かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CIX – Everything【日本語訳/かなるび/歌詞/パート分け】

 

Everything

[EP] ‘HELLO’ Chapter Ø. Hello, Strange Dream

 

www.youtube.com

 

BX, スンフン, ヨンヒ, ジニョン, ヒョンソク


 

スンフン

イェイ イェイ オォ オォ イェエ

Yeah yeah oh oh yeah

ジニョン

アム ウィミ オプシ

아무 의미 없이

何の意味もなく

 

ムンドゥグ ウッゴン ヘ

문득 웃곤 해

ふと笑うんだ

 

チャム オセッケ

참 어색해

本当にぎこちないよ

 

ナド ネ モスビ

나도 내 모습이

僕はどんな表情をしているのかな

 

 スンフン

スム マキル ドゥッタン ペゴクアン イルサン

숨 막힐 듯한 빼곡한 일상

息が詰まるような日常

 

ジョブウン グ トゥメ

좁은 그 틈에

狭いその隙に

 

ナルル ビチュン ノン

나를 비춘 넌

僕を照らした君は

 

グロゲ ナル バグォ

그렇게 날 바꿔

そうやって僕を変えるんだ

 ヒョンソク

ムチェセッ ゴンギエ

무채색 공기에

無彩色の空気の中で

 

フリッハン ハヌルド

흐릿한 하늘도

ぼんやりした空も

 

ドプシ アルムダウン プンギョンイ ドゥェ

더없이 아름다운 풍경이 돼

この上なく美しい風景になる

 ヨンヒ

ノウィ モクソリガ

너의 목소리가

君の声や

 

ヌンブシン ミソガ

눈부신 미소가

眩しい笑顔は

 

マチ ヘッサルチョロム ナル ガムサジュル テン

마치 햇살처럼 날 감싸줄 땐

まるで太陽のように僕を包んでくれる

 ジニョン

ナィエ セサンイン ユゥ ユゥ

나의 세상인 you, you

君は僕の世界

 

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君が僕のすべて

 

ウィジュウ ユゥ

With you, you

君と一緒に

 

ラビュ エブリスィン

Love you everything

全部愛してる

 スンフン

ノロ インヘ ビロソ ナン スムウル シィゲ ドゥェ

너로 인해 비로소 난 숨을 쉬게 돼

君がいるから僕は息ができる

 

マイ オォ オォ マイ エブリスィン

My ooh, ooh my everything

 

 

ネ モスブウル パジムオプシ ヌンエ

네 모습을 빠짐없이 눈에

君の姿を欠かさずに

 

チャゴッチャゴク ダムアノァ

차곡차곡 담아놔

目にきちんと刻んでおこう

 

グレヤ バメ ジャムドゥルギ ジョンエ

그래야 밤에 잠들기 전에

そうすれば夜眠る前に

 

コネ ボル ス イッスル テニカ

꺼내 볼 수 있을 테니까

思い出せるから

 BX

ネ シムジャンウィ ニ ノンド

내 심장의 네 농도 (yeah yeah)

僕の心臓の集中力

 

ジェボミョン アマ バァプロォ

재보면 아마 100pro (yeah yeah)

測ったらきっと100pro

 

ウムジギヌン メ スンガン

움직이는 매 순간

一瞬一瞬の動きも

 

アニ クムエソジョチャ

아니 꿈에서조차

いや、夢の中でも

 

ビントゥムノプシ ノニカ

빈틈없이 너니까

隙間なく埋まる君だから

 ヒョンソク

ノルル グリゴ

너를 그리고

君を描いて

 

ノロ チルヘ ト

너로 칠해 또

僕は君を描くよ

 

トン ビオ セハヤン

텅 비어 새하얀

からっぽになって真っ白な

 

ドファジイン ゴッ ガッツァ

도화지인 것 같아

画用紙みたい

 

ネガ オブヌン ナン

네가 없는 난

君がいなければ僕は

 スンフン

ネガ オブヌン ナン

네가 없는 난

君がいなければ僕は

 ジニョン

ミソルル ジンヌン ナ

미소를 짓는 나

微笑みを浮かべて

 

グ ヨプジャリヒェ ノ

그 옆자리의 너

隣にいる君

 

ハン ポゲ ワンビョクハン グリムインゴル

한 폭의 완벽한 그림인걸

完璧な絵だね

 ヨンヒ

ノルル マンナギ ジョン

너를 만나기 전

君に会う前

 

ネ モスブ ガッツン ゴン

내 모습 같은 건

僕がどんな顔をしていたのか

 

ドヌン ギオクジョチャ アン ナル ジョンドロ

더는 기억조차 안 날 정도로

もう覚えてないよ

 スンフン

ナィエ セサンイン ユゥ ユゥ

나의 세상인 you, you

君は僕の世界

 

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君が僕のすべて

 

ウィジュウ ユゥ

With you, you

君と一緒に

 

ラビュ エブリスィン

Love you everything

全部愛してる

 ジニョン

ノロ インヘ ビロソ ナン スムウル シィゲ ドゥェ

너로 인해 비로소 난 숨을 쉬게 돼

君がいるから僕は息ができる

 

マイ オォ オォ マイ エブリスィン

My ooh, ooh my everything

 ヒョンソク

スマンヌン ダンオルル センガクヘ ボァッソ

수많은 단어를 생각해 봤어

いろいろな単語を考えてみたよ

 

ナエゲ イッソ ノウィ ウィミルル

나에게 있어 너의 의미를

僕にとって君の意味を

 

ソルミョンヘ ジュル ス インヌン マル

설명해 줄 수 있는 말

説明できる言葉

 

ユア マ ライッ

You are my light

君は僕の光

 

フ キャン メィミ デラァイ

Who can make me delight

僕を喜ばせられる人なんだ

 

ナラン ポジュルエ タク マンヌン ダン ハン ジョガク

나란 퍼즐에 딱 맞는 단 한 조각

僕のパズルにぴったりな1ピースだから

 BX

オトン マルド オンジョンヒ ダ ダムジ モッテ

어떤 말도 온전히 다 담지 못해

どんな言葉も一言じゃ言い切れない

 

ネ サルミ ジョンブガ ドゥェン グジョ ノ ジャチェ

내 삶의 전부가 된 그저 너 자체

僕の人生のすべてになった 君そのもの

 

アジュ ダムベクハゲ

아주 담백하게

あっさりとした言葉で

 

スシクオヌン ノォ デェン

수식어는 no thanks

修飾語はいらないよ

 

グジョ ハン マディミョン チュンブンヘ

그저 한 마디면 충분해

ほんの一言で十分なんだ

 

ユ マィ エブリスィン

You’re my everything

君が僕のすべて

 ジニョンスンフン

ナィエ セサンイン ユゥ ユゥ

 나의 세상인 you, you

君は僕の世界

 ジニョン

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君が僕のすべて

 

フォユゥ ユゥ

For you, you

君のために

 

ラビュ エブリスィン

Love you everything

全部愛してる

 スンフン

ジグムチョロム ハンサン ネ ジョンブガ ドゥェ ジュルレ

지금처럼 항상 내 전부가 돼 줄래

今みたいに僕のすべてになってくれるかな

 

マイ オォ オォ マイ エブリスィン

My ooh, ooh my everything

僕のすべてに

 ジニョン

ユゥ マァイ エブリスィン

You

君は

 

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君は僕のすべて

 

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君は僕のすべて

 

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君は僕のすべて

 

ベイビィ ユゥ マァイ エブリスィン

Baby you’re my everything

君は僕のすべて

 

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君は僕のすべて

 

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君は僕のすべて

 スンフン

マイ オォ オォ マイ エブリスィン

My ooh, ooh my everything

君は僕のすべて

 ジニョン

ユゥ マァイ エブリスィン

You’re my everything

君は僕のすべて