かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ホシ(SEVENTEEN) -『Spider』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://pbs.twimg.com/media/ExZ_dG5UYAQrTgK?format=jpg&name=4096x4096

2021.04.02
Mixtape ‘Spider’
HOSHI(SEVENTEEN)

#ホシ #セブチ #セブンティーン #スパイダー

youtu.be


 

コネジュォ サンバディヘルプ

꺼내줘 Somebody help

ここから出してよ 誰か助けて

 

サンバディヘルプ

Somebody help

誰か助けて

 

サンバディヘルプミィ

Somebody help me

誰か僕を助けて

 

サンバディヘルプミィ

Somebody help me

誰か僕を助けて

 

ナン ヌキル ス イッソ ネガ ウィホムハダン ゴル

난 느낄 수 있어 내가 위험하단 걸

僕は感じられるよ 僕が危ないということを

 

ドマンチル ス オブダン ゴル

도망칠 수 없단 걸

逃げられないんだ

 

ムルバンウリ メッヒギマン ヘド

물방울이 맺히기만 해도

水滴がついただけで

 

バンチャクゴリョ ヌニ ブシン イゴッスン

반짝거려 눈이 부신 이곳은 (Yeh yeh yeh yeh)

キラキラしてまぶしいこの場所

 

ブジュウィハン ハン バルジャグギ

부주의한 한 발자국이

不注意な一歩で

 

ウィシクイェ クンヌル ノゲ マンドゥロ オォイェエ

의식의 끈을 놓게 만들어 Oh yeh

意識を飛ばしてしまう

 

マルン チムウル サムキョ

마른 침을 삼켜

かたずを飲み込んで

 

ハンシド ギンジャヌル プル ス オプソ イェエ

한시도 긴장을 풀 수 없어 Yeh

一瞬も緊張を解くことができないよ

 

ソォ エマァジェンスィ

So emergency

緊急事態だ

 

ノム ウィホムヘ

너무 위험해

危険すぎるんだ

 

スミ マキンダゴ

숨이 막힌다고

息が詰まるんだよ

 

ネガ ナル ボル テミョン ネガ ナル ボル テミョン

네가 날 볼 때면 네가 날 볼 때면

君が僕を見ると

 

モミ トルリンダゴ

몸이 떨린다고

体が震えるんだよ

 

ネ ソニ ダウミョン ネ ソニ ダウミョン

네 손이 닿으면 네 손이 닿으면

君の手が届いたら

 

ゴミガッチ ノン ナル ガドゥォノゴ マルジ

거미같이 넌 날 가둬놓고 말지

蜘蛛のように君は僕を閉じ込める

 

オンキョ インヌン ウリガ ヘオナジ モッタゲ

엉켜 있는 우리가 헤어나지 못하게

もつれた僕たちが抜け出せないように

 

ゴミガッチ ポジュル ソギ ナン ジュルゴブジ

거미같이 퍼즐 속이 난 즐겁지

蜘蛛のようにパズルの中が楽しいんだ

 

シルウン チョクヘド ベイビィ ナン ジョア ベイビィ

싫은 척해도 Baby 난 좋아 Baby

嫌いなふりをしても 僕は君が好きなんだ

 

ドデチェ ミョッ ボンチェヤ アルミョンソド ゴルリン ナヤ

도대체 몇 번째야 알면서도 걸린 나야

一体何回目? わかっててもバレた僕だよ

 

イゲ ウンミョンイラミョン ウィホムヘド グェンチャナ

이게 운명이라면, 위험해도 괜찮아

これが運命なら 危険でも大丈夫

 

ノイェ ドクエ チュィヘボリョ

너의 독에 취해버려

君の毒に酔ってしまいたい

 

ブルアンハムマジョ モッ ヌキナ ボァ

불안함마저 못 느끼나 봐

不安すら感じないみたい

 

オォ イジェン イゴッシ ピョンヘ

Oh 이젠 이곳이 편해

もうここが心地いいんだ

 

ムルバンウリ メッヒギマン ヘド

물방울이 맺히기만 해도

水滴がついただけで

 

ヘッビッチ ギプスギ モムヌン イゴッ

햇빛이 깊숙이 머무는 이곳

日差しが深く留まるこの場所

 

ムリヘソ ハン バルジャグク ド

무리해서 한 발자국 더

無理してもう一歩

 

ノエゲロ ジョブグンハゲ ヘ オォイェエ

너에게로 접근하게 해 Oh yeh

君に近づくんだ

 

マルン チムウル サムキョ

마른 침을 삼켜

かたずを飲み込んで

 

ハンシド ギンジャヌル プル ス オプソ イェエ

한시도 긴장을 풀 수 없어 Yeh

一瞬も緊張を解くことができないよ

 

ソォ エマァジェンスィ

So emergency

緊急事態だ

 

ノム ウィホムヘ

너무 위험해

危険すぎるんだ

 

スミ マキンダゴ

숨이 막힌다고

息が詰まるんだよ

 

ネガ ナル ボル テミョン ネガ ナル ボル テミョン

네가 날 볼 때면 네가 날 볼 때면

君が僕を見ると

 

モミ トルリンダゴ

몸이 떨린다고

体が震えるんだよ

 

ネ ソニ ダウミョン ネ ソニ ダウミョン

네 손이 닿으면 네 손이 닿으면

君の手が届いたら

 

ゴミガッチ ノン ナル ガドゥォノゴ マルジ

거미같이 넌 날 가둬놓고 말지

蜘蛛のように君は僕を閉じ込める

 

オンキョ インヌン ウリガ ヘオナジ モッタゲ

엉켜 있는 우리가 헤어나지 못하게

もつれた僕たちが抜け出せないように

 

ゴミガッチ ポジュル ソギ ナン ジュルゴブジ

거미같이 퍼즐 속이 난 즐겁지

蜘蛛のようにパズルの中が楽しいんだ

 

シルウン チョクヘド ベイビィ ナン ジョア ベイビィ

싫은 척해도 Baby 난 좋아 Baby

嫌いなふりをしても 僕は君が好きなんだ

 

ノワ ガッチ イゴッセ モムルゴ シプジ

너와 같이 이곳에 머물고 싶지

君と一緒にここにいたいよ

 

オンキョ インヌン ウリガ ヘオナジ モッタゲ

엉켜 있는 우리가 헤어나지 못하게

もつれた僕たちが抜け出せないように

 

セル ス オブヌン イクルリミ ノム ジョア

셀 수 없는 이끌림이 너무 좋아

数えきれない魅惑が大好き

 

シルウン チョクヘド ベイビィ ナン ジョア ベイビィ

싫은 척해도 Baby 난 좋아 Baby

嫌いなふりをしても 僕は君が好きなんだ