かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

YENA(イェナ) -『Hate Rodrigo (Feat. ウギ ((G)-IDLE)』【かなるび/歌詞/和訳】

 YENA(イェナ) 2ND SINGLE ALBUM 〈HATE XX〉よりタイトル曲『Hate Rodrigo (Feat. ウギ *1"
HATE XX
チェ・イェナ 

www.youtube.com

 

イェナ ウギ


 

イェナ

とぅく はご おる ながん すたきん

툭 하고 올 나간 스타킹

ほつれたストッキング

 

のぷん くぷ まるご うぉこ さるっちゃく もりぴん

높은 굽 말고 워커 살짝 머리핀

高いヒールよりスニーカー ちょっとしたヘアピン

 

ぬが ぬぐる たらへ ちょるで あにんで

누가 누굴 따라해 절대 아닌데

誰が誰を真似するの?全然違うのに

 

むぉらむぉら うぇ とどぅろ

뭐라뭐라 왜 떠들어

なになに なんで騒ぐの?

 

むぉれ むぉれ しんぎょんっこ

뭐래 뭐래 신경꺼

何言ってるの? 気にしない

 

 

Mommy Say に こる ちょむ ぷぁ

Mommy Say 네 꼴 좀 봐

ママが言うの あの人の姿を見てごらんって

 

OH MY GOD

おっと

 

ちとぅん SMOKY EYES うぇちゅるぐむじや

짙은 SMOKY EYES 외출금지야

濃いスモーキーアイ 外出禁止よ

 

OH MY GOD

どうしよう

 

 

たぶね Hey Siri- TV ちょむ とぅろじゅぉ

따분해 Hey Siri- TV 좀 틀어줘

退屈なの ねえSiri- TVをつけて

 

あに むぉや ちぇ すたいる ならん わんじょん とく たるまっちゃな

아니 뭐야 쟤 스타일 나랑 완전 똑 닮았잖아

ちょっとまって あの子のスタイルは私とそっくりじゃん

 

 

Hey U! Call 911

ねえ! 911を呼んで

 

な くん いる なる こっ かた

나 큰 일 날 것 같아

私 大変なことになりそう

 

Love this song, GOOD 4 ME

この曲が大好き マジで最高

 

おっちょむ

어쩜

どうしよう

 

 

HATE U! Call 911

もう大嫌い! 911を呼んで

 

ちゃくっさらんど あにご むぉ

짝사랑도 아니고 뭐

片思いでもなんでもないのに

 

ちゃむな

참나

ホントに

 

Oh my god! You’re my star

どうしよう 君は私のスター

 

I'm not jealousy Rodrigo

私はロドリゴなんて妬んでないのに

 

 

ウギ

ちょぎ おんにやどぅる Hi there

저기 언니야들 Hi there

そこのお姉さんたち こんにちは

 

ね Style おって すく ぷぁぶぁ

내 Style 어때 슥 봐봐

私のスタイルどう?ちらっと見て

 

イェナ

(Oh I like it)

 

 

ウギ

Mommy よじゅむ いげ もしんで

Mommy 요즘 이게 멋인데

ママ 最近これが流行りなんだよ

 

ちゃんそり まよ

잔소리 마요

小言を言わないで

 

Mm I like it

うん、気に入ったわ

 

 

こうる そく ぴちん ね もすぷ

거울 속 비친 내 모습

鏡に映る私の姿

 

OH MY GOD

最高じゃん

 

めいる めいり まめ とぅろ

매일 매일이 맘에 들어

毎日毎日 気に入ってるわ

 

OH MY GOD

どうしよう

 

 

イェナ

たぶね おぬる きぶん みっくろむとぅる たっそ

따분해 오늘 기분 미끄럼틀 탔어

退屈なの 今日はすべり台に乗った気分

 

あにゃ むぉんが ちぇみいんぬん いり せんぎる こっ かた

아냐 뭔가 재미있는 일이 생길 것 같아

いや 何か楽しいことが起こる気がするわ

 

 

Hey U! Call 911

ねえ! 911を呼んで

 

な くん いる なる こっ かた

나 큰 일 날 것 같아

私 大変なことになりそう

 

Love this song, GOOD 4 ME

この曲が大好き マジで最高

 

おっちょむ

어쩜

どうしよう

 

 

HATE U! Call 911

もう大嫌い! 911を呼んで

 

ちゃくっさらんど あにご むぉ

짝사랑도 아니고 뭐

片思いでもなんでもないのに

 

ちゃむな

참나

ホントに

 

Oh my god! You’re my star

どうしよう 君は私のスター

 

I'm not jealousy Rodrigo

私はロドリゴなんて妬んでないのに

 

 

もりが ちゃっく ぴん とら まく

머리가 자꾸 핑 돌아 막

頭がぐるぐるして めまいがするわ

 

にが のむ ちょあ

네가 너무 좋아

君が大好きなの

 

い ちおくっかとぅん せさんあ GOODBYE

이 지옥같은 세상아 GOODBYE

この地獄のような世界にさようなら

 

 

Hey U! Call 911

ねえ! 911を呼んで

 

な くん いる なる こっ かた

나 큰 일 날 것 같아

私 大変なことになりそう

 

Love this song, GOOD 4 ME

この曲が大好き マジで最高

 

おっちょむ

어쩜

どうしよう

 

 

HATE U! Call 911

もう大嫌い! 911を呼んで

 

ちゃくっさらんど あにご むぉ

짝사랑도 아니고 뭐

片思いでもなんでもないのに

 

ちゃむな

참나

ホントに

 

Oh my god! You’re my star

どうしよう 君は私のスター

 

I'm not jealousy Rodrigo

私はロドリゴなんて妬んでないのに

 

 

YOU ARE MY SATR

君は私のスター

 

I'm not jealousy Rodrigo

私はロドリゴなんて妬んでないのに

 

 

HEY U!

ねえ!

 

むぉが くり もっちょ の

뭐가 그리 멋져 너

何で君はそんなに素敵なの?

 

ちさあげ

치사하게

ずるいよ

 

 

HATE! U!

大嫌い!

 

くじるぐじれ な

구질구질해 나

ぐちぐちしてる私

 

I'm not jealousy anymore

もう私は妬まないわ

 

 

 


*1:G)-IDLE)』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。羨望の対象(オリヴィア・ロドリゴ)に対する好きな気持ちを込めた曲だそう。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/956/970/83956970_1687830380105_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.27
"Hate Rodrigo (Feat. 우기 ((여자)아이들

*2:여자)아이들