かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SEVENTEEN(ボーカルチーム) -『하품(ハプム)』【かなるび/和訳/パート分け】

  SEVENTEEN 11th Mini Album 'SEVENTEENTH HEAVEN'よりボーカルチームの「하품(はぷむ)」のかなるび、和訳、パート分けを紹介します。하품は日本語であくびのこと。

2023.10.23
하품
SEVENTEEN セブンティーン セブチ

www.youtube.com

 

ジョンハン ジョシュア ウジ DK スングァン


 

ジョシュア

ちながぬん たる うぃろ

지나가는 달 위로

月が通り過ぎ

 

もろじぬん こんぎが

멀어지는 공기가

遠ざかる空気が

 

おんじぇ いろけ ちゃがうぉじょんな

언제 이렇게 차가워졌나

いつこんなに冷たくなったんだろう

 

 

ジョンハン

いじぇん ちょんまる いじょや はな ぷぁ

이젠 정말 잊어야 하나 봐

もう本当に忘れなければいけないのかな

 

よんすぱんだ へど あん とぅぇげっち

연습한다 해도 안 되겠지

練習すると言ってもダメだよね

 

くや ちょんぶよんぬんごる

그야 전부였는걸

それが全部だったんだ

 

 

DK

とんどん くるん ぱるごるむ

동동 구른 발걸음

ふらふらとした足跡

 

なえ てはん なくっそまん かどぅかん まうむ ちょんいえ

나에 대한 낙서만 가득한 마음 종이에

落書きだらけになった僕のメモに

 

ちょごどぅん ぷたぎ いっそ

적어둔 부탁이 있어

残されていた願いがあるんだ

 

 

スングァン

のる みうぉはじ ま

널 미워하지 마

君を憎まないで

 

ちょうん そんてぎおったん こる のど あるじゃな

좋은 선택이었단 걸 너도 알잖아

いい選択だったって君もわかっているだろう

 

くろけ あぷん こる まるど もっ たご

그렇게 아픈 걸 말도 못 하고

辛かっただろう 何も言えずに

 

ほんじゃ くんっくんでっするごる

혼자 끙끙댔을걸

一人で涙をこらえていたんだね

 

 

ウジ

ねが もるる りが おぷっちゃな

내가 모를 리가 없잖아

僕が知らないわけないよ

 

のん なえ すみにっか

넌 나의 숨이니까

君は僕の息だから

 

みあねはじ ま

미안해하지 마

謝らないで

 

くじょ もじゃらめ なおぬん はぷむ かとぅん こや

그저 모자람에 나오는 하품 같은 거야

出し切れないあくびみたいなものだから

 

 

スングァン

とんどん くるん ぱるごるむ

동동 구른 발걸음

ふらふらとした足跡

 

なえ てはん なくっそまん かどぅかん まうむ ちょんいえ

나에 대한 낙서만 가득한 마음 종이에

落書きだらけになった僕のメモに

 

くりょおん ぱらみ いっそ

그려온 바람이 있어

描いていた願いがあるんだ

 

 

ジョンハン

のる みうぉはじ ま

널 미워하지 마

君を憎まないで

 

ちょうん そんてぎおったん こる のど あるじゃな

좋은 선택이었단 걸 너도 알잖아

いい選択だったって君もわかっているだろう

 

くろけ あぷん こる まるど もっ たご

그렇게 아픈 걸 말도 못 하고

辛かっただろう 何も言えずに

 

ほんじゃ くんっくんでっするごる

혼자 끙끙댔을걸

一人で涙をこらえていたんだね

 

 

DK

ねが もるる りが おぷっちゃな

내가 모를 리가 없잖아

僕が知らないわけないよ

 

のん なえ すみにっか

넌 나의 숨이니까

君は僕の息だから

 

みあねはじ ま

미안해하지 마

謝らないで

 

くじょ もじゃらめ なおぬん はぷむ かとぅん こや

그저 모자람에 나오는 하품 같은 거야

出し切れないあくびみたいなものだから

 

 

ウジ

はぷむ

하품

あくび

 

はぷむ

하품

あくび

 

 

ジョシュア

なるる すむ すぃげ はどん こん

나를 숨 쉬게 하던 건

僕が呼吸することができたのは

 

おんとん のろ かどぅけっそ

온통 너로 가득했어

君で満たされていたからなんだ

 

にが おむぬん なえ まうむ もじゃらむん

네가 없는 나의 마음 모자람은

君がいない 空っぽの僕の心は

 

くもん なん あぷむ かとぅん こや

구멍 난 아픔 같은 거야

穴が開いた痛みのようなものなんだ