かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

YENA(イェナ) -『BAD HOBBY』【かなるび/歌詞/和訳】

 YENA(イェナ) 2ND SINGLE ALBUM 〈HATE XX〉より『BAD HOBBY』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/956/970/83956970_1687830380105_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.27
"BAD HOBBY"
HATE XX
チェ・イェナ 

 

 

 


 

I've got new hobby

新しい趣味を見つけたの

 

こっかとぅん さらん のり たうぃ (U-hoo!)

꽃같은 사랑 놀이 따위 (U-hoo!)

花のような恋愛遊びなんて

 

Daily ね ちゅぃみ はとぅっけぎ

Daily 내 취미 하트깨기

毎日の私の趣味はハートを壊すこと

 

Boy しどぅん ちゃんみっこっ かた

Boy 시든 장미꽃 같아

君の言葉は枯れたバラのよう

 

にが へっとん まるどぅる た

네가 했던 말들 다

言っていたこと全部

 

You freakin' liar とくっかとぅん さらんあぎる

You freakin' liar 똑같은 사랑하길

君はひどい嘘つき 同じように愛してほしいって

 

 

あにん ちょく とぅぃえそ よにん さい

아닌 척 뒤에서 연인 사이

偽るふりをして裏側では恋人のように

 

なまん ぱぼどぅぇん い こり Oh My Gosh

나만 바보된 이 꼴이 Oh My Gosh

私だけがバカみたいな光景 最低

 

なんじゃんぱに とぅぇっとん ぱてぃ 3AM

난장판이 됐던 파티 3AM

めちゃくちゃになったパーティ 深夜3時

 

 

With My Girls

私の友達と一緒に

 

ぱるがん りぷっすてぃく かじゅく ちゃけっ いぷっこ

빨간 립스틱 가죽 자켓 입고

赤い リップスティック レザー ジャケットを着て

 

(Umm Umm) Uh-Oh

うわっ

 

のん と Lie Lie Lie Lie Lie

넌 또 Lie Lie Lie Lie Lie

また嘘をつくのね

 

 

Love Woah oh oh

 

ちゃがぷっけ しぐん ね Feeling

차갑게 식은 내 Feeling

冷たく冷めた私の気持ち

 

Not sorry? ぬっきょぶぁ いったん えんでぃん

Not sorry? 느껴봐 이딴 엔딩

謝らない?感じてごらん こんな結末を

 

 

I've got new hobby

新しい趣味を見つけたの

 

こっかとぅん さらん のり たうぃ (U-hoo!)

꽃같은 사랑 놀이 따위 (U-hoo!)

花のような恋愛遊びなんて

 

Daily ね ちゅぃみ はとぅっけぎ

Daily 내 취미 하트깨기

毎日の私の趣味はハートを壊すこと

 

Boy しどぅん ちゃんみっこっ かた

Boy 시든 장미꽃 같아

君の言葉は枯れたバラのよう

 

にが へっとん まるどぅる た

네가 했던 말들 다

言っていたこと全部

 

You freakin' liar とくっかとぅん さらんあぎる

You freakin' liar 똑같은 사랑하길

君はひどい嘘つき 同じように愛してほしいって

 

 

に ちゃ ぽんくねご Breakfast at Tiffany's

네 차 펑크내고 Breakfast at Tiffany's

君の車をパンクさせて ティファニーで朝食を

 

ぷそじん Bed うそぶぁ SMILEY Lxxk 2 U

부서진 Bed 웃어봐 SMILEY Lxxk 2 U

壊れたベッドで笑ってみて SMILEY Lxxk を君に

 

ちゅぇあげ ろめんすりるろ くき Sceneえん こく U Scream

최악의 로맨스릴러 쿠키 Scene엔 꼭 U Scream

最悪のロマンススリラー クッキー映像で必ず君は叫ぶよ

 

Like (Umm Umm) Um-Hmm

 

なん と La La La La La

난 또 La La La La La

私はまたLa La La La

 

 

Love Woah oh oh

 

かまけ ぽんじん ね Favorites

까맣게 번진 네 Favorites

真っ黒に広がった君のお気に入り

 

Not sorry ぬっきょぶぁ いったん えんでぃん

Not sorry 느껴봐 이딴 엔딩

謝らないわ 感じてごらん こんな結末を

 

 

I've got new hobby

新しい趣味を見つけたの

 

こっかとぅん さらん のり たうぃ (U-hoo!)

꽃같은 사랑 놀이 따위 (U-hoo!)

花のような恋愛遊びなんて

 

Daily ね ちゅぃみ はとぅっけぎ

Daily 내 취미 하트깨기

毎日の私の趣味はハートを壊すこと

 

Boy しどぅん ちゃんみっこっ かた

Boy 시든 장미꽃 같아

君の言葉は枯れたバラのよう

 

にが へっとん まるどぅる た

네가 했던 말들 다

言っていたこと全部

 

You freakin' liar とくっかとぅん さらんあぎる

You freakin' liar 똑같은 사랑하길

君はひどい嘘つき 同じように愛してほしいって