의 용기가 되어

数え切れない明日への勇気となって

 

DK

ぴ ねりぬん と たるん なり わど

비 내리는 또 다른 날이 와도

雨が降る別の日が来ても

 

スングァン

のえ ちょっ ちゅれ そ いっするけ

너의 첫 줄에 서 있을게

君の最前列に立っているよ

 

 

エスクプス

のる たら ぷるるげ とくっかとぅん めるろでぃ (Oh)

널 따라 부를게 똑같은 멜로디 (Oh)

君と一緒に歌うよ 同じメロディーを

 

ジョシュア

のる たら うるご うそ

널 따라 울고 웃어

君と一緒に泣いて笑って

 

もどぅん さらんうる こんねぬん い ぱむ

모든 사랑을 건네는 이 밤

すべての愛を贈る この夜

 

バーノン

あるむだうぉら

아름다워라

美しいよ

 

 

ジョンハン

Because you’re my headliner, my headliner

君は僕のヘッドライナーだから

 

ウォヌ

あるむだうぉら

아름다워라

美しいよ

 

ミンギュ

Because you’re my headliner, my headliner

君は僕のヘッドライナーだから

 

ディノ

You’re my headliner

君は僕のヘッドライナー