かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SEVENTEEN(セブンティーン) - 『Ready to love』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/099/219/82099219_1623985228172_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.06.18
세븐틴 (SEVENTEEN)
SEVENTEEN 8th Mini Album 'Your Choice' 
『Ready to love』

youtu.be

 

 


 

ジョシュア

アイム レディ トゥ ラブ

I’m ready to love,

愛する準備はできてるよ

 

ネゲ マルヘ ジュォ キャン ウィ スティ トゥゲザ

내게 말해 줘 Can we stay together

僕に言ってくれ 僕らは一緒にいられるかな?

 

DK

アイム ア フゥル オブ ラブ フォ ユゥ

I’m a fool of love for you,

君が好きすぎておかしくなっちゃう

 

ネ マムウル ニ ギョッテ フォエブァ

내 맘을 네 곁에 Forever

僕の心を君のそばに 永遠に

 

ウォヌ

ノル マンナ ニ マウミ ギェソク ド ジャラソ

널 만나 내 마음이 계속 더 자라서

君に出会って 僕の気持ちは大きくなって

 

ミンギュ

ウリ サイラン チングロヌン モジャラ ナン

우리 사이란 친구로는 모자라 난

僕らの関係はただ友達では物足りないんだ

 

ホシ

チョウム ヌキン シムジャンイェ ソクドガ

처음 느낀 심장의 속도가

初めて感じた心臓の高鳴りが

 

イリ パルン ジュル モルラッソ

이리 빠른 줄 몰랐어

こんなに速いとは思わなかったよ

 

エクスプス

オォル アイ ワナ ドゥ イズ ランナウェイ

All I wanna do is run away

僕の望みはここから逃げ出すこと

 

コズ ユゥ アァ マイ エスケィプ ベイブ

Cause you are my escape baby

君は僕の避難所だから

 

ラブ ハズ ノォ リミッ デダブウル ウォンヘ エイ

Love has no limit 대답을 원해 Ay

愛には限界がない 答えが欲しいよ

 

DK

アイム レディ トゥ ラブ

I’m ready to love,

愛する準備はできてるよ

 

ネゲ マルヘ ジュォ キャン ウィ スティ トゥゲザ

내게 말해 줘 Can we stay together

僕に言ってくれ 僕らは一緒にいられるかな?

 

スングァン

アイム ア フゥル オブ ラブ フォ ユゥ

I’m a fool of love for you,

君が好きすぎておかしくなっちゃう

 

ネ マムウル ニ ギョッテ フォエブァ

내 맘을 네 곁에 Forever

僕の心を君のそばに 永遠に

 

バーノン

セサンイェ バンデロ ランナウェイ

세상의 반대로 Run away

世界の反対へ逃げよう

 

ネ ソンウル ジャブア

내 손을 잡아

僕の手を握って

 

ジュン

ギェソク ランナウェイ

계속 Run away

ずっと逃げよう

 

イジェ ナル ミッソ

이제 날 믿어

さあ僕を信じて

 

ウジ

スミ チャオルル ドゥッシ ネ マム ガドゥク

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득

息が切れるくらい 僕の心をいっぱい

 

チェウル ス イッゲ (グロル ス イッゲ)

채울 수 있게 (그럴 수 있게)

満たせるように

 

ミンギュ

ユゥ ギブ ミィ パァパス

You give me purpose

君は僕に目的を与えてくれたんだ

 

バーノン

オォルレディ ノゥ イェエ

Already know yeh

もうわかってる

 

センガゲ パジル テ ジンヌン ピョジョン

생각에 빠질 때 짓는 표정

考え込んだときの表情

 

ネ ギブンウル プヌン スィクレッ レスィピ

네 기분을 푸는 Secret recipe

君の気持ちを晴らす秘密のレシピ

 

ディノ

ネ ヌニ ノル ボヌン スンガン

내 눈이 널 보는 순간

僕の目が君を見た瞬間に

 

ダ アルゴ イッソ

다 알고 있어

全部わかるんだ

 

アム マル ハジ アナド

아무 말 하지 않아도

何も言わなくても

 

THE8

チョウム ヌキン シムジャンイェ ソクドガ

처음 느낀 심장의 속도가

初めて感じた心臓の高鳴りが

 

イリ パルン ジュル モルラッソ

이리 빠른 줄 몰랐어

こんなに速いとは思わなかったよ

 

ミンギュ

オォル アイ ワナ ドゥ イズ ランナウェイ

All I wanna do is run away

僕の望みはここから逃げ出すこと

 

コズ ユゥ アァ マイ エスケィプ ベイブ

Cause you are my escape baby

君は僕の避難所だから

 

ノマン ジュンビガ ドゥェソ イッスミョン ドゥェ エィ

너만 준비가 되어 있으면 돼 Ay

君さえ準備ができていればいいんだ

 

ジョシュア

アイム レディ トゥ ラブ

I’m ready to love,

愛する準備はできてるよ

 

ネゲ マルヘ ジュォ キャン ウィ スティ トゥゲザ

내게 말해 줘 Can we stay together

僕に言ってくれ 僕らは一緒にいられるかな?

 

ディノ

アイム ア フゥル オブ ラブ フォ ユゥ

I’m a fool of love for you,

君が好きすぎておかしくなっちゃう

 

ネ マムウル ニ ギョッテ フォエブァ

내 맘을 네 곁에 Forever

僕の心を君のそばに 永遠に

 

ジュン

セサンイェ バンデロ ランナウェイ

세상의 반대로 Run away

世界の反対へ逃げよう

 

ネ ソンウル ジャブア

내 손을 잡아

僕の手を握って

 

ジョンハン

ギェソク ランナウェイ

계속 Run away

ずっと逃げよう

 

イジェ ナル ミッソ

이제 날 믿어

さあ僕を信じて

 

THE8

スミ チャオルル ドゥッシ ネ マム ガドゥク

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득

息が切れるくらい 僕の心をいっぱい

 

チェウル ス イッゲ (グロル ス イッゲ)

채울 수 있게 (그럴 수 있게)

満たせるように

 

ウォヌ

ユゥ ギブ ミィ パァパス

You give me purpose

君は僕に目的を与えてくれたんだ

 

スングァン

ハルハル サヨ ガルスロク

하루하루 쌓여 갈수록,

日が経つごとに

 

ネ ガムジョンド ドウク コジョガ

내 감정도 더욱 커져가

僕の感情はもっと大きくなっていくよ

 

DK&スングァン

ド イサンウン アイ ドン ワナ ウェストゥッ

더 이상은 I don’t wanna waste

これ以上は 無駄にしたくないんだ

 

エスクプス

ノル ウィヘ ダルリルゲ

널 위해 달릴게

君のために走るよ

 

ホシ

アイム レディ トゥ ラブ

I’m ready to love,

愛する準備はできてるよ

 

ネゲ マルヘ ジュォ キャン ウィ スティ トゥゲザ

내게 말해 줘 Can we stay together

僕に言ってくれ 僕らは一緒にいられるかな?

 

ウジ

アイム ア フゥル オブ ラブ フォ ユゥ

I’m a fool of love for you,

君が好きすぎておかしくなっちゃう

 

ネ マムウル ニ ギョッテ フォエブァ

내 맘을 네 곁에 Forever

僕の心を君のそばに 永遠に

 

ウォヌ

セサンイェ バンデロ ランナウェイ

세상의 반대로 Run away

世界の反対へ逃げよう

 

ネ ソンウル ジャブア

내 손을 잡아

僕の手を握って

 

ジュン

ギェソク ランナウェイ

계속 Run away

ずっと逃げよう

 

イジェ ナル ミッソ

이제 날 믿어

さあ僕を信じて

 

ジョンハン

スミ チャオルル ドゥッシ ネ マム ガドゥク

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득

息が切れるくらい 僕の心をいっぱい

 

チェウル ス イッゲ (グロル ス イッゲ)

채울 수 있게 (그럴 수 있게)

満たせるように

 

エクスプス

ユゥ ギブ ミィ パァパス

You give me purpose

君は僕に目的を与えてくれたんだ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。