かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Car, the Garden – Happy Ending(『女神降臨』OST Part 3)【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i0.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2021/01/Car-the-Garden-True-Beauty-OST-Part-3.jpg?resize=785%2C785&ssl=1

Happy Ending
[OST] True Beauty OST Part 3
2021.01.07

youtu.be


ナン ニガ チョア

난 네가 좋아

君が好き

 

ノド ナ ジョアハゲ ドゥェルゴヤ

너도 나 좋아하게 될거야

君も僕のこと好きになるよ

 

アァ ノゥ ダ サゥンズ ラィク クレィズィ

I know that sounds like crazy

自分でもおかしいってわかってる

 

ギョルグク ナン ヘンボクハル ゴヤ

결국 난 행복할 거야

最後に僕は幸せになる

 

ノド ナマン チョダボゲ ドゥェルゴヤ

너도 나만 쳐다보게 될거야

君も僕だけ見つめるようになるよ

 

ウェル シャアイン エン ウィ ウィルビィ ラァビン

We’ll shine and we will be loving

僕たちは輝いて愛に包まれるよ

 

 

 

ドゥ ユゥ エブァ フィル マイ ラァブ

Do you ever feel my love?

僕の愛を感じる?

 

ウリヌン サランハゲ ドゥェルゴル

우리는 사랑하게 될걸

僕たちは恋に落ちる

 

ダ ナマン バラボゴ マルゴル

다 나만 바라보고 말걸

君は僕を見つめてくれる

 

ユゥア サッチャ ラブリィ ガァル

You’re a such a lovely girl

本当にかわいい女の子だよ

 

 

 

アンマ サッチャ ラブリィ ボォイ

I’m a such a lovely boy

僕はこんなにかわいいんだ

 

ナル ギョルグク サランハゲ ドゥェルゴル

날 결국 사랑하게 될걸

だから最後には僕を好きになるよ

 

ノン ナマン バラボゴ マルゴル

넌 나만 바라보고 말걸

君も僕だけ見つめるようになるよ

 

ギョルグクエン ハッピィ エンデェン

결국엔 Happy Ending

最後はハッピーエンディングだから

 

 

 

ス マンヌン ゴッドゥリ オゴ ガヌン ゴリ

수 많은 것들이 오고 가는 거리

たくさんの人が行き交う街

 

アムロジ アンケ ボヌン プンギョンエ

아무렇지 않게 보는 풍경에

さりげなく見る風景に

 

オディンガ ブジョカン トゥクビョルハン ガァ

어딘가 부족한 특별한 Girl

どこか足りない特別な女の子

 

グ アンエ ガムチュオドゥン タドゥッハン マミ

그 안에 감추어둔 따듯한 맘이

秘めている暖かい心が

 

ヒョンヒョンセクセギ ビッカルドゥルロ サルアナ

형형색색의 빛깔들로 살아나

色とりどりの色で浮かび上がる

 

ドゥ ヌン ソッ ガドゥッ ヘンボクウル ダマ

두 눈 속 가득 행복을 담아

両目いっぱいに幸せをこめて

 

 

 

ジャクマン バラメ フンドゥルリゴ

자꾸만 바람에 흔들리고

しきりに風に揺られても

 

セサニ ジャク ナル フンドゥルオド

세상이 자꾸 날 흔들어도

世の中が僕を揺さぶっても

 

ピョンボムハジ アンヌン ナマンウィ サル

평범하지 않은 나만의 삶

普通じゃない僕だけの人生

 

グ アンネ スムウン ナルル チャッジャガヌン ゴッド ジョウンデ

그 안에 숨은 나를 찾아가는 것도 좋은데

隠れている自分を探すのもいいけど

 

ウェ ダドゥル ゴクチョンエ ジャム モッ イルゴ インヌンジ

왜 다들 걱정에 잠 못 이루고 있는지

でもなんでみんな悩んでいるの?

 

 

 

ドゥ ユゥ エブァ フィル マイ ラァブ

Do you ever feel my love?

僕の愛を感じる?

 

ウリヌン サランハゲ ドゥェルゴル

우리는 사랑하게 될걸

僕たちは恋に落ちる

 

ダ ナマン バラボゴ マルゴル

다 나만 바라보고 말걸

君は僕を見つめてくれる

 

ユゥア サッチャ ラブリィ ガァル

You’re a such a lovely girl

本当にかわいい女の子だよ

 

 

 

アンマ サッチャ ラブリィ ボォイ

I’m a such a lovely boy

僕はこんなにかわいいんだ

 

ナル ギョルグク サランハゲ ドゥェルゴル

날 결국 사랑하게 될걸

だから最後には僕を好きになるよ

 

ノン ナマン バラボゴ マルゴル

넌 나만 바라보고 말걸

君も僕だけ見つめるようになるよ

 

ギョルグクエン ハッピィ エンデェン

결국엔 Happy Ending

最後はハッピーエンディングだから

 

 

 

ナル イヘハル ス インナヨ

날 이해할 수 있나요

僕のことがわかるかな?

 

サシル ナド ナル モルゲッソヨ

사실 나도 날 모르겠어요

正直、僕もよく自分を知らないんだ

 

グデヌン ナルル アルゴ インナヨ

그대는 나를 알고 있나요

君は僕を知ってる?

 

グデヌン ナル

그대는 날

君はどう?

 

 

 

ドゥ ユゥ エブァ フィル マイ ラァブ

Do you ever feel my love?

僕の愛を感じる?

 

ウリヌン サランハゲ ドゥェルゴル

우리는 사랑하게 될걸

僕たちは恋に落ちる

 

ダ ナマン バラボゴ マルゴル

다 나만 바라보고 말걸

君は僕を見つめてくれる

 

ユゥア サッチャ ラブリィ ガァル

You’re a such a lovely girl

本当にかわいい女の子だよ

 

 

 

アンマ サッチャ ラブリィ ボォイ

I’m a such a lovely boy

僕はこんなにかわいいんだ

 

ナル ギョルグク サランハゲ ドゥェルゴル

날 결국 사랑하게 될걸

だから最後には僕を好きになるよ

 

ノン ナマン バラボゴ マルゴル

넌 나만 바라보고 말걸

君も僕だけ見つめるようになるよ

 

ギョルグクエン ハッピィ エンデェン

결국엔 Happy Ending

最後はハッピーエンディングだから