かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジョイ(Red Velvet)- 『Je T'aime』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/062/112/82062112_1622007846902_1_600x600.JPG

2021.05.26
『Je T'aime
JOY(Red Velvet)レッドベルベット レドベル

youtu.be

 


 

チャンムンウル ドゥドゥリヌン ケクッハン ビッソリエ

창문을 두드리는 깨끗한 빗소리에

窓を打つきれいな雨の音

 

ノル マンナギ ジョン ソルレミ ドヘガゴ

널 만나기 전 설렘이 더해가고

君に会う前は ときめきが募るの

 

ヨンファルル ボロ ガルカ オディロドゥン トナボルカ

영화를 보러 갈까 어디로든 떠나볼까

映画でもどこへでも行こうよ

 

トゥミョンハゲ ムルドゥン ゴリルル ハムケ ゴロボルカ

투명하게 물든 거리를 함께 걸어볼까

透明に染まった街を一緒に歩いてみようよ

 

ジョグム ド ガカイ ジャクウン ウサン ソゲ

조금 더 가까이 작은 우산 속에

少し近づいて小さな傘の中に入って

 

ネ ハンチョク オケ クッチ ダ ジョッジョド ナン ジョウン ゴル

내 한쪽 어깨 끝이 다 젖어도 난 좋은 걸

片方の肩が濡れても私はいいの

 

ノル サランハナ ボァ サランエ パジョッソ

널 사랑하나 봐 사랑에 빠졌어

君のことが好きみたい 恋に落ちたの

 

イ ギブン ジョウン ヌキミ ビョンハムオブギル バレ

이 기분 좋은 느낌이 변함없길 바래

この気持ちいい感じ 変わらないでほしいよ

 

ノル サランハナ ボァ ジャク ボゴ シッポ

널 사랑하나 봐 자꾸 보고 싶어

君のことを愛してるみたい ずっと会いたくなるよ

 

メイル モォニンコォフィ ルル ノワ ドゥルゴ シッポ

매일 Morning coffee를 너와 들고 싶어

毎日モーニングコーヒーを君と飲みたいの

 

オンジェナ ヒムギョウル テ ネゲ オル グロン サラム

언제나 힘겨울 때 내게 올 그런 사람

いつも辛い時に私のところに来てくれる

 

エソ イェギハジ アナド アヌン サラム

애써 얘기하지 않아도 아는 사람

無理に話さなくても分かってくれる人

 

ガクムシク ファルル ネゴ テロン ネガ トラジョド

가끔씩 화를 내고 때론 내가 토라져도

たまに怒ったり すねたりすることもあるけど

 

オレン チングチョロム サルミョシ ナルル コク アナジュォ

오랜 친구처럼 살며시 나를 꼭 안아줘

前からの友達みたいに そっと私を抱きしめて

 

ジョグムシク ダガワ ナルル ボヨジュルゲ

조금씩 다가와 나를 보여줄게

少しだけ私のことを見せてあげる

 

ウンウンハン ヒャンギチョロム ナイェ ギョッテ モムルロジュォ

은은한 향기처럼 나의 곁에 머물러줘

やわらかい香りのように 私のそばにいて

 

ノル サランハナ ボァ サランエ パジョッソ

널 사랑하나 봐 사랑에 빠졌어

君のことが好きみたい 恋に落ちたの

 

イ ギブン ジョウン ヌキミ ビョンハムオブギル バレ

이 기분 좋은 느낌이 변함없길 바래

この気持ちいい感じ 変わらないでほしいよ

 

ノル サランハナ ボァ ジャク ボゴ シッポ

널 사랑하나 봐 자꾸 보고 싶어

君のことを愛してるみたい ずっと会いたくなるよ

 

メイル モォニンコォフィ ルル ノワ ドゥルゴ シッポ

매일 Morning coffee를 너와 들고 싶어

毎日モーニングコーヒーを君と飲みたいの

 

ノル サランハナ ボァ クムウン アニゲッジ

널 사랑하나 봐 꿈은 아니겠지

君のことを愛してるみたい 夢じゃないよ

 

ビルル タゴ チャッジャオン スジュブウン ネ サラン

비를 타고 찾아온 수줍은 내 사랑

雨の中のシャイな私の愛

 

ノル サランハナ ボァ ノムナ ヘンボクヘ

널 사랑하나 봐 너무나 행복해

君のことを愛してるみたい とても幸せなの

 

オンジェナ トゥミョンハゲ ナマン サランヘ ジュォ

언제나 투명하게 나만 사랑해 줘

いつも透明でいて 私だけを愛して

 

トワッ エ モォア エタァレモン

toi et moi eternellement

君と私は永遠だから