かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Apink -『고마워 (Thank you)』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/004/878/82004878_1618810877789_1_600x600.JPG

2021.04.19
고마워 (Thank you)
Apink (에이핑크)

youtu.be


チョロン

ハムケヘッジョ チャム イェプン チュオクドゥル ウィミ ジャチェガ ソンムル

함께했죠 참 예쁜 추억들 의미 자체가 선물

一緒に過ごしてきた本当に素敵な思い出 それはギフトだったね

 

ノイェ オンギガ ネゲ マルウル ゴル テミョン

너의 온기가 내게 말을 걸 때면

君のぬくもりが私に話しかけると

 

ボミ

ウリ ソロ ヌンビンマン ボァド チュンブニ アル ス イッジョ

우리 서로 눈빛만 봐도 충분히 알 수 있죠

私たちはお互いに目つめあうだけで十分に分かりあえる

 

ヒムギョウォッドン ナルド ハムケ アパソ

힘겨웠던 날도 함께 아파서

辛かった日も一緒に乗り越えてきたね

 

ハヨン

ヘンボクハン スンガンブト ヌンムルイェ シガンカジド

행복한 순간부터 눈물의 시간까지도

幸せな瞬間から涙の時間まで

 

モルヌン ゲ オプソッドン ウリ サイインゴル

모르는 게 없었던 우리 사이인걸

知らないことがなかった私たちの仲

 

ナウン

マンインイェ ヨンイン ガットゥン グデエゲ

만인의 연인 같은 그대에게

心の恋人のような君へ

 

ヨル ボンチェ ギド スジュブウン ミソ ボネゴ シッポ

열 번째 기도 수줍은 미소 보내고 싶어

10回目の祈りを込めて笑顔を送りたいよ

 

ナムジュ

オンジェカジラド グェンチャナ シガヌン ウリ ピョンインゴル

언제까지라도 괜찮아 시간은 우리 편인걸

いつまでも経っても大丈夫 時間は私たちの味方だから

 

セウォリ ジナド ヨンウォンハン ジグム ネイルウル アルジャナ

세월이 지나도 영원한 지금 내일을 알잖아

時が経ってもこの瞬間は永遠に続くよ 未来は分かっているから

 

ボミ

ヌル ゴマウォ ヨンギルル ジュオッドン グデドゥリ ギョッテ イッソ

늘 고마워 용기를 주었던 그대들이 곁에 있어

いつもありがとう 勇気をくれたみんながそばにいてくれて

 

バンチャギヌン ウリ マイラァブ テンキュウ フォオエブァ

반짝이는 우리 My love, Thank you forever

きらめく私の愛 永遠にありがとう

 

ウンジ

シガン ソク ナル ボゴ シプウル テン ソジュンヘッドン ウリ

시간 속 날 보고 싶을 땐 소중했던 우리

寂しい時間の中で私に会いたい時は

 

ジナン チュオク トオルリョボァ

지난 추억 떠올려봐

過去の思い出を思い出してみて

 

ハヨン

ハムケヘッジョ スマンヌン シガンドゥル ノム ゴマウォッソヨ

함께했죠 수많은 시간들 너무 고마웠어요

一緒に過ごしてきた たくさんの時間 本当にありがとう

 

ノイェ オンギガ ネゲ マルウル ゴルドゥッシ

너의 온기가 내게 말을 걸듯이

君のぬくもりが私に話しかけるように

 

ナウン

イジェン ソロ グ ヌンビンマン ボァド タトゥッテジヌン マウム

이젠 서로 그 눈빛만 봐도 따뜻해지는 마음

今はお互い目を見るだけで暖かくなる心

 

ヘンボクヘッドン ナルド ハムケヨッスニ

행복했던 날도 함께였으니

幸せだった日も一緒だったね

 

チョロン

ヘンボクハン スンガンブト マウム アパッドン ナルカジド

행복한 순간부터 마음 아팠던 날까지도

幸せな瞬間から心が辛かった日まで

 

モルヌン ゲ オプソッドン ウリ サイインゴル

모르는 게 없었던 우리 사이인걸

知らないことがなかった私たちの仲

 

ナウン

チャム イェプン マウムプニン グデエゲ

참 예쁜 마음뿐인 그대에게

本当にきれいな心の君に

 

スジュブウン ミソ ゴマウン イ マム ビョンチ アンヌルゲ

수줍은 미소 고마운 이 맘 변치 않을게

笑顔を込めてありがとう この心は変わらないよ

 

ナムジュ

オンジェカジラド グェンチャナ シガヌン ウリ ピョンインゴル

언제까지라도 괜찮아 시간은 우리 편인걸

いつまでも経っても大丈夫 時間は私たちの味方だから

 

セウォリ ジナド ヨンウォンハン ジグム ネイルウル アルジャナ

세월이 지나도 영원한 지금 내일을 알잖아

時が経ってもこの瞬間は永遠に続くよ 未来は分かっているから

 

ボミ

ヌル ゴマウォ チャム バボ ガッジマン ヘジュル マリ ハナラソ

늘 고마워 참 바보 같지만 해줄 말이 하나라서

いつもありがとう 本当にバカみたいだけど 言いたいことはひとつ

 

ミアンハジマン バッチャジュォ ネ アンウィ グデ

미안하지만 받아줘 내 안의 그대

ごめんね 私を受けて入れて 私の中の君を

 

ウンジ

シガン ソゲ ノワ ダンドゥリ イッスミョン マンジョクヘ

시간 속에 너와 단둘이 있으면 만족해

時間の中で君と二人きりになれたら満足だよ

 

ハムケラソ ダヘンイヤ

함께라서 다행이야

一緒にいられてよかった

 

ナムジュ

ジョンマル ギルダミョン ギン シガン ソゲ

정말 길다면 긴 시간 속에

本当に長い時間の中で

 

ナウン

ハルハル ギダリムウロ ガドゥクヘ

하루하루 기다림으로 가득해

一日一日を待つことがいっぱい

 

ハヨン

ハナ ドゥル ヨル ボンチェ ヘガ ジナド ウィル ビィ オォケイ

하나 둘 열 번째 해가 지나도 We'll be ok

10年目が過ぎても私たちは大丈夫

 

ウンジ

チョウム ボァッドン グ ソルレム グデロ オォ イェエ

처음 봤던 그 설렘 그대로 Oh yeah

初めて見たあの感動はそのまま

 

チョロン

ヌル ゴマウォ ヨンギルル ジュオッドン グデドゥリ ギョッテ イッソ

늘 고마워 용기를 주었던 그대들이 곁에 있어

いつもありがとう 勇気をくれたみんながそばにいてくれて

 

バンチャギヌン ウリ マイラァブ テンキュウ フォオエブァ

반짝이는 우리 My love, Thank you forever

きらめく私の愛 永遠にありがとう

 

ボミ

シガン ソク ナル ボゴ シプウル テン ソジュンヘッドン ウリ

시간 속 날 보고 싶을 땐 소중했던 우리

寂しい時間の中で私に会いたい時は

 

ジナン チュオク トオルリョボァ

지난 추억 떠올려봐

過去の思い出を思い出してみて