かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ヒョジン (ONF) – Before Today is Over (『女神降臨』OST Part 7)【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2021/01/Hyojin-True-Beauty-OST-Part-7.jpg?resize=785%2C785&ssl=1

“Before Today is Over”
[OST] True Beauty OST Part 7
2021.01.28

 

youtu.be


ノル ボン スンガン ケダラッソ

널 본 순간 깨달았어

君を見た瞬間気づいたんだ

 

チョンヌンエ バンハン ノラン ゴル

첫눈에 반한 너란 걸

一目惚れしてしまったんだ

 

センガクハルスロク ネ マムウン ノル

생각할수록 내 맘은 널

考えるほどに 僕の心は君を

 

ウォンネ ウォンネ

원해 원해

欲しがっているんだ

 

 

 

オ ネ サランウル ゴブハジン マラジュォ

오 내 사랑을 거부하진 말아줘

僕の愛を拒まないで

 

グロルドゥッタン マルウン オプソド

그럴듯한 말은 없어도

もっともらしい言葉はなくても

 

ノ アニミョン

너 아니면

君でなければ

 

ナン ナニン ゴジャナ

난 아닌 거잖아

続けることはできないから

 

 

 

アィ キャン ショウユゥ ラブ フォ エブリタイム

I can show you love for everytime

いつだって愛を見せてあげるよ

 

ナン ノルル ボル ス オプソド

난 너를 볼 수 없어도

君に会えなくても

 

ニ ヌンエ ネガ オブオド

네 눈에 내가 없어도

君の目に僕がいなくても

 

オッ オッ オッ オッ オッ

Oh oh oh oh oh

 

 

 

 

センガッケ ナン ノイェ モドゥン ゴル

생각해 난 너의 모든 걸

僕は君のすべてを思い出すよ

 

ムオッド バクル ス オブヌンゴル

무엇도 바꿀 수 없는걸

何も代えられない

 

ナル トナガジ マラジュォ

날 떠나가지 말아줘

僕から離れないで

 

アィ ドン レッチュウ ゴォ

I don’t let you go

君を離さない

 

オヌリ ジナギ ジョンエ

오늘이 지나기 전에

今日が終わる前まで

 

 

 

トゥナァイ ディスタイム イズ オッバァ

Tonight, this time is over

今夜でこの時間が終わってしまう

 

ア ドン ワナ レッチュウ ゴォ

I don’t wanna let you go go

君を行かせたくないんだ

 

レッチュウ ゴォ

Let you go

行かせたくない

 

オヌリ ジナギ ジョンエ

오늘이 지나기 전에

今日が終わる前に

 

 

 

モムチュル スガ ナン ノンナ ボァ

멈출 수가 난 없나 봐

止められないんだ

 

ネ マムソクウン ノロ ガドゥク チャ

내 맘속은 너로 가득 차

僕の心の中は君でいっぱい

 

バボチョロム ノイェ イルムマンヌル チャッジャ ナン

바보처럼 너의 이름만을 찾아 난

バカみたいに僕は君の名前だけを探してる

 

フォユゥ フォユゥ

For you for you

君のために

 

 

 

オ グデ ネ サランウル ジェバル バッナジュォ

오 그대 내 사랑을 제발 받아줘

僕の愛を受け取って欲しいよ

 

イジェン グロン ナルル アンナジュォ

이젠 그런 나를 안아줘

今すぐ抱きしめて

 

ノ オブヌン ゴン

너 없는 건

君がいないなんて

 

センガクハル ス オブヌン ゴル

생각할 수 없는 걸

考えられないよ

 

 

 

アィ キャン ショウユゥ ラブ フォ エブリタイム

I can show you love for everytime

いつだって愛を見せてあげるよ

 

ナン ノルル ボル ス オプソド

난 너를 볼 수 없어도

君に会えなくても

 

ニ ヌンエ ネガ オブオド

네 눈에 내가 없어도

君の目に僕がいなくても

 

オッ オッ オッ オッ オッ

Oh oh oh oh oh

 

 

 

センガッケ ナン ノイェ モドゥン ゴル

생각해 난 너의 모든 걸

僕は君のすべてを思い出すよ

 

ムオッド バクル ス オブヌンゴル

무엇도 바꿀 수 없는걸

何も代えられない

 

ナル トナガジ マラジュォ

날 떠나가지 말아줘

僕から離れないで

 

アィ ドン レッチュウ ゴォ

I don’t let you go

君を離さない

 

オヌリ ジナギ ジョンエ

오늘이 지나기 전에

今日が終わる前まで

 

 

 

トゥナァイ ディスタイム イズ オッバァ

Tonight, this time is over

今夜でこの時間が終わってしまう

 

ア ドン ワナ レッチュウ ゴォ

I don’t wanna let you go go

君を行かせたくないんだ

 

レッチュウ ゴォ

Let you go

行かせたくない

 

オヌリ ジナギ ジョンエ

오늘이 지나기 전에

今日が終わる前に