かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

少女時代(SNSD) – Lucky Like That【かなるび/歌詞/パート分け】

  少女時代のアルバム「FOREVER 1」より『Lucky Like That』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.05
少女時代 SNSD ソニョシデ

youtu.be

 

 

 

トラックリスト

01. FOREVER 1
02. Lucky Like That
03. Seventeen
04. Villain
05. You Better Run
06. Closer
07. Mood Lamp
08. 완벽한 장면 (Summer Night)
09. Freedom
10. 종이비행기 (Paper Plane)

 

テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン


ALL

きだりょおん そうぉんどぅり

기다려온 소원들이

待ちに待った願いが

 

おぬるろ た いるぉじょっとぅし

오늘로 다 이뤄졌듯이

今日すべて叶ったように

 

あるじゃな うりん Lucky like that

알잖아 우린 Lucky like that

知ってるでしょ? 私たちは運がいいの

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

テヨン

ふるぬん しがに かじ あんきる

흐르는 시간이 가지 않길

時間が流れないように

 

きじょぎ いっきる なん きだりょっそ

기적이 있길 난 기다렸어

奇跡を待っていたわ

 

スヨン

いじぇん あら ぴょなもぷし かてぃ

이젠 알아 변함없이 같이

今ならわかる いつものように一緒に

 

ちきん そうぉに ね へんうにんごる

지킨 소원이 내 행운인걸

私の願いが私の幸運だから

 

 

ヒョヨン

くりょわっとん に ぬんびちゅる

그려왔던 니 눈빛을

描いてきた君の瞳

 

みょっ ぼにご ちぇよなどぅし

몇 번이고 재연하듯이

まるで何度も何度も

 

ぬる ちぐむちょろむ Lucky like that

늘 지금처럼 Lucky like that

いつも今みたいに運がいいの

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

ALL

きだりょおん そうぉんどぅり

기다려온 소원들이

待ちに待った願いが

 

おぬるろ た いるぉじょっとぅし

오늘로 다 이뤄졌듯이

今日すべて叶ったの

 

あるじゃな うりん Lucky like that

알잖아 우린 Lucky like that

知ってるでしょ? 私たちは幸運なの

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

ちょうむ ぼん すんがんぶと いみ

처음 본 순간부터 이미

初めて会った瞬間から

 

たし まんなん せぎぇ そく うりん

다시 만난 세계 속 우린

またこの世界で巡り会えたわ

 

うんみょんちょろむ っと Lucky like that

운명처럼 또 Lucky like that

運命のように 幸運なの

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

サニー

にが そぬる ふんどぅるみょん っとくっかてぃ

니가 손을 흔들면 똑같이

手を振れば同じように

 

うすみょ ちゃむし こんねぬん いんさ Uh

웃으며 잠시 건네는 인사 Uh

笑顔で挨拶

 

ティファニー

うりん いみ へおじみ あにん

우린 이미 헤어짐이 아닌

私たちに別れはないわ

 

あんにょんえ うぃみる ちゃる あるご いっそ

안녕의 의밀 잘 알고 있어

さよならの意味を知っているから

 

 

ALL

すまぬん ぴょる かうんで うり

수많은 별 가운데 우리

数え切れない星の中で

 

はんぬね そろる ちゃじゃっとぅし

한눈에 서롤 찾았듯이

一目でお互いを見つけたように

 

ぬぬる まっちゅみょん Lucky like that

눈을 맞추면 Lucky like that

目が合ったら ラッキーね

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

ちょうむ ぼん すんがんぶと いみ

처음 본 순간부터 이미

初めて会った瞬間から

 

たし まんなん せぎぇ そく うりん

다시 만난 세계 속 우린

またこの世界で巡り会えたわ

 

うんみょんちょろむ っと Lucky like that

운명처럼 또 Lucky like that

運命のように 幸運なの

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

ユナ

You and me ぬんぶしん

You and me 눈부신

あなたと私 まぶしいわ

 

ちゃくっぴょる とぅぃ まんなぎる

작별 뒤 만나길

さよならのあと また会いましょう

 

ソヒョン

い もどぅん すんがに

이 모든 순간이

このすべての瞬間

 

そろるる ぴんねぎる Oh

서로를 빛내길 Oh

お互いに輝こう

 

ユリ

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

ALL

すまぬん ぴょる かうんで うり

수많은 별 가운데 우리

数え切れない星の中で

 

はんぬね そろる ちゃじゃっとぅし

한눈에 서롤 찾았듯이

一目でお互いを見つけたように

 

ぬぬる まっちゅみょん Lucky like that

눈을 맞추면 Lucky like that

目が合ったら ラッキーね

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

きだりょおん そうぉんどぅり

기다려온 소원들이

待ちに待った願いが

 

おぬるろ た いるぉじょっとぅし

오늘로 다 이뤄졌듯이

今日すべて叶ったの

 

あるじゃな うりん Lucky like that

알잖아 우린 Lucky like that

知ってるでしょ? 私たちは幸運なの

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの

 

 

ちょうむ ぼん すんがんぶと いみ

처음 본 순간부터 이미

初めて会った瞬間から

 

たし まんなん せぎぇ そく うりん

다시 만난 세계 속 우린

またこの世界で巡り会えたわ

 

うんみょんちょろむ っと Lucky like that

운명처럼 또 Lucky like that

運命のように 幸運なの

 

Lucky like that

運がいいの

 

We’re lucky like that

私たちは運がいいの