かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

STAYC(ステイシー)-『LOVE FOOL (사랑은 원래 이렇게 아픈 건가요)』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/986/470/81986470_1617859711345_1_600x600.JPG

2021.04.08
STAYDOM
『LOVE FOOL (사랑은 원래 이렇게 아픈 건가요)』
STAYC (스테이씨)

youtu.be

 


シウン

 woo

 

ジェイ

フェル イン ラァブ

Fell in love

恋に落ちて

 

サルミョシ ヌヌル ガマ トオルミョン

살며시 눈을 감아 떠오르면

そっと目を閉じると 浮かぶ

 

シウン

アィ フェル イン ラァブ

I fell in love

私は恋に落ちたの

 

ハン スンガンド ノチル スガ オブヌン ゴル オォ

한 순간도 놓칠 수가 없는 걸 oh

一瞬も見逃すことができないよ

 

セウン

ジャムシ ヌヌル トッスル テ

잠시 눈을 떴을 때

一瞬でも目が覚めたら

 

ナルル バラ ボァジュォヨ

나를 바라 봐줘요

私を見つめて

 

アイサ

カムカムハン イゴッスル ビチゥォジュォ

깜깜한 이곳을 비춰줘

真っ暗なこの場所を照らして

 

スミン

アチミ ダガオル テン

아침이 다가올 땐

朝が近づいたら

 

ソンネ ドゥゴ ガジュォヨ

손에 두고 가줘요

私の手にゆだねて

 

アイサ

アスィウン マウム アルジャナヨ

아쉬운 마음 알잖아요

後悔するのはわかっているのに

 

ジェイ

ビンナドン ウリル

빛나던 우릴

輝いていた私たちを

 

ヨンウォニ ナムギョ ドゥル ゴヤ

영원히 남겨 둘 거야

永遠に残しておこう

 

クッドブドン ウリル

끝없던 우릴

終わらない私たちを

 

ヨンウォニ ダマ ドゥル ゴヤ

영원히 담아 둘 거야

永遠に留めておこう

 

ユン

ナン イロゲ

난 이렇게

私はこうやって

 

アジッ サランウル ジャル モルラ

아직 사랑을 잘 몰라

まだ愛をよく知らないの

 

グリウン ゴルカヨ

그리운 걸까요

懐かしいのかな

 

セウン

ウゥ サランウン ウォンレ イロゲ アプン ゴンガヨ

woo 사랑은 원래 이렇게 아픈 건가요

愛はこんなに痛いものなのかな

 

シウン

ウォンレ グロン ゴルカヨ

원래 그런 걸까요

自然とそうなっちゃうのかな

 

スミン

サランウン ヤクソギ アニン ゴル アルアヨ マイスタァ

사랑은 약속이 아닌 걸 알아요 My star

愛は約束じゃないのは知ってるわ

 

セウン

クムガットゥン ギブンウン ビョルスガ オブヌンガ ボァヨ

꿈같은 기분은 별수가 없는가 봐요

夢のような気分はどうしようもないの

 

スミン

ジグム ネ ハルイェ モドゥン ゴル ドゥルリョジュル スヌン オブジマン

지금 내 하루의 모든 걸 들려줄 수는 없지만

今、私の一日全部を話すことは出来ないけど

 

シウン

ハヤゲ ハヤゲ ハヤゲ モン

하얗게 하얗게 하얗게 멍

白いあざになってる

 

アイサ

ジャムシ ヌヌル トッスル テ

잠시 눈을 떴을 때

一瞬でも目が覚めたら

 

ナルル バラ ボァジュォヨ

나를 바라 봐줘요

私を見つめて

 

シウン

カムカムハン イゴッスル ビチゥォジュォ

깜깜한 이곳을 비춰줘

真っ暗なこの場所を照らして

 

セウン

アチミ ダガオル テン

아침이 다가올 땐

朝が近づいたら

 

ソンネ ドゥゴ ガジュォヨ

손에 두고 가줘요

私の手にゆだねて

 

アイサ

アスィウン マウム アルジャナヨ

아쉬운 마음 알잖아요

後悔するのはわかっているのに

 

ジェイ

ビンナドン ウリル

빛나던 우릴

輝いていた私たちを

 

ヨンウォニ ナムギョ ドゥル ゴヤ

영원히 남겨 둘 거야

永遠に残しておこう

 

クッドブドン ウリル

끝없던 우릴

終わらない私たちを

 

ヨンウォニ ダマ ドゥル ゴヤ

영원히 담아 둘 거야

永遠に留めておこう

 

ユン

ナン イロゲ

난 이렇게

私はこうやって

 

アジッ サランウル ジャル モルラ

아직 사랑을 잘 몰라

まだ愛をよく知らないの

 

グリウン ゴルカヨ

그리운 걸까요 

懐かしいのかな

 

セウン

ウゥ サランウン ウォンレ イロゲ アプン ゴンガヨ

사랑은 원래 이렇게 아픈 건가요

愛はこんなに痛いものなのかな

 

シウン

ウォンレ グロン ゴルカヨ

원래 그런 걸까요

自然とそうなっちゃうのかな

 

スミン

ザ スタァズ アァ シャイニン インマイハァ

The stars are shining in my heart

星たちは私の心の中で輝いているの

 

シウン

ザ スタァズ アァ シャイニン インマイハァ

The stars are shining in my heart

星たちは私の心の中で輝いているの

 

アイサ

オォ ベィビィ スタァズ フォロン マイハァ

Oh baby, stars fall on my heart

星たちが私の心の中に落ちてきたわ

 

ALL

ザ スタァズ アァ シャイニン インマイハァ

The stars are shining in my heart

星たちは私の心の中で輝いているの

 

ザ スタァズ アァ シャイニン インマイハァ

The stars are shining in my heart

星たちは私の心の中で輝いているの

 

オォ ベィビィ スタァズ フォロン マイハァ

Oh baby, stars fall on my heart

星たちが私の心の中に落ちてきたわ

 

ジェイ

ビンナドン ウリル

빛나던 우릴

輝いていた私たちを

 

ヨンウォニ ナムギョ ドゥル ゴヤ

영원히 남겨 둘 거야

永遠に残しておこう

 

シウンジェイ

クッドブドン ウリル

끝없던 우릴

終わらない私たちを

 

ヨンウォニ ダマ ドゥル ゴヤ

영원히 담아 둘 거야

永遠に留めておこう

  

ユン

ナン イロゲ

난 이렇게

私はこうやって

 

アジッ サランウル ジャル モルラ

아직 사랑을 잘 몰라

まだ愛をよく知らないの

 

グリウン ゴルカヨ

그리운 걸까요 

懐かしいのかな

 

セウン

ウゥ サランウン ウォンレ イロゲ アプン ゴンガヨ

사랑은 원래 이렇게 아픈 건가요

愛はこんなに痛いものなのかな

 

スミン

ウォンレ グロン ゴルカヨ

원래 그런 걸까요

自然とそうなっちゃうのかな

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。