かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Super Junior (슈퍼주니어) -『Paradox』【日本語訳/かなるび/パート分け】

 日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/951/128/81951128_1615878570536_1_600x600.JPG

2021.03.15
The Renaissance - The 10th Album
『Paradox』

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)スジュ 

youtu.be


ウニョク

 

ドンヘ

ネ マウム ヨロ ノン オヌセ

내 마음 열어 넌 어느새

君はいつの間にか僕の心を開いてた

 

ユゥベラァノゥ ワッチョ ドゥイン

You better know what you’re doing

君は何をしているのか理解したほうがいいよ

 

イッソォ デンジャラス

It’s so dangerous

とても危険だから

 

キュヒョン

ネ マウムウン オリョウォ ナド モルゲ (グンデ)

내 마음은 어려워 나도 모르게 (근데)

僕の心は難しいよ 僕もわからないのに

 

ウニョク

ハァウユゥドゥノゥ ワレィズ チュルゥエン ワレィズフォルス

How do you know what is true and what is false?

何が真実か嘘なのかどうやって知るの?

 

ニガ ウォンハン ゴン ムォンデ

니가 원한 건 뭔데

君は何が望みなの?

 

イェソン

ハンオプシ ギルウル イロ トダシ ミロ

한없이 길을 잃어 또다시 미로

迷路の中で果てしなくまた迷う

 

オチョミョン ナイェ マウムウン ナガル ギルウル アラ

어쩌면 나의 마음은 나갈 길을 알아

もしかしたら僕の心が出口を見つけるかも

 

オォ アィムノッ ゴォイン トゥ ゴォアウ

Oh, I’m not going to go out

でもまだ外には出ないんだ

 

イトゥク

ハン ボンイェ ソンテク ドゥィロ トダシ ギロ

한 번의 선택 뒤로 또다시 기로

ひとつの選択をすると また別の岐路がある

 

イトゥクリョウク

モロジリョ ハルスロッ ガッカイ ダガワ

멀어지려 할수록 가까이 다가와

離れようとするほど君に近づいていくんだ

 

オトッケ

어떡해

どうしよう

 

 

ALL

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

リョウク

チュゥズ ザ チュルゥス オア ザ ラァイズ

Choose the truth or the lies

真実か嘘か選ぼう

 

ウニョク

サッ フォザ ラァブ

Sucker for the love

愛を吸い寄せるんだ

 

サッ フォザ ラァブ

Sucker for the love

愛を吸い寄せるんだ

 

イクスケ ト ナッソロ ノン (サッ フォザ ラァブ)

익숙해 또 낯설어 넌 (Sucker for the love)

慣れてない君に慣れてしまった

 

ベビ ノム ウィホムヘ ウゥ ウゥ

Baby 너무 위험해 Woo woo

危なすぎるよ

 

ブンミョンハン ワァニン ウゥ ノォ

분명한 Warning woo no

明らかに警告だよ

 

リョウク

ベィビ ワイ ユゥ スタァリン アッミィ ラァイク

Baby, why you starring at me like

どうして僕を見つめるの

 

ヌヌル ガマド ソンミョンハン ライツ

눈을 감아도 선명한 Lights

目を閉じても鮮明な光

 

ヒチョル

イィブン サンダゥン ネゲ ヌニ モロソ

Even sun(’s) down 네게 눈이 멀어서

太陽が沈んでも君に目がくらんでしまう

 

アィキャン カァムダゥン モミ ドゥグンゴリョ

I can’t calm down 몸이 두근거려

落ち着いていられないよ 体がドキドキする

 

イトゥク

ベィビ ワイ ユゥ スタァリン アッミィ ラァイク

Baby, why you starring at me like

どうして僕を見つめるの

 

ヌヌル ガマド ソンミョンハン ライツ

눈을 감아도 선명한 Lights

目を閉じても鮮明な光

 

キュヒョン

モロジリョ ハルスロッ ガッカイ ダガワ オトッケ

멀어지려 할수록 가까이 다가와 어떡해

離れようとすればするほど君に近付いていくんだ、どうしよう

 

 

ALL

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

キュヒョン

フィフティフィフティ レッツロォルダダァイス

Fifty-fifty let’s roll the dice

50/50の確率だ サイコロを振ろう

 

オチョミョン ガッツン グリミルジ モルラ

어쩌면 같은 그림일지 몰라

ひょっとしたら同じ絵かも知れない

 

イェソン

モスンジョギン イ モォメン

모순적인 이 Moment

矛盾したこの瞬間

 

グ ハンガウンデロ スルゥダ パラドックス

그 한가운데로 Through the paradox

その真ん中を矛盾が通り抜けていく

 

ウニョク

アィムインダ ミロ ナン イロ ギルウル

I’m in the 미로 난 잃어 길을

僕は迷路に迷い込んでしまった

 

イ バミ ド ギロジジ アンキルル ビロ

이 밤이 더 길어지지 않기를 빌어

この夜がこれ以上長くならないように

 

プレイ フォ ディスィジョン

Pray for decision

決断を祈ろう

 

シンドン

アィム チョライン トゥファインダウェイアウ

I’m trying to find a way out

出口を見つけようとしているのに

 

バッ ガカウォジョ セイムタァイム

But 가까워져 Same time

同時に君は僕に近づいてくる

 

ノル ピハヌン ドンシエ タラガ ナル ガドゥン パラドックス

널 피하는 동시에 따라가 날 가둔 Para

君は僕を避けながら追いかけてくるんだ

 

シウォン

ハン ボンイェ ソンテク ドゥィロ トダシ ギロ

한 번의 선택 뒤로 또다시 기로

ひとつの選択をすると また別の岐路がある

 

イェソンシウォン

モロジリョ ハルスロッ ガッカイ ダガワ

멀어지려 할수록 가까이 다가와

離れようとするほど君に近づいていくんだ

 

オトッケ

어떡해

どうしよう

 

 

ALL

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ

 

キュヒョン

チュゥズ ザ チュルゥス オア ザ ラァイズ

Choose the truth or the lies

真実か嘘か選ぼう

 

ドンヘ

マンソリジ ナン

망설이지 난

迷った僕は

 

キュヒョン

アィム イン パラドックス

I’m in paradox

僕は矛盾してるんだ