かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

少女時代(SNSD) – Villain【かなるび/歌詞/パート分け】

  少女時代のアルバム「FOREVER 1」より『Villain』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.05
少女時代 SNSD ソニョシデ

youtu.be

 

 

 

トラックリスト

01. FOREVER 1
02. Lucky Like That
03. Seventeen
04. Villain
05. You Better Run
06. Closer
07. Mood Lamp
08. 완벽한 장면 (Summer Night)
09. Freedom
10. 종이비행기 (Paper Plane)

 

テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン


ティファニー

もどぅが すむじゅぎん とし

모두가 숨죽인 도시

誰もが静かな街

 

い ぱむん そり おむぬん ぺにく

이 밤은 소리 없는 패닉

今夜はサイレントパニック

 

ユナ

のるる ちきょじゅる Hero てしん

너를 지켜줄 Hero 대신

あなたを守るヒーローの代わりに

 

よろどぅるげ よぎ Back seat

열어둘게 여기 Back seat

開けておくね バックシートを

 

ヒョヨン

Trust me

私を信じて

 

ぽじゃんどろ ぼそな Off roadろ Drive in

포장도로 벗어나 Off road로 Drive in

道路を抜け出してオフロードへドライブ

 

くるぎご ぶそじょ と Funはん そんてくっち

긁히고 부서져 더 Fun한 선택지

傷だらけで壊れてもいい もっと楽しい選択肢を

 

っちょっきぬん け あにゃ あぷっそがる っぷにじ Yeah

쫓기는 게 아냐 앞서갈 뿐이지 Yeah

追われてるんじゃない 先を行くだけよ

 

サニー

こび おぷそじみょん ちるすろく Get funny

겁이 없어지면 질수록 Get funny

怖がれば怖くなるほど面白くなるの

 

るるる ぼそなみょん すぃうぉじょ Don’t worry

룰을 벗어나면 쉬워져 Don’t worry

ルールからはみでたら簡単 心配しないで

 

Don’t doubt it

疑わないで

 

I’m about it

私はやるわ

 

ティファニー

This is the way

こうやってやるの

 

あすらすらん Game

아슬아슬한 Game

接戦のゲーム

 

ソヒョン

ちぐむぶと play

지금부터 play

これから遊ぼうよ

 

Call me the villain cuz I’m busy killin it

私を悪者って呼んで 私は敵をやっつけるのに忙しいの

 

ALL

Ay ay ay

 

ティファニー

Caught up Caught up

ほら追いついた

 

ね きでぼだ わんびょかん なるる うぉね

네 기대보다 완벽한 나를 원해

君の期待以上に完璧になりたいの

 

Call me the villain cuz

悪者って呼んで

 

テヨン

っちゃご ちぬん とぅれ ぱきん

짜고 치는 틀에 박힌

型にはまっていて

 

あん ぶゎど ぼん こっ かとぅん えんでぃん

안 봐도 본 것 같은 엔딩

見たことあるようなエンディング

 

ユリ

わんびょかん ぴるろね たいみん

완벽한 빌런의 타이밍

悪役にふさわしいタイミング

 

いっちゅめそ Start counting

이쯤에서 Start counting

カウントをはじめよう

 

ヒョヨン

3、2、1

 

ユナ

Trust me

私を信じて

 

おでぃる ぶゎど Copy cat けりくとっぷにじ

어딜 봐도 Copy cat 캐릭터뿐이지

どこでもいる猫のキャラクターだよ

 

えめはげ っせはん ちょく ったく ちるせぎに

애매하게 쎄한 척 딱 질색이니

変に厚かましいふりはしたくない

 

っちるろど ぴ はん ぱんうる あん なる ちょんどん とぅぇやじ Yeah

찔러도 피 한 방울 안 날 정돈 돼야지 Yeah

刺しても全然血が出ないわ

 

ソヒョン

なる と しろはみょん はるすろく Get funny

날 더 싫어하면 할수록 Get funny

嫌いになればなるほど面白くなる

 

ぱみ きぽじみょん ちるすろく Get lucky

밤이 깊어지면 질수록 Get lucky

夜が深まるほど 幸運が手に入るの

 

Don’t doubt it

疑わないで

 

I’m about it

私はやるわ

 

スヨン

っぽんっぽねじょど くぇんちゃな Say you want it

뻔뻔해져도 괜찮아 Say you want it

かましくても大丈夫 望みを言って

 

うぉなんだみょん かじょや へ Keep running

원한다면 가져야 해 Keep running

望むなら 走り続けないと

 

Don’t doubt it

疑わないで

 

I’m about it

私はやるわ

 

ティファニー

This is the way

こうやってやるの

 

あすらすらん Game

아슬아슬한 Game

接戦のゲーム

 

テヨン

ちぐむぶと play

지금부터 play

これから遊ぼうよ

 

Call me the villain cuz I’m busy killin it

私を悪者って呼んで 私は敵をやっつけるのに忙しいの

 

 

ALL

Ay ay ay

 

ヒョヨン

Caught up Caught up

ほら追いついた

 

ね きでぼだ わんびょかん なるる うぉね

네 기대보다 완벽한 나를 원해

君の期待以上に完璧になりたいの

 

ソヒョン

Call me the villain cuz I’m busy killin

私を悪者って呼んで 私は敵をやっつけるのに忙しいの

 

 

サニー

と へぶゎ なん おっとん うぃぎえど

더 해봐 난 어떤 위기에도

もっとやってみて 私はどんなピンチでも

 

ふぃおじんだ へど ぶろじじん あな

휘어진다 해도 부러지진 않아

曲がったり折れないわ

 

テヨン

ふゎんにゃんはん くゎんやるる かろじるろ

황량한 광야를 가로질러

荒れ果てた荒野を越えて

 

もればらみらど いるきょ ちゅるげ

모래바람이라도 일으켜 줄게

砂嵐を起こしてあげる

 

Ah ah

 

ティファニー

This is the way

こうやってやるの

 

あすらすらん Game

아슬아슬한 Game

接戦のゲーム

 

ヒョヨン

ちぐむぶと play

지금부터 play

これから遊ぼうよ

 

Call me the villain cuz I’m busy killin it

私を悪者って呼んで 私は敵をやっつけるのに忙しいの

 

ALL

Ay ay ay

 

ソヒョン

Caught up Caught up

ほら追いついた

 

ね きでぼだ わんびょかん なるる うぉね

네 기대보다 완벽한 나를 원해

君の期待以上に完璧になりたいの

 

テヨン

Call me the villain cuz I’m busy killin

私を悪者って呼んで 私は敵をやっつけるのに忙しいの