かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MAMAMOO - 『Where Are We Now』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/070/311/82070311_1622614652502_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.06.02
WAW
『Where Are We Now』
 마마무(Mamamoo)
ママム

youtu.be


ファサ

アルムダウォッドン ヌニ ブシドン

아름다웠던 눈이 부시던

美しかったり まぶしかったり

 

アプドロク ソルレミョ ウルゴ ウッソッドン

아프도록 설레며 울고 웃었던

興奮して泣いたり 笑ったりした

 

ゴマウォッソッドン ノジ マルジャドン

고마웠었던 놓지 말자던

嬉しかったの 手放したくなかった

 

テロン ダトゥゴ ジャム モッ イルン スマンヌン バム

때론 다투고 잠 못 이룬 수많은 밤

時には喧嘩もして 眠れない夜を過ごしたね

 

フィイン

ハンオプシ ヘンボクヘ ウッスム ジオッドン

한없이 행복해 웃음 지었던

微笑んでくれたことが 限りなく幸せだったよ

 

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

ソラ

ノル マンナ ミョッ ボンイェ ギェジョルウル ジナ

널 만나 몇 번의 계절을 지나

君に出会って 何度目の季節だろう

 

グ オディンガ ヘメゴ インヌン ゲ アニルカ

그 어딘가 헤매고 있는 게 아닐까

どこかで迷っているのかもしれない

 

ファサフィイン

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

ソラ

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

フィイン

ギナギン ヨヘン ジュン オヌ ナル

기나긴 여행 중 어느 날

長い旅の中のある日のこと

 

ムンビョル

トォキン アバウ

Talking about

話すことは

 

ウェア ウィ ゴォイン

Where we goin'

私たちはどこへ向かうのかということ

 

オディロンガ

어디론가

どこかへ

 

ナル デリョガ ジュルレ

날 데려가 줄래

私を連れて行ってくれる?

 

アニム ジョ バラム ブヌン デロ

아님 저 바람 부는 대로

それとも風の吹くままに

 

グニャン フルロガゲ ドゥォ

그냥 흘러가게 둬

流れに任せようか

 

オルマナ オン ゴルカ ヨギン オディチゥムイルカ

얼마나 온 걸까 여긴 어디쯤일까

どれくらいここにいるの? 私たちはどこにいるの?

 

ファサ

オン エン オン

On and On

ずっと

 

ウィアァ オンザ ロォド

We're on the road

私たちは道を走ってきて

 

ソラファサ

スム ガプゲ ダルリョワッドン

숨 가쁘게 달려왔던

息をつく暇もなくて

 

ムンビョル

ガッチヘッドン モドゥン ゴン モッジン ドゥラマ ガットゥン ゴル

같이했던 모든 건 멋진 드라마 같은 걸

ふたりでやってきたことは すべてがカッコいいドラマみたいだった

 

フィイン

ノォウ ノォウ ノォウ ウィ ノォウ

Know know know we know

わかってる

 

ジョアッドン ギオク

좋았던 기억

素敵な思い出

 

ムンビョル

クットゥン オディンジ クッチ イッギン ハンジ

끝은 어딘지 끝이 있긴 한지

終わりはどこなの? 終わりはあるの?

 

ソラフィイン

スム スィドゥッ グロゲ ダンヨンヘッソッドン

숨 쉬듯 그렇게 당연했었던

呼吸するように当たり前のことだった

 

フィイン

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

ファサ

ノル マンナ ミョッ ボンイェ ギェジョルウル ゴンノ

널 만나 몇 번의 계절을 건너

君に出会って 何度目の季節だろう

 

ソラ

グ オディンガ ヘメゴ インヌン ゲ アニルカ

그 어딘가 헤매고 있는 게 아닐까

どこかで迷っているのかもしれない

 

フィインファサ

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

ソラフィイン

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

フィイン

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

ファサ

ギナギン ヨヘン ジュン オヌ ナル

기나긴 여행 중 어느 날

長い旅の中のある日のこと

 

ファサ

ノワ ナン ウェ

너와 난 왜

君と私はどうして

 

アプゴ ト アパハルカ

아프고 또 아파할까

何度も痛みを求めるんだろう

 

ソラ

グ オルマナ

그 얼마나

どれだけ

 

ソロルル イルウン チェ ヘメイルカ

더 서로를 잃은 채 헤매일까

お互いを失ったまま彷徨うんだろう

 

ファサソラ

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

フィインソラ

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

ファサ

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう

 

ソラ

ボムチョロム チャラッドン モドゥン ナル

봄처럼 짧았던 모든 날

春のように短かった毎日

 

フィインファサ

アルムダウン イ ビョル

아름다운 이 별

美しいこの星で

 

イゴッセ ノワ ガットゥン クムウル クドン ウリ ドゥル

이곳에 너와 같은 꿈을 꾸던 우리 둘

君と同じ夢を見ていた私たち

 

ウェア アァ ウィ ナァウ

Where Are We Now

私たちは今どこにいるんだろう