かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT U -『Round&Round』【日本語訳/歌詞/パート分け】

 12/14にリリースされたアルバム「Universe」より『Round&Round』のかなるび、和訳歌詞、歌割りを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/422/063/82422063_1639043374247_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.14
Universe
『Round&Round』
NCT U

youtu.be

 

 

テイル テン ジェヒョン

シャオジュン ヘチャン ソンチャン

 


 

 

 

 

テイル

uh uh

 

 

ジェヒョン

おぬせ とぅ し ぱん

어느새 두 시 반

いつの間にか2時30分

 

ちゃむどぅるじ もて なん

잠들지 못해 난

眠れないよ

 

おぎもぷし ね せんがく

어김없이 네 생각

いつものように君を想って

 

おぬるど とぅぃちょぎげ とぅぇ

오늘도 뒤척이게 돼

今日もまた寝返りを打つ

 

シャオジュン

かっくむ ちょむ あどぅけ

가끔 좀 아득해

時々少し遠く感じるよ

 

ちんぐらぬん うり さいが

친구라는 우리 사이가

友達という僕らの関係が

 

くまじょ まんちるっか

그마저 망칠까

それすら台無しになってしまうのかな

 

ね ちゅうぃまん へめどぅっ めむどら

네 주위만 헤매듯 맴돌아

迷子のように君の周りをぐるぐる回るんだ

 

ヘチャン

おぬるど なん Waste my time

오늘도 난 Waste my time

今日も僕は時間を無駄にして

 

ね さじぬる ぼご っと ぶわ

네 사진을 보고 또 봐

何度も何度も君の写真を見る

 

た っするでおむぬん ちっ

다 쓸데없는 짓

すべて無駄な事

 

と たががじ もたん ちぇ

더 다가가지 못한 채

近づくことができないのに

 

のるる こんじょなぬん ちゅん ah

너를 공전하는 중 ah

君の周りをまわってる

 

 

ソンチャン

ね さぎぇじょるん のろ ぴご ちんだ

내 사계절은 너로 피고 진다

僕の四季は君とともに咲く

 

ね なっくわ ぱむる ちょんぶ のろ ちぇうんだ

내 낮과 밤을 전부 너로 채운다

昼と夜もすべて君で満たすよ

 

テイル

ぬる かとぅん くぇど のぬん なえ てやん

늘 같은 궤도 너는 나의 태양

いつも同じ軌道 君は僕の太陽なんだ

 

ちゃむ もっ とぅぬん ぱむ きぇそく ちぇじゃりまん めむどら

잠 못 드는 밤 계속 제자리만 맴돌아

眠れない夜 ずっと同じ場所で漂い続ける

 

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

テン

ね せんがんまん めむどら

네 생각만 맴돌아

君のことばかり想うよ

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

テン

のえ きょとぅる めむどら

너의 곁을 맴돌아

君のそばをぐるぐる回って

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

テン

ちぇじゃりまん めむどら

제자리만 맴돌아

同じところだけ回って

 

Going round and going Round&Round

回って回って

 

ジェヒョン

You don't know I need ya

僕には君が必要だって知らないんだ

 

 

ヘチャン

ぬる かとぅん い こりぬん

늘 같은 이 거리는

いつも同じこの街

 

ちょぴる す おむぬん のわ ね かんぎょく

좁힐 수 없는 너와 내 간격

縮まらない君と僕の距離

 

おぬせ いくっすけじん Distance

어느새 익숙해진 Distance

いつの間にか慣れた距離感に

 

ヘチャン

テイル

ね ちゃしぬる たて ぱぼ かとぅん な

내 자신을 탓해 바보 같은 나

自分自身を責める(バカみたいな自分)

 

 

ソンチャン

かっかうぉじりょだ ちゅらけぼりるっか

가까워지려다 추락해버릴까

近づこうとして転んだら

 

とぅぃっこるむちだがん ちょみ とぅぇるっか

뒷걸음치다간 점이 될까

一歩下がって点になったらどうしよう

 

っこりえ っこりる むぬん せんがくっとぅり

꼬리에 꼬릴 무는 생각들이

シッポを噛み付くような思いが

 

なるる くぇろぴょ いじぇん いくっすけ yeah

나를 괴롭혀 이젠 익숙해 yeah

僕をいじめるけど もう慣れたんだ

 

 

シャオジュン

ね さぎぇじょるん のろ ぴご ちんだ

내 사계절은 너로 피고 진다

僕の四季は君とともに咲く

 

ね なっくわ ぱむる ちょんぶ のろ ちぇうんだ

내 낮과 밤을 전부 너로 채운다

昼と夜もすべて君で満たすよ

 

ジェヒョン

ぬる かとぅん くぇど のぬん なえ てやん

늘 같은 궤도 너는 나의 태양

いつも同じ軌道 君は僕の太陽なんだ

 

ちゃむ もっ とぅぬん ぱむ きぇそく ちぇじゃりまん めむどら

잠 못 드는 밤 계속 제자리만 맴돌아

眠れない夜 ずっと同じ場所で漂い続ける

 

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

テイル

ね せんがんまん めむどら

네 생각만 맴돌아

君のことばかり想うよ

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

テイル

のえ きょとぅる めむどら

너의 곁을 맴돌아

君のそばをぐるぐる回って

 

 

テン

ooh uh ooh uh

 

ジェヒョン

You don't know I need ya

僕には君が必要だって知らないんだ

 

テン

ooh uh ooh uh

 

ソンチャン

You don't know I need ya

僕には君が必要だって知らないんだ

 

 

テン

ooh uh ooh uh oh oh

 

シャオジュン

っかまけ たぼりん てど

까맣게 타버린 대도

燃えて灰になったとしても

 

たん はん ぼんまん のる あんご しぽ

단 한 번만 널 안고 싶어

たった一度だけ君を抱きしめたい

 

ソンチャン

You don't know I need ya

僕には君が必要だって知らないんだ

 

テン

ooh uh

 

テイル

ね ちゅんしむん ぱろ のや yeah

내 중심은 바로 너야 yeah

僕の中心は君なのに

 

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

ヘチャン

ね せんがんまん めむどら

네 생각만 맴돌아

君のことばかり想うよ

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

ヘチャン

のえ きょとぅる めむどら

너의 곁을 맴돌아

君のそばをぐるぐる回って

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

ジェヒョン

ちぇじゃりまん めむどら

제자리만 맴돌아

同じところだけ回って

 

ALL

Going round and going Round&Round

回って回って

 

ジェヒョン

You don't know I need ya

僕には君が必要だって知らないんだ

 


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。