かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ソラ&ムンビョル(MAMAMOO) -『Promise U』【かなるび/日本語訳/パート分け】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/150/107/82150107_1627364465605_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.07.28
『Promise U』
솔라 (마마무) & 문별 (마마무)
PROMISE U (REVIBE Vol.1)

youtu.be


ソラ

ハンドンガン マニ ヒムドゥルゲッジ

イェジョンチョロム ウリ ダシ マンナルカ

한동안 많이 힘들겠지 예전처럼 우리 다시 만날까

しばらく大変な時期が続いたよね また前みたいに会おうよ

 

マルハゴ シプウンデ マルハゴ

シプウンデ グデン ジグム オディエ

말하고 싶은데 말하고 싶은데 그댄 지금 어디에

そう言いたいのに 君は今どこにいるの?

 

ムンビョル

ジョア ネ モッデロ トナ ジナン

ギオグウン ジウォジュルゲ ハムケ イッジョジュルゲ

좋아 네 멋대로 떠나 지난 기억은 지워줄게 함께 잊어줄게

いいよ、君の好きなように離れて 過去の記憶を消すわ 一緒に忘れてあげる

 

ジャルサラボル ゲ イッジョボルゲ

잘살아볼 게 잊어볼게

私は忘れて幸せに生きるから

 

ミッゴナ マルゴナ サランイラン オンジェナ ジュゴナ

バッゴナ サラジヌン ゴジャナ

믿거나 말거나 사랑이란 언제나 주거나 받거나 사라지는 거잖아

信じなくてもいいけど 愛はいつも与えるか奪うか そしていつも消え去るもの

 

ナエゲ ワッドン グデヌン

オディエ ナ トハン オディエ

내게 왔던 그대는 어디에 나 또한 어디에

私のもとに来てくれた君はどこにいるの?私もどこにいるの?

 

ソラ

アイ プロミス ユゥ アイ プロミス ユゥ

ナン ノルル イジョ ガルゲ

I promise U I promise U 난 너를 잊어 갈게

約束するよ 君のことは忘れるから

 

アイキャン ラブ ウイデュウ アイキャン ラブ ウイデュウ

オォノォ イジェヌン ギオケ サラジルゲ ナン

I can't love with U I can't love with U Oh no 이제는 기억에 사라질게 난

君をもう愛せないんだね 私は記憶から消えるの

 

ハンスンガン ノルル ボネギエ ネガ ノルル ノム サランヘンナ ボァ

한순간 너를 보내기에 내가 너를 너무 사랑했나 봐

君を手放したくなかった 君を愛しすぎていたから

 

マルハゴ シプウンデ マルハゴ シプウンデ グデン チグム オディエ

말하고 싶은데 말하고 싶은데 그댄 지금 어디에

君に伝えたいことがあるの でも君は今どこにいるの?

 

ムンビョル

ゴロガ ガクジャウィ ギルウル ゴロガ

ヌロガ ジッギョジン ピョンジヌン ヌロガ

걸어가 각자의 길을 걸어가 늘어가 찢겨진 편지는 늘어가

それぞれの道を歩いていく 破れた手紙が増えていくの

 

ホンジャナマ ヌッゲナマ ジッギョジン

ピョンジルル ドゥルゴ チャッジャガ

혼자나마 늦게나마 찢겨진 편지를 들고 찾아가

ひとりでも 遅くなっても 破れた手紙を持って君を訪ねるよ

 

ジョグムマン シガヌル ジュォ

ハン ボンマン ギフェルル ジュォ

조금만 시간을 줘 한 번만 기회를 줘

少しだけ時間を、一度だけチャンスをちょうだい

 

オンジェンガン ノド ナチョロム

언젠간 너도 나처럼

いつかは君も私みたいになると思う

 

モッデロ ジェモッデロ グルドン

テルル フフェハゴ マル ゴヤ

멋대로 제멋대로 굴던 때를 후회하고 말 거야

ひとりよがりな時間はきっと後悔する

 

ソラ

アイ プロミス ユゥ アイ プロミス ユゥ

ナン ノルル イジョ ガルゲ

I promise U I promise U 난 너를 잊어 갈게

約束するよ 君のことは忘れるから

 

アイキャン ラブ ウイデュウ アイキャン ラブ ウイデュウ

オォノォ イジェヌン ギオケ サラジルゲ ナン

I can't love with U I can't love with U Oh no 이제는 기억에 사라질게 난

君をもう愛せないんだね 私は記憶から消えるの

 

ムンビョル

モロジル デロ モロジゴ グデヌン モロジゴ

멀어질 대로 멀어지고 그대는 멀어지고

遠くまで行くほど 君は遠ざかっていく

 

ジョルデロ グテロ ドラガル スン オブゴ

절대로 그때로 돌아갈 순 없고

もうあの頃には戻れない

 

ミッゴ シプジヌン アンコ ノルル ミッゴ サラワッゴ

믿고 싶지는 않고 너를 믿고 살아왔고

信じたくないよ 君を信じて生きていたことを

 

ジャンインハゲド ナル トナガッゴ

ハンチャム ドンガン ウロヤ ヘッゴ

잔인하게도 날 떠나갔고 한참 동안 울어야 했고

君はひどい捨て方をしたよね 私は長い間 泣くしかなかったの

 

ジョ ダルビッチェ ギデオボァッゴ

イミ トナガン ノルル ボル スヌン オブゴ

저 달빛에 기대어봤고 이미 떠나간 너를 볼 수는 없고

月の光に寄りかかって 去っていった君の姿を見れなかったの

 

ソラ

ナ ノルル ボネゴ グ シガン ソゲソ オルマナ ジチョインヌンジ

나 너를 보내고 그 시간 속에서 얼마나 지쳐있는지

君を見送ったあと どんなに疲れきっていただろう

 

アイ ディイプ イン サイ マイハァッ ホォ ミィ ナァウ

コズ アイ ミッシュウ ベイベェ

I deep in side my heart hold me now Cause I miss U baby

心の奥にあるものが私を支えてくれるの 君が恋しいよ

 

アイキャン ラブ ウイデュウ アイキャン ラブ ウイデュウ

ナン ノルル イッソ ガルゲ

I can't love with U I can't love with U 난 너를 잊어 갈게

君をもう愛せないんだね 君のことは忘れるから

 

オォ アイ プロミス ユゥ アイ プロミス ユゥ オォノォ

イジェヌン ギオケ サラジルゲ ナン

Oh I promise U I promise U Oh no 이제는 기억에 사라질게 난

約束するよ 私は記憶から消えるの

 

ムンビョル

ガラ ヘッソ イジェウラ ヘッソ エソ イジョボゲッソ

ドゥェッソ ノル ジウォボリゲッソ

가라 했어 잊으라 했어 애써 잊어보겠어 됐어 널 지워버리겠어

君から離れて忘れるって言ったから頑張って忘れることにするわ 大丈夫、君を消すよ

 

アルゲッソ ボルソ ナウィ ギオク

ソゲソ サラジョガゴ イッソ

알겠어 벌써 나의 기억 속에서 사라져가고 있어

もう私の記憶の中から君は消えたの

 

ガラ ヘッソ イジェウラ ヘッソ エソ イジョボゲッソ

ドゥェッソ ノル ジウォボリゲッソ

가라 했어 잊으라 했어 애써 잊어보겠어 됐어 널 지워버리겠어

君から離れて忘れるって言ったから頑張って忘れることにするわ 大丈夫、君を消すよ

 

アルゲッソ ボルソ ナウィ

ギオク ソゲソ サラジョガゴ イッソ

알겠어 벌써 나의 기억 속에서 사라져가고 있어

もう私の記憶の中から君は消えたの

 

ボルソ イジョッソ

벌써 잊었어

もう君のことは忘れたよ