かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

少女時代(SNSD) – Closer【かなるび/歌詞/パート分け】

  少女時代のアルバム「FOREVER 1」より『Closer』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.05
少女時代 SNSD ソニョシデ

youtu.be

 

 

 

トラックリスト

01. FOREVER 1
02. Lucky Like That
03. Seventeen
04. Villain
05. You Better Run
06. Closer
07. Mood Lamp
08. 완벽한 장면 (Summer Night)
09. Freedom
10. 종이비행기 (Paper Plane)

 

テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン


ティファニー

Lalalalala ah

 

Ayaya yayaya yayayaya

 

 

サニー

そんてぐん かくっちゃえ もく

선택은 각자의 몫

選択するのはあなた次第

 

くろけ まるる へど

그렇게 말을 해도

そうは言っても

 

のん ちぇご きぇさね

넌 재고 계산해

あなたは計算済み

 

ユナ

さらんうる ぱんだなる ちゃぎょく

사랑을 판단할 자격

愛を裁く権利は

 

く ぬぐえげど おぷそ

그 누구에게도 없어

誰にもないわ

 

そるじかん かむじょんえ まっきょ

솔직한 감정에 맡겨

素直な気持ちに任せたらいい

 

 

ヒョヨン

あにや なん Second best, no no

아니야 난 Second best, no no

いいえ、私は2番目になるつもりなんてない

 

すぃうん Chance, no no

쉬운 Chance, no no

簡単なチャンス

 

おそ っこね もどぅん Your truth

어서 꺼내 모든 Your truth

早く見せて あなたの真実を

 

ソヒョン

ちむむんまん めむどん Time

침묵만 맴돈 Time

静寂の中にだけ残った時間

 

たんじょろうん Line

단조로운 Line

単調なライン

 

はんっこっ ふっとぅりょ What you gotta do

한껏 흩트려 What you gotta do

広がっていく あなたがすべきこと

 

 

テヨン

なる ちぇうぉじゅる ちんしむ く はんまでぃ

날 채워줄 진심 그 한마디

私を満たしてくれる真実

 

に はんまでぃろ っそ ねりょがる Story

니 한마디로 써 내려갈 Story

あなたの言葉で綴る物語

 

く きょるまる ったうぃん さんぐゎのぷったん とぅし

그 결말 따윈 상관없단 듯이

結末なんてどうでもいいから

 

くにゃん ねげろ Closer

그냥 내게로 Closer

私のところに来てよ

 

 

ティファニー

ちゅじょはどん ちんしむ く はんまでぃ

주저하던 진심 그 한마디

言うのをためらった真実

 

のど ほくっし なわ っとくっかったみょん

너도 혹시 나와 똑같다면

あなたが私と同じなら

 

ぴんとぅむ さいる ちゅじょ おぷし たんぎょ

빈틈 사일 주저 없이 당겨

迷わず引き寄せて

 

と かっかい Closer

더 가까이 Closer

もっと近くに

 

 

ヒョヨン

Hey boy いぎじょぎじ

Hey boy 이기적이지

ねえ あなたって自己中よね

 

な よくっし まちゃんがじ

나 역시 마찬가지

それは私も同じ

 

Oh ちゃっく まぬん こる かむちゅぉ

Oh 자꾸 많은 걸 감춰

たくさんのことを隠し続けて

 

に ぺるる そなね かりょ

니 패를 손안에 가려

手持ちのカードを隠すの

 

ユリ

Oh boy don’t be silly

冗談はやめてよ

 

っこく のるりどぅっ こじんまれ

꼭 놀리듯 거짓말해

からかうように嘘をつく

 

But もどぅ ねげ とぅろな

But 모두 내게 드러나

でもすべてバレてるんだからね

 

 

テヨン

まむ おむぬん とぅたん よんぎん No no

맘 없는 듯한 연긴 No no

心ない素振りはいらない

 

やとぅんすぬん No no

얕은수는 No no

浅い駆け引きもいらない

 

すむぎる ぴりょ おぷそ Your truth

숨길 필요 없어 Your truth

隠す必要はない あなたの真実

 

サニー

ふるろまん かぬん Time

흘러만 가는 Time

過ぎていくだけの時間

 

ちうぉじぬん Line

지워지는 Line

消し去るライン

 

いじぇん まれ ぶゎ た What you gotta do

이젠 말해 봐 다 What you gotta do

今すぐ私にすべてを教えてよ どうしたらいいの?

 

 

ユナ

なる ちぇうぉじゅる ちんしむ く はんまでぃ

날 채워줄 진심 그 한마디

私を満たしてくれる真実

 

に はんまでぃろ っそ ねりょがる Story

니 한마디로 써 내려갈 Story

あなたの言葉で綴る物語

 

く きょるまる ったうぃん さんぐゎのぷったん とぅし

그 결말 따윈 상관없단 듯이

結末なんてどうでもいいから

 

くにゃん ねげろ Closer

그냥 내게로 Closer

私のところに来てよ

 

スヨン

ちゅじょはどん ちんしむ く はんまでぃ

주저하던 진심 그 한마디

言うのをためらった真実

 

のど ほくっし なわ っとくっかったみょん Oh

너도 혹시 나와 똑같다면 (Oh)

あなたが私と同じなら

 

ぴんとぅむ さいる ちゅじょ おぷし たんぎょ

빈틈 사일 주저 없이 당겨

迷わず引き寄せて

 

(ソヒョン)

スヨン

ちゅじょ おぷし たんぎょ と かっかい Closer

(주저 없이 당겨) 더 가까이 Closer

もっと近くに

 

ヒョヨン

(Get get closer get get get closer)

もっと近づいて

 

 

ティファニー

なん うぉね Real love

난 원해 Real love

本当の愛が欲しいの

 

くげ のよやまん へ と Ooh

그게 너여야만 해 더 (Ooh)

あなたじゃなきゃダメ

 

Closer closer closer

もっと近くに

 

ユリ

(Get get closer get get get closer) (Ooh)

もっと近づいて

 

ソヒョン

なん うぉね Real love

난 원해 Real love

本当の愛が欲しいの

 

のまん ねげ わじゅんだみょん Ooh

너만 내게 와준다면 (Ooh)

私のところに来てよ

 

Closer closer closer

もっと近くに

 

 

ヒョヨン

なる ちぇうぉじゅる ちんしむ く はんまでぃ Ooh

날 채워줄 진심 그 한마디 (Ooh)

私を満たしてくれる真実

 

に はんまでぃろ っそ ねりょがる Story Ah

니 한마디로 써 내려갈 Story (Ah)

あなたの言葉で綴る物語

 

く きょるまる ったうぃん さんぐゎのぷったん とぅし

그 결말 따윈 상관없단 듯이

結末なんてどうでもいいから

 

くにゃん ねげろ Closer

그냥 내게로 Closer

私のところに来てよ

 

ユナ

(Get get closer get get get closer)

もっと近づいて

 

ユリ

ちゅじょはどん ちんしむ く はんまでぃ

주저하던 진심 그 한마디

言うのをためらった真実

 

のど ほくっし なわ っとくっかったみょん

너도 혹시 나와 똑같다면

あなたが私と同じなら

 

ぴんとぅむ さいる ちゅじょ おぷし たんぎょ Ooh

빈틈 사일 주저 없이 당겨 (Ooh)

迷わず引き寄せて

 

と かっかい Closer

더 가까이 Closer

もっと近くに

 

テヨン

(Get get closer get get get closer)

もっと近づいて

 

 

サニー

Lalalalala ah

 

Lalalala ah