かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

 チョン・ソミ -『Fast Forward』【かなるび/歌詞】

 チョン・ソミのEP ALBUM [GAME PLAN]タイトル曲『Fast Forward』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。
FAST FORWARDとは「早送り」「前進する」という意味。
昔のラジカセにあった「FF」ボタンのことだね!・・・世代🤣

2023.08.07
’Fast Forward'
GAME PLAN
チョン・ソミ SOMI

www.youtube.com

 

 


 

 

 

I’m your future lover

私は君の未来の恋人

 

たらかん ぱむ のい ruler

타락한 밤 너의 ruler

堕落した夜 君の支配者

 

よんわ そく たるこまん promise

영화 속 달콤한 promise

映画の中の甘い約束

 

みっち あな let’s be honest, yeah

믿지 않아 let’s be honest, yeah

信じないわ 素直になって

 

 

とぅるりん こん おぷっそ when it feels so right

틀린 건 없어 when it feels so right

間違いなんてないわ 正しいと感じたときは

 

たち あなど いみ ぬっきじゃな

닿지 않아도 이미 느끼잖아

届かなくても もう感じてる

 

なっぷる こん おぷっそ when it feels so right

나쁠 건 없어 when it feels so right

気にすることはないわ 正しいと感じたときは

 

ね うぃるる ぷぁ I’m your goddess

네 위를 봐 I’m your goddess

上を見てみて 私は君の女神よ

 

 

How many lovers do I go through to find you

君と出会うために何人の恋人と過ごしたんだろう

 

How many heartbreaks I take just to get to you

君を手に入れるために何度の失恋を味わったんだろう

 

How many lovers do I go through to find you

君と出会うために何人の恋人と過ごしたんだろう

 

How many how many how many

一体 どのくらい?

 

Fast Forward

早送りしてしまおう

 

 

Girl you the one stop

君は私の全て

 

Got it all

すべて手に入れたわ

 

Diamond-kissed

ダイヤのようなキスで

 

Head to toe

頭からつま先まで

 

Sunshine

太陽の光は

 

Got the glow

輝きを放って

 

Need you bad

君が必要なの

 

Never go

どこにも行かないで

 

One stop

ひとつのきっかけが

 

Domino

ドミノのように

 

That’s how quick

たった一瞬で

 

You made me fall

君は私を惹き込んでしまったの

 

 

So in love yeah

恋に落ちたの

 

That’s so us

それが私たち

 

 

How many lovers do I go through to find you

君と出会うために何人の恋人と過ごしたんだろう

 

How many heartbreaks I take just to get to you

君を手に入れるために何度の失恋を味わったんだろう

 

How many lovers do I go through to find you

君と出会うために何人の恋人と過ごしたんだろう

 

How many how many how many

一体 どのくらい?

 

Fast Forward

早送りしてしまおう

 

 

(How many how many how many)

一体 どのくらい?

 

(How many how many how many)

一体 どのくらい?

 

 

ふんどぅるりん pendulum

흔들린 pendulum

揺れる振り子

 

のるる ぷるる て

너를 부를 때

君を呼ぶとき

 

い とぅぃとぅるりん しがん そく

이 뒤틀린 시간 속

この歪んだ時間の中で

 

のん ね ぬなぺ

넌 내 눈앞에

君は私の目の前へ

 

Now think of the one you want

さあ 君が望む人を考えてみて

 

Picturing my face

私の顔を思い浮かべて

 

And I’ll be the one you on

私は君の大切な人になるわ

 

I’ll be the one you on

私は君の大切な人になるわ

 

I’ll be the one you want

私は君が望む人になる

 

I can hear you say

君の声が聞こえるの

 

 

Fast Forward

早送りしてしまおう

 

 

(yeah yeah yeah yeah)

 

 

Fast Forward

早送りしてしまおう

 

 

(yeah yeah yeah yeah)

 

 

Fast Forward

早送りしてしまおう