かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

テミン(SHINee) - 『Strings』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/050/244/82050244_1621244234115_1_600x600.JPG

2021.05.18
『Strings』 - The 3rd Mini Album
태민 (TAEMIN)

youtu.be

 


ハン ウム ハン ウム

한 음 한 음

一音一音

 

ナルル ギルドゥリン ソンクッチ

나를 길들인 손끝이

僕を手なずけた指先

 

ブロオン スムギョリ

불어온 숨결이

吹きかけられる息が

 

ビッジョネン メルロディ

빚어낸 멜로디

織り成すメロディー

 

マムグァ ダルリ

맘과 달리

心に反して

 

ソトゥン ヨクシメ ベイゴ

서툰 욕심에 베이고

不器用な欲に切られてしまう

 

ジョグムマン チョンチョニ

조금만 천천히

少しだけゆっくりしよう

 

ソドゥルル ゴン オプソ

서두를 건 없어

急ぐことはないよ

 

Umm umm

 

ナルル アキョジュォ

나를 아껴줘

僕を大事にして

 

ブソジル ドゥッシ

부서질 듯이

壊れそうになるまで

 

ジョム ド ナグッチ ナル ウルリョジュォ トゥナイ

좀 더 나긋이 날 울려줘 Tonight

もっと優しく僕を泣かせて 今夜

 

スムウル セドゥッシ

숨을 세듯이

息を数えるように

 

ゴチルゲ マルヤ

거칠게 말야

手荒く

 

ソムセハン ノイェ ソンギルロ ジャスト ア リルゥ

섬세한 너의 손길로 Just a little

繊細な君の手先で 少しだけ

 

ナルル ヨンジュヘ

나를 연주해

僕を遊んで

 

スティ ヒィヤ ウィ ミィ ベイベェ

Stay here with me baby

ここで一緒にいてよ

 

スティ ヒィヤ ウィ ミィ ベイベェ

Stay here with me baby

ここで一緒にいてよ

 

ダルコムハン ノイェ スムギョルロ ジャスト ア リルゥ

달콤한 너의 숨결로 Just a little

甘い君の息遣いで Just a little

 

ナルル ヨンジュヘ

나를 연주해

私を演奏して

 

スティ ヒィヤ ウィ ミィ ベイベェ

Stay here with me baby

Stay here with me baby

 

スティ ヒィヤ ウィ ミィ ベイベェ

Stay here with me baby

Stay here with me baby

 

アクボ ノモ

악보 너머

楽譜越しに

 

ジョムチャ ビョンジュドゥェン モクソリ

점차 변주된 목소리

ゆっくり変化する声

 

サヨガヌン ファウミ

쌓여가는 화음이

積み重なっていくハーモニーが

 

アルムダウン シンフォニィ

아름다운 Symphony

美しいシンフォニーを奏でるよ

 

スミ メッチン

숨이 맺힌

息が漏れて

 

イブスルロ ノヌン ソグルピ

입술로 너는 서글피

君の唇は悲しげに

 

ネ イルムウル ドッチルヘ

내 이름을 덧칠해

僕の名前に色を付けて

 

イ バム セル スド オプシ

이 밤 셀 수도 없이

この夜は数え切れないほど

 

ナルル アナジュォ

나를 안아줘

僕を抱きしめて

 

クノジル ドゥッシ

끊어질 듯이

潰れてしまいそうになるまで

 

ジョム ド ゴチルゲ ナル ウルリョジュォ トゥナイト

좀 더 거칠게 날 울려줘 Tonight

もっと荒々しく僕を泣かせてよ 今夜

 

スムウル ビウドゥッ

숨을 비우듯

息を吐き出すように

 

ダルコムヒ マルヤ

달콤히 말야

甘く

 

ソムセハン ノイェ ソンギルロ ジャスト ア リルゥ

섬세한 너의 손길로 Just a little

繊細な君の手先で 少しだけ

 

ナルル ヨンジュヘ

나를 연주해

僕を遊んで

 

スティ ヒィヤ ウィ ミィ ベイベェ

Stay here with me baby

ここで一緒にいてよ

 

スティ ヒィヤ ウィ ミィ ベイベェ

Stay here with me baby

ここで一緒にいてよ

 

ダルコムハン ノイェ スムギョルロ ジャスト ア リルゥ

달콤한 너의 숨결로 Just a little

甘い君の息遣いで Just a little

 

ナルル ヨンジュヘ

나를 연주해

私を演奏して

 

スティ ヒィヤ ウィ ミィ ベイベェ

Stay here with me baby

Stay here with me baby

 

スティ ヒィヤ ウィ ミィ ベイベェ

Stay here with me baby

Stay here with me baby

 

ハン ウム ハン ウム

한 음 한 음

一音一音

 

ネゲ ホラクドゥェン スンガニ

내게 허락된 순간이

僕に許された瞬間

 

ジッオジン マウミ

짙어진 마음이

深くなっていく心

 

グリョネン メルロディ

그려낸 멜로디

描き出すメロディー