かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

I.M (MONSTA X) -『Happy to Die』【日本語訳/かなるび/歌詞】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/905/116/81905116_1613701531304_1_600x600.JPG

2021.02.19
Album:DUALITY

『Happy to Die』

I.M(MONSTA X

youtu.be


アッ クッ ダイ ライナァ

I could die right now

今すぐにでも死ねるよ

 

アイ キャン ネブァ ライ

I can never lie

嘘はつかない

 

ユ ブリンミィ トゥ スカァイ

You bring me to sky

君は俺を空まで連れてってくれる

 

レッミィビィ ユゥアズ ティル アイ ダイ

Let me be yours till I die

死ぬまで君のものにして

 

 

 

ウェニュセイ グッバイ

When you say 'good bye'

君が「さよなら」と言う時は

 

バァミン オン ユゥア ハァトゥッ

Bury me on your heart

君の心に俺を埋葬してくれ

 

ドンチュウ セイ ダッ ワァドゥッ

Don't you say that word

その言葉を言っちゃいけないんだ

 

クジュ キィピッ ティル アイ ダイ

Could you keep it till I die

俺が死ぬまでその言葉を持っていてくれ

 

 

 

ユ ボウミィバッ トゥザ リィルラァブ

You brought me back to the real love

君は俺に本当の愛を気づかせてくれた

 

ア ワナ ゲッ ロス ヒィヤ フォエブァ

I wanna get lost here forever

ここから永遠に失いたくないんだ

 

ユ ボウミィバッ トゥザ リィルラァブ

You brought me back to the real love

君は俺に本当の愛を気づかせてくれた

 

ア ワナ ゲッ ロス ヒィヤ フォエブァ

I wanna get lost here forever

ここを永遠に失いたくないんだ

 

 

 

ウリン マチ チョロブドン グテ エチョロム ノラ

우린 마치 철없던 그때 애처럼 놀아

俺たちは無邪気な子供のように遊んで

 

バラメ イクルリドゥッ イソンウィ クンヌル ノア

바람에 이끌리듯 이성의 끈을 놓아

風に導かれるように理性の紐をほどいた

 

イタン ガムジョン タウィ ムォンジ ナド モルゲッジマン

이딴 감정 따위 뭔지 나도 모르겠지만

こんな感情は俺にも分からないけど

 

エソ モルン チョク ヘボァド ジョンブ ティガ ナナ ボァ イェ

애써 모른 척 해봐도 전부 티가 나나 봐 yeah

知らんふりしてみても 全部ばれてるみたいだ

 

エラ モルゲッダ ナン イデロガ ジョア

에라 모르겠다 난 이대로가 좋아

もう知らないよ 俺はこのままがいいんだ

 

ナド ナル ジャル モルラ ナン モルラ

나도 날 잘 몰라 난 몰라

俺も俺がよくわからないよ

 

ゴジッシ アニンガ ボァ ジンチャ ノガ ジョア

거짓이 아닌가 봐 진짜 너가 좋아

嘘じゃないみたい 本当に君が好きだ

 

アィン ハッピィツゥ ダイ ライナァウ

I'm happy to die right now

ここで死ねたら幸せなんだ

 

 

 

ティングマイン マイ ゴォアウェイ

Things of mine might go away

俺のものは消えてしまうかもしれない

 

シェイプ ウィルジャス チェンジ

and shape will just change

形が変わっていくかもしれない

 

バ ドンチュウ チェンジ

But don't you change

でも 変わらないで

 

ウェイナイム ロゥ

When I'm low

俺が落ち込んだ時は

 

クジュ メイミィ ノッアロゥン

Could you make me not alone?

ひとりにしないで欲しいんだ

 

 

 

ウリドゥルウン グジョ イロゲ ソロエゲ ミチンダミョン

우리들은 그저 이렇게 서로에게 미친다면

俺たちはこうしてお互いに狂ったら

 

アッ クッ ダイ ライナァ

I could die right now

今すぐにでも死ねるよ

 

 

 

アッ クッ ダイ ライナァ

I could die right now

今すぐにでも死ねるよ

 

アイ キャン ネブァ ライ

I can never lie

嘘はつかない

 

ユ ブリンミィ トゥ スカァイ

You bring me to sky

君は俺を空まで連れてってくれる

 

レッミィビィ ユゥアズ ティル アイ ダイ

Let me be yours till I die

死ぬまで君のものにして

 

 

 

ウェニュセイ グッバイ

When you say 'good bye'

君が「さよなら」と言う時は

 

バァミン オン ユゥア ハァトゥッ

Bury me on your heart

君の心に俺を埋葬してくれ

 

ドンチュウ セイ ダッ ワァドゥッ

Don't you say that word

その言葉を言っちゃいけないんだ

 

クジュ キィピッ ティル アイ ダイ

Could you keep it till I die

俺が死ぬまでその言葉を持っていてくれ

 

 

 

ユ ボウミィバッ トゥザ リィルラァブ

You brought me back to the real love

君は俺に本当の愛を気づかせてくれた

 

ア ワナ ゲッ ロス ヒィヤ フォエブァ

I wanna get lost here forever

ここを永遠に失いたくないんだ

 

ユ ボウミィバッ トゥザ リィルラァブ

You brought me back to the real love

君は俺に本当の愛を気づかせてくれた

 

ア ワナ ゲッ ロス ヒィヤ フォエブァ

I wanna get lost here forever

ここを永遠に失いたくないんだ

 

ボルッチョロム ゴジンマレッソ

버릇처럼 거짓말했어

癖みたいにまた噓をついた

 

ヨテコッ ナヌン グェンチャンダゴ ゴジンマレッソ

여태껏 나는 괜찮다고 거짓말했어

「俺は大丈夫だ」と噓をついたんだ

 

イジェン ド スムギル ピリョ オプソ

이젠 더 숨길 필요 없어

もうこれ以上隠す必要はない

 

ナン ノロ インヘ スムギョジン ナイェ モスブウル ボァッソ

난 너로 인해 숨겨진 나의 모습을 봤어

君のせいで隠れていた自分がわかったんだ

 

ベィビ アイム フォリン

Baby I'm fallin'

俺は落ちていく

 

ノエゲ クッド オプシ トロジヌン ジュンイヤ

너에게 끝도 없이 떨어지는 중이야

君に果てしなく落ちていく

 

タクヒ ゴジョラゴ シプジド アナ ナヌン ノル

딱히 거절하고 싶지도 않아 나는 널

別に断わる理由なんてない

 

オチャピ ノイェ ギョッテ ヌン ガマド アィムジャスハッピィ

어차피 너의 곁에 눈 감아도 I'm just happy

君のそばで目を閉じていても幸せなんだ

 

 

 

ティングマイン マイ ゴォアウェイ

Things of mine might go away

俺のものは消えてしまうかもしれない

 

シェイプ ウィルジャス チェンジ

and shape will just change

形が変わっていくかもしれない

 

バ ドンチュウ チェンジ

But don't you change

でも 変わらないで

 

ウェイナイム ロゥ

When I'm low

俺が落ち込んだ時は

 

クジュ メイミィ ノッアロゥン

Could you make me not alone?

ひとりにしないで欲しいんだ

 

 

 

ウリドゥルウン グジョ イロゲ ソロエゲ ミチンダミョン

우리들은 그저 이렇게 서로에게 미친다면

俺たちはこうしてお互いに狂ったら

 

アッ クッ ダイ ライナァ

I could die right now

今すぐにでも死ねるよ

 

 

 

アッ クッ ダイ ライナァ

I could die right now

今すぐにでも死ねるよ

 

アイ キャン ネブァ ライ

I can never lie

嘘はつかない

 

ユ ブリンミィ トゥ スカァイ

You bring me to sky

君は俺を空まで連れてってくれる

 

レッミィビィ ユゥアズ ティル アイ ダイ

Let me be yours till I die

死ぬまで君のものにして

 

 

 

ウェニュセイ グッバイ

When you say 'good bye'

君が「さよなら」と言う時は

 

バァミン オン ユゥア ハァトゥッ

Bury me on your heart

君の心に俺を埋葬してくれ

 

ドンチュウ セイ ダッ ワァドゥッ

Don't you say that word

その言葉を言っちゃいけないんだ

 

クジュ キィピッ ティル アイ ダイ

Could you keep it till I die

俺が死ぬまでその言葉を持っていてくれ

 

 

 

ユ ボウミィバッ トゥザ リィルラァブ

You brought me back to the real love

君は俺に本当の愛を気づかせてくれた

 

ア ワナ ゲッ ロス ヒィヤ フォエブァ

I wanna get lost here forever

ここを永遠に失いたくないんだ

 

ユ ボウミィバッ トゥザ リィルラァブ

You brought me back to the real love

君は俺に本当の愛を気づかせてくれた

 

ア ワナ ゲッ ロス ヒィヤ フォエブァ

I wanna get lost here forever

ここを永遠に失いたくないんだ