かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ASTRO (アストロ) -『Dear my universe』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/981/104/81981104_1617588619786_1_600x600.JPG

2021.04.05
All Yours
『Dear my universe
ASTRO (아스트로)

youtu.be


ウヌ

ギルウル ゴルウル テ ミョッ ボヌル センガッケ

길을 걸을 때 몇 번을 생각해

道を步きながら 何度も考えて

 

ナヌオ ジュン ギプメ

나누어 준 기쁨에

分かちあうんだ 喜びを

 

ALL

アィム スティル オンマイウェイ イェエ

I'm still on my way yeah

僕はまだ人生の途中

 

サナ

ハヤンビッチュル イロガドン グナルド

하얀빛을 잃어가던 그날도

白い光を失うような日も

 

ユゥ オォルウェイズ ハブ マイバッ

you always have my back

君はいつも僕の背中を押してくれる

 

オドゥムウル ゴッド ライカ スタァ

어둠을 걷어 like a star

闇をとりまく星のように

 

ムンビン

ゴヨハン セビョク

고요한 새벽

静かな夜明け

 

ムスヒ マントン ビョルド

무수히 많던 별도

無数にある星

 

ガクム ボイジ アナ

가끔 보이지 않아

時々見えなくなるけれど

 

サナ

ルック インダ ミラァ

look in the mirror

鏡を見て

 

ナル ケウン エトゥッタン ギオク

날 깨운 애틋한 기억

僕を呼び起こす切ない記憶

 

ダウル ス オプシ モルリ イッソド

닿을 수 없이 멀리 있어도

君が届かない遠くにいても

 

MJ

ユゥ オォルウェイズ スティ インマイ ラァイフ

you always stay in my life

君はいつも僕の人生の中にいるよ

 

スマンヌン ジョミ イオジリョ ハネ (ザ モォメン)

수많은 점이 이어지려 하네 (the moment)

多くの点と点をつなごうとしてる

 

ナゥ アィ キャン ヒィヤ ユゥ

now I can hear you

君の声が聞こえるよ

 

アィ キャン フィイル

I can feel

感じられるよ

 

ウヌ

ユゥ チェンジ マイ ワァル

you change my world

君が僕の世界を変えたんだ

 

カムカムハン バミ ギロジリョ ハル テ (ザ モォメン)

캄캄한 밤이 길어지려 할 때 (the moment)

暗い夜が大きくなろうとすると

 

ナル ド ファンヒ ビチュン ユニバァス

날 더 환히 비춘 universe

宇宙が僕をもっと明るく照らしてくれる

 

ラキ

ノラヌン ヘンソンエ ガカウォジリョ ハナ ボァ

너라는 행성에 가까워지려 하나 봐

君という惑星に近づこうとすると

 

イゴッスン ドハル ナイェ オプシ アルムダブナ ボァ

이곳은 더할 나위 없이 아름답나 봐

この場所はとても美しくみえる

 

チャクリュクハギド ジョン トジルカ ボァ

착륙하기도 전 터질까 봐

着陸する前に爆発しそうで

 

ネ マム モッ ボティルカ ボァ

내 맘 못 버틸까 봐

僕の心が耐えられないかと心配してる

 

ウェ イロゲ ナ グェンハン センガッケ ナン

왜 이렇게 나 괜한 생각해 난

なんでこんなことを考えるんだろう

 

ジンジン

オンジェナ イ ジャリエ ティル ジエン イェエ

언제나 이 자리에 till the end yeah

いつもこの場所で 終わりまで

 

イェジョングァ トクガッチ デヘジュルゲ クッカジ

예전과 똑같이 대해줄게 끝까지

以前と同じように接するよ

 

ノマン バラボヌン ボルッ アムド モッ ゴチジ

너만 바라보는 버릇 아무도 못 고치지

君だけを見つめる癖は誰にも直せないんだ

 

 

サナ

ウンハルル ヘメオ

은하를 헤매어

銀河をさまよって

 

ギルゴ ギン バムウル ゴロ

길고 긴 밤을 걸어

長い長い夜を歩いていると

 

クッチ ボイジル アナ

끝이 보이질 않아

終わりが見えないよ

 

ウヌ

ギョッテ インヌンジド モルゴ イッソッドン ゴヤ

곁에 있는지도 모르고 있었던 거야

君がそばにいることも知らなかったんだ

 

ヌル ダンヨンハゲ ヨギョワッドン ゴル

늘 당연하게 여겨왔던 걸

いつも当たり前に思っていたのに

 

ムンビン

ユゥ オォルウェイズ スティ インマイ ラァイフ

you always stay in my life

君はいつも僕の人生の中にいるよ

 

スマンヌン ジョミ イオジリョ ハネ (ザ モォメン)

수많은 점이 이어지려 하네 (the moment)

多くの点と点をつなごうとしてる

 

ナゥ アィ キャン ヒィヤ ユゥ

now I can hear you

君の声が聞こえるよ

 

アィ キャン フィイル

I can feel

感じられるよ

 

MJ

ユゥ チェンジ マイ ワァル

you change my world

君が僕の世界を変えたんだ

 

カムカムハン バミ ギロジリョ ハル テ (ザ モォメン)

캄캄한 밤이 길어지려 할 때 (the moment)

暗い夜が大きくなろうとすると

 

ナル ド ファンヒ ビチュン ユニバァス

날 더 환히 비춘 universe

宇宙が僕をもっと明るく照らしてくれる

 

ウヌ

ゴマウォ マイ ユニバァス

고마워 my universe

ありがとう、僕の宇宙

 

ネゲン ナムダルン ウィミ

내겐 남다른 의미

僕にとって特別な意味なんだ

 

イジェン ネ ギョッテン オンギロ ガドゥクヘ

이젠 내 곁엔 온기로 가득해

僕のそばはぬくもりで満ちていて

 

ムンビン

ネブァ ゴナ ギブユゥアッ

never gonna give you up

君を決して諦めないよ

 

ノル ギオクヘ

널 기억해

君を覚えているよ

 

 

MJ

ユゥ オォルウェイズ スティ インマイ ラァイフ

you always stay in my life

君はいつも僕の人生の中にいるよ

 

スマンヌン ジョミ イオジリョ ハネ (ザ モォメン)

수많은 점이 이어지려 하네 (the moment)

多くの点と点をつなごうとしてる

 

ナゥ アィ キャン ヒィヤ ユゥ

now I can hear you

君の声が聞こえるよ

 

アィ キャン フィイル ユゥ

I can feel (you)

君を感じられるよ

 

サナ

ユゥ チェンジ マイ ワァル

you change my world

君が僕の世界を変えたんだ

 

カムカムハン バミ ギロジリョ ハル テ (ザ モォメン)

캄캄한 밤이 길어지려 할 때 (the moment)

暗い夜が大きくなろうとすると

 

ナル ド ファンヒ ビチュン ユニバァス

날 더 환히 비춘 universe

宇宙が僕をもっと明るく照らしてくれる