かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SEVENTEEN(ヒップホップチーム) -『Monster』【かなるび/和訳/パート分け】

  SEVENTEEN 11th Mini Album 'SEVENTEENTH HEAVEN'よりヒップホップチームの「Monster」のかなるび、和訳、パート分けを紹介します。

2023.10.23
Monster
SEVENTEEN セブンティーン セブチ

www.youtube.com

 

エスクプス ウォヌ ミンギュ バーノン


 

バーノン

Where my goblins, where my draculas

ゴブリンはどこ? ドラキュラはどこ?

 

This the anthem, throw your claws up

これはアンセム 爪を突き立てろ

 

Stadium door to stadium door

スタジアムのドアからスタジアムのドアへ

 

Hit the jackpot, this a trick or treat tour

大当たり これはトリック・オア・トリートツアー

 

 

ウォヌ

よじゅむ ぽむ ぽむぴん まち ぷらんけん

요즘 폼 펌핑 마치 프랑켄

最近 僕の体はまるでフランケン

 

にが のぬん むる く あね なん くらけん

네가 노는 물 그 안에 난 크라켄

君が遊ぶ水 その中にいる僕はクラーケン

 

そり ちるろ

소리 질러

大声で叫んで

 

やんぱる いりじょり ふぃりく Thriller

양팔 이리저리 휘릭 Thriller

両腕をあちこち振り回すスリラー

 

 

ミンギュ

バーノン

さらむどぅるん た うんそんうんそん いぇねどぅる てちぇ むぉんで

사람들은 다 웅성웅성 얘네들 대체 뭔데

みんなざわざわ この子たちは一体何なの?

 

ちゃるらがみょん おるまな ちゃるらがんだご とどぅるっそけ

잘나가면 얼마나 잘나간다고 떠들썩해

売れたなら どれだけ売れてるの?って騒ぐんだ

 

 

ミンギュ

Pull up in an all black Roadster

オールブラックのロードスターで現れた

 

バーノン

ちぐむ なえ さるむん さるっちゃく Pop star

지금 나의 삶은 살짝 Pop star

今の僕の人生は少しポップスター

 

エスクプス

もっ みっけっすむ のるろ わぶぁ Concert

못 믿겠음 놀러 와봐 Concert

信じられないなら遊びに来てコンサートへ

 

ウォヌ

もどぅ なる ぷるじゃな Monster

모두 날 부르잖아 Monster

みんなが僕を呼ぶ モンスター

 

 

ALL

Na-

 

ウォヌ

(もどぅ なる ぷるじゃな Monster)

(모두 날 부르잖아 Monster)

みんなは僕をこう呼ぶ モンスター

 

ALL

Na-

 

 

ミンギュ

ころ Like a もんすと Bottom to the たぷっすた

걸어 Like a 몬스터 Bottom to the 탑스타

歩いて モンスターのように 底辺からトップスターへ

 

そんぐるらす すご なそ ぱうんす た かむそん

선글라스 쓰고 나서 바운스 타 감성

サングラスをかけてバウンス スターの感性

 

ぱり Like a rockstar

팔이 Like a rockstar

腕はロックスターのように

 

Every day super day うらちゃちゃ

Every day super day 으라차차

毎日が特別な日 ウラチャチャ

 

 

エスクプス

ね ぽむん てぐ ちくっこ ぷさん かぬん ちょむび

내 폼은 대구 찍고 부산 가는 좀비

僕は大邱で撮影して釜山へ向かうゾンビ

 

こげるる すぎょ Bounce た ぱむなじょぷっし

고개를 숙여 Bounce 타 밤낮없이

頭を下げて バウンスして昼夜いつでも

 

ちょんしのぷっし のる いろけ まんどぅん ぽみん

정신없이 널 이렇게 만든 범인

君を無我夢中にさせた犯人は僕さ

 

ちゃじゃぶぁど いみ なん となご おぷっそ こぎ

찾아봐도 이미 난 떠나고 없어 거기

探してみても もう僕はそこにはいないよ

 

 

ミンギュ

バーノン

さらむどぅるん た うんそんうんそん いぇねどぅる てちぇ むぉんで

사람들은 다 웅성웅성 얘네들 대체 뭔데

みんなざわざわ この子たちは一体何なの?

 

ちゃるらがみょん おるまな ちゃるらがんだご とどぅるっそけ

잘나가면 얼마나 잘나간다고 떠들썩해

売れっ子ならどんなに売れっ子だと騒いでるんだよ

 

 

ミンギュ

Pull up in an all black Roadster

オールブラックのロードスターで現れた

 

バーノン

ちぐむ なえ さるむん さるっちゃく Pop star

지금 나의 삶은 살짝 Pop star

今の僕の人生は少しポップスター

 

エスクプス

もっ みっけっすむ のるろ わぶぁ Concert

못 믿겠음 놀러 와봐 Concert

信じられないなら遊びに来てコンサートへ

 

ウォヌ

もどぅ なる ぷるじゃな Monster

모두 날 부르잖아 Monster

みんなが僕を呼ぶ モンスター

 

 

ALL

Na-

 

ウォヌ

(もどぅ なる ぷるじゃな Monster)

(모두 날 부르잖아 Monster)

みんなは僕をこう呼ぶ モンスター

 

ALL

Na-

 

 

バーノン

さらむどぅるん た うんそんうんそん いぇねどぅる てちぇ むぉんで

사람들은 다 웅성웅성 얘네들 대체 뭔데

みんなざわざわ この子たちは一体何なの?

 

ちゃるらがみょん おるまな ちゃるらがんだご とどぅるっそけ

잘나가면 얼마나 잘나간다고 떠들썩해

売れたなら どれだけ売れてるの?って騒ぐんだ