かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SuperM -『We Do』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://pbs.twimg.com/media/Eyf_A9vVoAAnTZV?format=jpg&name=large

2021.04.09
『We DO』
SuperM
#SuperM_Prudential​ #SuperM_WeDo
スーパーエム ベッキョン ベクヒョン テミン カイ テヨン テン ルーカス マーク

youtu.be

 


マーク

ヘイ

Hey!

ねえ!

 

ワッ

What?

何?

 

ヒィウィゴォ

Here we go

さあいこう

 

テミン

ニュゥ スクゥ エイトラック フロゥ インディジタル

New school eight track flow, In digital

新しいスタイル トラックはデジタルで流れるんだ

 

マーク

イカバイッ オブザ フゥチャア

(Take a bite of the future,

未来を噛み締めて

 

トゥエニィファス センチュリィナァウ カモン

21st century now, c’mon)

21世紀だよ

 

テミン

シャイニン ブライッ ライク ゴォルド

Shining bright like gold

金のように明るく輝くんだ

 

ザッツ ハゥウィ ロォル

That’s how we roll

それが僕らのやり方さ

 

マーク

キャニュウ フィイリッ ナウ

(Can you feel it now?)

感じる?

 

テミン

オォ イェエ

Oh yeah

 

マーク

キャニュウ フィイリッ ナウ

(Can you feel it now?)

感じる?

 

ベッキョン

エン ウェン ウィ スタァリアッ ウィキャン ストップ

And when we start it up we can’t stop

はじまったら僕らは止まらないよ

 

ゴナ ムゥブ ティル ウィ ロスティッ

Gonna move til we lose it

見失うまで動き続けるんだ

 

ウェン ザ ビィトジョラップス オッオォ

When the beat drops uh huh

ビートがかかったら

 

テヨン

メィキン エビバディ ダンス ナァウ

(Makin’ everybody dance now)

みんなダンスをするんだ

 

メィキン メィキン エビバディ ダンス ナァウ

(Makin’, makin’ everybody dance now)

みんなダンスをするんだ

 

カイ

イフイッ フィイルズ グッ ウィドゥイッ

If it feels good, we do it

いい感じになったら 僕らはやるのさ

 

ルーカス

ウィドゥイッ

(We do it)

僕らはやるんだ

 

カイ

カモン ムゥブ ライク ウィ ムゥビッ

Come on move like we move it

僕らみたいに動いてみてよ

 

ルーカス

ウィドゥイッ

(We do it)

僕らはやるんだ

 

カイ

イフイッ フィイルズ グッ イフイッ フィイルズ グッ

If it feels good, If it feels good

いい感じになったら 僕らはやるのさ

 

イフイッ フィイルズ グッ ウィ ドゥイッ ヘイ

If it feels good, we do it (Hey!)

いい感じになったら 僕らはやるのさ

 

テン

カモンナァ エブリワン レッツオォル

Come on now everyone (Let’s all)

さあみんな来て

 

ランアラウン インザサン レッツオォル

Run around in the sun (Let’s all)

太陽の下で走り回ろう

 

ライザ バイブ サイトゥサァイ

Ride the vibe side to side

右から左へ雰囲気に乗って

 

ALL

ナウ ウィアァ ハビンファン

Now we’re having fun

楽しもうよ

 

ベッキョン

カモンナァ エブリワン レッツオォル

Come on now everyone (Let’s all)

さあみんな来て

 

ドゥイッライ リビリラッ レッツオォル

Do it right live it up (Let’s all)

正しいことをして生きよう

 

ライザ バイブ サイトゥサァイ

Ride the vibe side to side

右から左へ雰囲気に乗って

 

ALL

ナウ ウィアァ ハビンファン ヘイ

Now we are having fun hey

今 僕らは楽しんでるんだ

 

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

テヨン

フィルザッ

(Feel that)

感じるよ

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

テヨン

キャニュウ フィイリッ フォ ザッ

(Can you feel it for that)

感じる?

 

ALL

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

テヨン

フィルザッ

(Feel that)

感じるよ

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

テヨン

フィルザッ

(Feel that)

感じるよ

 

ALL

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

テヨン

フィルザッ

(Feel that)

感じるよ

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

テヨン

フィルザッ

(Feel that)

感じるよ

 

ヘイ ハ ハ ウィ ゴン ライッ

Hey! Ha, ha, we gon’ ride

僕らはノッてるんだ

 

ベッキョン

オォル トゥゲダァ ナァウ

All together now

みんな一緒に

 

デェズ ナティン ウィキャン ドゥ

There’s nothing we can’t do

僕らにできないことはないから

 

テヨン

ワァケッアウ ナァウ

(Work it out now)

今解決しよう

 

ヤ ワァケッアウ ライナァウ

Ya Work it out right now

今すぐ解決しよう

 

リィルタァイ カモン

(Real tight, c’mon)

ホントキツイけど

 

ベッキョン

コズ ウィオォル ケイムトゥ ラン ディス

Cuz we all came to run this

みんな実行するためにやってきてるんだ

 

ディドゥンッ カム ディス ファア フォ ナティン

Didn’t come this far for nothing

何もしないでここまで来たわけじゃない

 

ウィ オォル ヒィヤ フォ ジャス ワンティン

We all here for just one thing

僕らはみんなたったひとつの目的でここにいるんだ

 

エン ナァウ ウィ バウッ トゥリビリアッ

And now we bout’ to live it up

今、僕らはそれをやるために生きてるんだ

 

テン

エン ウェン ウィ スタァリアッ ウィキャン ストップ

And when we start it up we can’t stop

はじまったら止まらないよ

 

ゴナ ムゥブ ティル ウィ ロスティッ

Gonna move til we lose it

失うまで動き続けよう

 

ウェン ザ ビィトジョラップス オッオォ

When the beat drops uh huh

ビートがかかったら

 

テミン

メィキン エビバディ ダンス ナァウ

(Makin’ everybody dance now)

みんなダンスをするんだ

 

 

メィキン メィキン エビバディ ダンス ナァウ

(Makin’, makin’ everybody dance now)

みんなダンスをするんだ

 

カイ

イフイッ フィイルズ グッ ウィドゥイッ

If it feels good, we do it

いい感じになったら 僕らはやるのさ

 

ルーカス

ウィドゥイッ

(We do it)

僕らはやるんだ

 

カイ

カモン ムゥブ ライク ウィ ムゥビッ

Come on move like we move it

僕らみたいに動いてみてよ

 

ルーカス

ウィドゥイッ

(We do it)

僕らはやるんだ

 

カイ

イフイッ フィイルズ グッ イフイッ フィイルズ グッ

If it feels good, If it feels good

いい感じになったら 僕らはやるのさ

 

イフイッ フィイルズ グッ ウィ ドゥイッ ヘイ

If it feels good, we do it (Hey!)

いい感じになったら 僕らはやるのさ

 

テミン

カモンナァ エブリワン レッツオォル

Come on now everyone (Let’s all)

さあみんな来て

 

ランアラウン インザサン レッツオォル

Run around in the sun (Let’s all)

太陽の下で走り回ろう

 

ライザ バイブ サイトゥサァイ

Ride the vibe side to side

右から左へ雰囲気に乗って

 

ナウ ウィアァ ハビンファン ヘイ

Now we’re having fun

楽しもうよ

 

ALL

レッツハブ サムファン

(Let’s have some fun)

さあ楽しもうよ

 

テン

カモンナァ エブリワン レッツオォル

Come on now everyone (Let’s all)

さあみんな来て

 

ドゥイッライ リビリラッ レッツオォル

Do it right live it up (Let’s all)

正しいことをして人生楽しもう

 

ライザ バイブ サイトゥサァイ

Ride the vibe side to side

右から左へ雰囲気に乗って

 

ALL

ナウ ウィアァ ハビンファン ヘイ

Now we’re having fun

今 僕らは楽しんでるんだ

 

カモナゥ エブリワン

C’mon now everyone

みんなも来てよ

 

ALL

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

テヨン

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

テヨン

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

テヨン

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

テヨン

スィ キャニュ フィイリッ フォザッ

(See, can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

マーク

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

マーク

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

カモンナァ エブリワン

Come on now everyone

みんなおいでよ

 

ナウ ウィアァ ハビンファン ヘイ

Now we’re having fun

今 僕らは楽しんでるんだ

 

ドゥイッ ライク ウィドゥ

Do it like we do

僕らみたいにやってみてよ

 

テン

スピィカァズ アウッ ザ ウィンドゥ

Speakers out the window

スピーカーは窓の外へ

 

ベイス ゴォ ウェア ザ ウィンドブロゥ

Bass go where the wind blow

ベースは風の吹くままに

 

ムゥビュア バディ

Move your body

体を動かして

 

ザッツ ワッ ウィドゥ

That’s what we do

それが僕らのやり方さ

 

テミン

ゲラッ リブ ユゥア ベストライフ

Get up live your best life

起きて 最高の人生を送ろう

 

ショウ デン ワッ イッ ルックスライク

Show them what it looks like

その姿を見せるんだ

 

イェエ ザッツライッ

Yeah, that’s right

そう、そうだよ

 

ザッツ ワッ ウィドゥ

That’s what we do

それが僕らのやり方さ

 

マーク

ヘィ ウィ ゴン ライッ

Hey, we gon’ ride

僕らはノッてるんだ

 

ベッキョン

カモンナァ エブリワン レッツオォル

Come on now everyone (Let’s all)

さあみんな来て

 

ランアラウン インザサン レッツオォル

Run around in the sun (Let’s all)

太陽の下で走り回ろう

 

ライザ バイブ サイトゥサァイ

Ride the vibe side to side

右から左へ雰囲気に乗って

 

ALL

ナウ ウィアァ ハビンファン

Now we’re having fun

僕らは楽しんでるんだ

 

テン

カモンナァ エブリワン レッツオォル

Come on now everyone (Let’s all)

みんなもおいでよ

 

ドゥイッライ リビリラッ レッツオォル

Do it right live it up (Let’s all)

正しいことをして人生楽しもう

 

ライザ バイブ サイトゥサァイ

Ride the vibe side to side

右から左へ雰囲気に乗って

 

ALL

ナウ ウィアァ ハビンファン

Now we’re having fun

僕らは楽しんでるんだ

 

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

ルーカス

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

ルーカス

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

ルーカス

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

ルーカス

スィ キャニュ フィイリッ フォザッ

(See, can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ザッツ ハウ ウィドゥ

That’s how we do

これが僕らのやり方さ

 

カイ

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ALL

ハゥ ウィドゥ

How we do

僕らのやり方さ

 

カイ

ナゥ キャニュ フィイリッ フォザッ

(Now can you feel it for that)

今君も感じてる?

 

ベッキョン

エブリワン カモンナァ

Everyone come on now

みんなおいでよ

 

マーク

ナゥ レッツ ハブファン

Now let’s have fun

今 僕らは楽しんでるんだ

 

ドゥイッ ライク ウィ ドゥ

Do it like we do

僕らみたいにやってみてよ