かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids -『BLIND SPOT』【かなるび/歌詞/パート分け】

  Stray Kids 8th Mini Album『樂-STAR』より『BLIND SPOT』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。原題の「사각지대」(サガクッチデ)は死角地帯の意味。

2023.11.10
'BLIND SPOT'
樂-STAR
Stray Kids ストレイキッズ スキズ

www.youtube.com

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン

フィリックス スンミン アイエン


スンミン

おどぅうん ぱむ そりちぬん なる

어두운 밤 소리치는 날

暗い夜に叫ぶ

 

あむど ね もすぷ もるらど くぇんちゃな

아무도 내 모습 몰라도 괜찮아

誰も僕の姿を知らないけど大丈夫

 

ぴんなぬん とちゃく ちじょむ とぅぃ もるらく

빛나는 도착 지점 뒤 몰락

輝く到達点の後にも崩壊が待ち受ける

 

へっとん もすぶん すむぎょ ぬぐど くごる もっ ぷぁ

했던 모습은 숨겨 누구도 그걸 못 봐

過去の姿は隠して誰にも見せない

 

 

ハン

ちょなてぴょんはで

천하태평하대

天下は平和

 

ちょむん はぬる みっ とぅぃむばくっちらみょ あけ

저문 하늘 밑 뜀박질하며 악해

静かな空の下で邪悪に飛び跳ねながら

 

もどぅん すんがんどぅり きおく そげ ちゃ いんね

모든 순간들이 기억 속에 차 있네

すべての瞬間が記憶の中に充満していく

 

めんもむろ ぷでぃちみょ ころわんね とっとたげ yeah yeah

맨몸으로 부딪히며 걸어왔네 떳떳하게 yeah yeah

裸でぶつかりながら歩んできたんだ 堂々と

 

 

アイエン

They only look at the results and success

結果と成功だけを見る奴らは

 

Blinded by our glowing process

僕たちの輝くプロセスに目が眩んでいる

 

ぽいぬん け たが あにゃ

보이는 게 다가 아냐

見えるものだけが全てじゃないだろ

 

さがくっちで そげ かむちゅん

사각지대 속에 감춘

死角の中に隠れているものがある

 

 

バンチャン

Show them what you’re made of

本当の姿を見せてやるんだ

 

Your endless nights deserve a loud ovation

君の終わりがない夜は大きな称賛を受けるべきなんだ

 

Shine bright and prove them wrong

輝いて 奴らの間違いを証明するんだ

 

ヒョンジン

’Cause we can feel our progress

僕たちは進歩を感じることができるから

 

 

リノ

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Trying to make a difference

変化を起こそうとしているんだ

 

ヒョンジン

たがおぬん ぴちぇ

다가오는 빛에

迫りくる光が

 

た わ かぬん とぅて

다 와 가는 듯해

やってくるような気がしている

 

I’m still there in the blind spot

僕はまだ死角の中にいるんだ

 

 

スンミン

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Dying to live for greatness

偉大さを求めて生きるために死ぬ

 

チャンビン

ぱらわっとん くて

바라왔던 끝에

夢の終わり

 

たがそぬん くって

다가서는 그때

その時が近づいてくる

 

We’ll meet outside the blind spot

僕たちは死角の外で会おう

 

 

フィリックス

ちぐむ い すんがねど ぬが もるらじゅんでど

지금 이 순간에도 누가 몰라준대도

たとえこの瞬間 誰も僕を知らないとしても

 

I ain’t gonna stop oh no no no

止まらないよ

 

しるぺが ぬね ぱるぴょど とぅりょうむる た かむちゅご

실패가 눈에 밟혀도 두려움을 다 감추고

失敗が目に見えていても 恐れを隠し続けて

 

I’m just gonna stomp and let it go

ただ踏みつけて 手放すだけなんだ

 

 

チャンビン

ぽいじ あんぬん ぴわ たむ く くぁじょん そげ いんぬん な

보이지 않는 피와 땀 그 과정 속에 있는 나

目に見えない血と汗 その過程の中にいる僕

 

いごん な ちゃしんぐぁえ さうむ すすろるる ちきょ か

이건 나 자신과의 싸움 스스로를 지켜 가

これは自分自身との戦いだ 自分を守っていく

 

へが とぅご ちぬん ぱむ はぬる うぃえ ぱるぐん たる

해가 뜨고 지는 밤 하늘 위의 밝은 달

太陽が昇り 沈む夜の空に輝く明るい月

 

うりる たるむん とぅて おどぅむる かむちゅん ちぇ とおるんだ

우릴 닮은 듯해 어둠을 감춘 채 떠오른다

僕たちに似ているようで 闇を隠しながら浮かび上がるんだ

 

 

リノ

They only look at the results and success

結果と成功だけを見る奴らは

 

Blinded by our glowing process

僕たちの輝くプロセスに目が眩んでいる

 

ぽいぬん け たが あにゃ

보이는 게 다가 아냐

見えるものだけが全てじゃないだろ

 

さがくっちで そげ かむちゅん

사각지대 속에 감춘

死角の中に隠れているものがある

 

 

ヒョンジン

Show them what you’re made of

本当の姿を見せてやるんだ

 

Your endless nights deserve a loud ovation

君の終わりがない夜は大きな称賛を受けるべきなんだ

 

Shine bright and prove them wrong

輝いて 奴らの間違いを証明するんだ

 

バンチャン

’Cause we can feel our progress

僕たちは進歩を感じることができるから

 

 

スンミン

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Trying to make a difference

変化を起こそうとしているんだ

 

リノ

たがおぬん ぴちぇ

다가오는 빛에

迫りくる光が

 

た わ かぬん とぅて

다 와 가는 듯해

やってくるような気がしている

 

I’m still there in the blind spot

僕はまだ死角の中にいるんだ

 

 

アイエン

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Dying to live for greatness

偉大さを求めて生きるために死ぬ

 

フィリックス

ぱらわっとん くて

바라왔던 끝에

夢の終わり

 

たがそぬん くって

다가서는 그때

その時が近づいてくる

 

We’ll meet outside the blind spot

僕たちは死角の外で会おう

 

 

バンチャン

Creating treasures in this lightless lonely night

光のない孤独な夜に宝物を創り出す

 

フィリックス

(I’m fine, never giving up)

(大丈夫 絶対に諦めないから)

 

ハン

ぷるっしが ちぴょじぬん いごせそ

불씨가 지펴지는 이곳에서

火花が散っていくこの場所で

 

まんどぅろ ねん ぴち きょるぐく ぱるきょ

만들어 낸 빛이 결국 밝혀

創り出した光がついに明らかになる

 

It’s time to light up, start now

灯火を灯す時が来た さあ始めよう

 

 

ALL

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Trying to make a (hey)

変化を起こそうとしているんだ

 

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Dying to live for greatness

偉大さを求めて生きるために死ぬ

 

 

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Trying to make a (hey)

変化を起こそうとしているんだ

 

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Dying to live for greatness

偉大さを求めて生きるために死ぬ

 

 

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Trying to make a (hey)

変化を起こそうとしているんだ

 

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Dying to live for greatness

偉大さを求めて生きるために死ぬ

 

 

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Trying to make a

変化を起こそうとしているんだ

 

Shining, we are the champions

輝くんだ 僕たちはチャンピオンだ

 

Dying to live for greatness

偉大さを求めて生きるために死ぬ