かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

VIVIZ(ビビジ) - 『PULL UP』【かなるび/和訳歌詞/パート分け】

 VIVIZの3枚目のミニアルバム'VarioUS'よりタイトル曲『PULL UP』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/494/144/83494144_1675132149226_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.01.31

’PULL UP’
The 3rd Mini Album 'VarioUS'
VIVIZ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ウナ シンビ オムジ


 

 

シンビ

ね いぇぎ くまん っとどぅろ I’m sick of your lies

내 얘기 그만 떠들어 I’m sick of your lies

私のことを話すのはやめて 君の嘘にうんざりだよ

 

You know me た あるじゃな しんぎょん あん っそ なん

You know me 다 알잖아 신경 안 써 난

お互いのことを知っていれば十分でしょ

 

ウナ

のん ちゃっく っと ちゃむ うすぷっけ かぬる ぶゎ

넌 자꾸 또 참 우습게 간을 봐

君はまた本当に馬鹿にするのね

 

You fool ほんじゃ もんちょんはん ちんまん

You fool 혼자 멍청한 짓만

一人でバカなことをしているのは君だけなのに

 

 

オムジ

So what you wanna do むすん ぱぬんうる へじゅるっか

So what you wanna do 무슨 반응을 해줄까

それでどうしたいの? どんな反応をするの?

 

くでぃ まるる おんじょ むぉへ Oh なん Walk away

굳이 말을 얹어 뭐해 Oh 난 Walk away

なぜ私に言葉をかけるの? 私は立ち去るだけ

 

ちょむ あらどぅろんに くまなる まむ せんぎょんに

좀 알아들었니 그만할 맘 생겼니

やっとわかった?やめる気になった?

 

Why don't you back off

どうして引き下がらないの

 

 

ウナ

So just pull up きではじ まるご Back it up

So just pull up 기대하지 말고 Back it up

もうやめて 期待しないで帰って

 

Yeah I say buzz off ね まむ ったうぃ

Yeah I say buzz off 네 맘 따위

ねえ消えてよ 君の心なんて

 

オムジ

あるご しぷっち あんち Yeah

알고 싶지 않지 Yeah

知りたくないわ

 

こぎっかじんごる っぽなん そりんごる

거기까진걸 뻔한 소린걸

そこまでこそこそ言ったものだ

 

シンビ

のえ ほっとぅぇん さんさんえそ なん っぺじゅぉ

너의 헛된 상상에서 난 빼줘

君の虚しい想像から私を取り除いて

 

のわ たるり ねが ちょぐむ ぱっぱそ

너와 달리 내가 조금 바빠서

君と違って私は忙しいの

 

 

オムジ

もってろ なる いぇちゅけ あぬん ちょく くまん

멋대로 날 예측해 아는 척 그만

勝手に私を想像して 知ったかぶりやめて

 

はなぶと よるっかじ まっち あんぬんで

하나부터 열까지 맞지 않는데

一から十まで当てはまらないのに

 

シンビ

っぽんっぽなん とぅ なる こくっちょんはんだぬん まる

뻔뻔한 투 날 걱정한다는 말

余計なお世話ね 私を心配する言葉

 

Pardon くんで ぬぐしょっとら

Pardon 근데 누구셨더라

すみません、どちら様でしたっけ?

 

 

ウナ

So just pull up きではじ まるご Back it up

So just pull up 기대하지 말고 Back it up

もうやめて 期待しないで帰って

 

Yeah I say buzz off ね まむ ったうぃ

Yeah I say buzz off 네 맘 따위

ねえ消えてよ 君の心なんて

 

あるご しぷっち あんち Yeah

알고 싶지 않지 Yeah

知りたくないわ

 

シンビ

こぎっかじんごる っぽなん そりんごる

거기까진걸 뻔한 소린걸

そこまでこそこそ言ったものだ

 

オムジ

のえ ほっとぅぇん さんさんえそ なん っぺじゅぉ

너의 헛된 상상에서 난 빼줘

君の虚しい想像から私を取り除いて

 

のわ たるり ねが ちょぐむ ぱっぱそ

너와 달리 내가 조금 바빠서

君と違って私は忙しいの

 

 

シンビ

So くれ のん くなれ もむちゅん ちぇ ぱむせ ほんじゃ っとどぅるら へ

So 그래 넌 그날에 멈춘 채 밤새 혼자 떠들라 해

そう 君は一晩中一人で騒いでいるの

 

れぽとり っとろじょっすむ Go away Pull up Pull up

레퍼토리 떨어졌음 Go away Pull up Pull up

レパートリーもないのに もうやめて

 

オムジ

むぉん そり Bull しっくろ Beep beep Quiet

뭔 소리 Bull 시끄러 Beep beep Quiet

何言ってるの? うるさいから静かにして

 

くれ ちょくったんひ ちょむ へ

그래 적당히 좀 해

いい加減にして

 

いごん のるる うぃはん ちょおん Understand

이건 너를 위한 조언 Understand

これは君のための助言 わかった?

 

Pull up Pull up

もうやめて

 

 

ウナ

ちゃ そるみょんへじゅるっか いみ ぼろじん Long distance

자 설명해줄까 이미 벌어진 Long distance

さぁ、説明してあげようか? もう開いた長い距離

 

ぱんぼくっとぅぇぬん Story いじぇん ちぇみおむぬんごる

반복되는 Story 이젠 재미없는걸

繰り返されるストーリー 面白くもない

 

Now turn off のえ Voice ね あね のん Not at all

Now turn off 너의 Voice 내 안에 넌 Not at all

今すぐ音を消して 君の声 私の中に君はいないの

 

What you waiting for

何を待っているの?

 

 

シンビ

So just pull up ぬんち おぷっけ っきおどぅるじ ま

So just pull up 눈치 없게 끼어들지 마

もうやめて 私の邪魔をしないで

 

Yeah I say buzz off

ねえ消えてよ

 

みりょん ったうぃ おぷそ いみ Baby yeah

미련 따위 없어 이미 Baby yeah

未練なんかない もう君には

 

オムジ

っぽね っぱじん Talk ぴょるご おむぬんごる

뻔해 빠진 Talk 별거 없는걸

見え透いた話 大したことないわ

 

ウナ

のん ったく こぎっかじじゃな Nobody

넌 딱 거기까지잖아 Nobody

君はもうここまで

 

あるだしぴ ねが ちょぐむ ぱっぱそ

알다시피 내가 조금 바빠서

知ってると思うけど 私は忙しいの

 

 

オムジ

So くれ のん くなれ もむちゅん ちぇ ぱむせ ほんじゃ っとどぅるら へ

So 그래 넌 그날에 멈춘 채 밤새 혼자 떠들라 해

そう 君は一晩中一人で騒いでいるの

 

れぽとり っとろじょっすむ Go away Pull up Pull up

레퍼토리 떨어졌음 Go away Pull up Pull up

レパートリーもないのに もうやめて

 

シンビ

むぉん そり Bull しっくろ Beep beep

뭔 소리 Bull 시끄러 Beep beep

何言ってるの? うるさいから静かにして

 

Quiet くれ ちょくったんひ ちょむ へ

Quiet 그래 적당히 좀 해

静かに いい加減にして

 

いごん のるる うぃはん ちょおん Understand

이건 너를 위한 조언 Understand

これは君のための助言 わかった?

 

Pull up Pull up

もうやめてよ

 


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!