かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 -『Je Ne Sais Quoi』【和訳/歌詞/パート分け】

 NCT 127 The 5th Album Fact Check より「Je Ne Sais Quoi」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。Je Ne Sais Quoiはフランス語で何とも言えない、言葉に代えがたいという意味。

 パート分けあまり自信なかったので間違ってたらすみません&アドリブパート抜け落ちてる箇所あったらごめんなさいm(__)m

2023.10.06
'Je Ne Sais Quoi'
NCT 127

www.youtube.com

 

 

テイル ジャニ テヨン ユウタ ドヨン

ジェヒョン ジョンウ マーク ヘチャン


 

 

 

 

マーク

Yeah ay what

 

 

We're another one

僕らは他人とは違う

 

we're another one

僕らは他人とは違う

 

のるらん ぬぬる と

놀란 눈을 떠

驚いた目を覚ます

 

Cause we got the sauce

僕らは自信に満ちてるから

 

We’re another one

僕らは他人とは違う

 

we’re another one

僕らは他人とは違う

 

ジャニ

Je Ne Sais Quoi

言葉にできないほどの

 

マーク

いぇさん もたげ My vibe

예상 못하게 My vibe

予想外の僕の雰囲気

 

 

テヨン

ちぎょぷっとん Game とぅぃじぼ ぬぁ

지겹던 Game 뒤집어 놔

退屈なゲームをひっくり返して

 

ぱっくぉ いるさん

바꿔 일상

日常を変えて

 

ちゃかん ちょんまん はぬん むで

착한 척만 하는 무대

優しい人ぶる舞台の

 

うぃえ We slide

위에 We slide

上に滑り込んで

 

ジェヒョン

ぬが Numero uno

누가 Numero uno

誰がナンバーワン

 

ね たぶん In the mirror

내 답은 In the mirror

僕の答えは鏡の中

 

ジャニ

in the mirror

鏡の中

 

ジェヒョン

in the mirror

鏡の中

 

マーク

I know

わかってる

 

we gotta get down stay ううぃ

we gotta get down stay 우위

僕らは楽しむ優越感

 

We always

僕らはいつだって

 

makin' the new wave oowie

新しいトレンドを作り出す

 

ジャニ

もし ぺっそ けそく

멋이 뱄어 계속

カッコよくあり続けろ

 

のむちょなぬん Peso, Fashion, ね Flow

넘쳐나는 Peso, Fashion, 내 Flow

豊かな才能 ファッション 自分のスタイルで

 

い Sceneうる ふぁりょあげ Decor

이 Scene을 화려하게 Decor

このシーンを華やかに飾るんだ

 

 

ドヨン

たぶなん としい Vibe

따분한 도시의 Vibe

退屈な街の空気

 

うぉなぬん こる あるじゃな

원하는 걸 알잖아

望んでいること わかってるでしょ

 

ぬなぺ いっちゃな

눈앞에 있잖아

目の前にあるから

 

テイル

のちま はん すんがんど

놓지마 한 순간도

離さないで 一瞬たりとも

 

なっそん い ぬっきめ のるらん の

낯선 이 느낌에 놀란 너

見慣れないこの感じに驚いた君

 

We move to the

僕らは動かすんだ

 

new world new world

この新しい世界を

 

 

ジェヒョン

Put it down

はじめようか

 

make the sound

音を奏でるんだ

 

Je Ne Sais Quoi

言葉にできないほどに

 

 

テヨン

We're another one

僕らは他人とは違う

 

we're another one

僕らは他人とは違う

 

のるらん ぬぬる と

놀란 눈을 떠

驚いた目を覚ます

 

Cause we got the sauce

僕らは自信に満ちてるから

 

We’re another one

僕らは他人とは違う

 

we’re another one

僕らは他人とは違う

 

ユウタ

Je Ne Sais Quoi

言葉にできないほどの

 

テヨン

いぇさん もたげ My vibe

예상 못하게 My vibe

予想外の僕の雰囲気

 

 

ジェヒョン

We're another one

僕らは他人とは違う

 

we're another one

僕らは他人とは違う

 

のるらん ぬぬる と

놀란 눈을 떠

驚いた目を覚ます

 

Cause we got the sauce

僕らは自信に満ちてるから

 

We’re another one

僕らは他人とは違う

 

we’re another one

僕らは他人とは違う

 

ジョンウ

Je Ne Sais Quoi

言葉にできないほどの

 

ジェヒョン

いぇさん もたげ My vibe

예상 못하게 My vibe

予想外の僕の雰囲気

 

 

マーク

Ay Go ちくっちん い そくっとぬん Risky

Ay Go 직진 이 속도는 Risky

直進 この速度はリスキー

 

と きぴ みちん こっちょろむ

더 깊이 미친 것처럼

もっと深く狂ったように

 

ぴるでぃん へじぷっち (hmm)

빌딩 헤집지 (hmm)

ビルのぶっ壊せ

 

テヨン

きゅちく たうぃん ちょんじぇ あん へ

규칙 따윈 존재 안 해

規則など存在しない

 

こぷ おむぬん Player

겁 없는 Player

恐れを知らないプレイヤー

 

ちぎょぷっとん ぴょんぎょぬん けご

지겹던 편견은 깨고

うんざりする偏見を壊して

 

Just do my thang

自分のやるべきことをやる

 

ヘチャン

もるん ちょかぎえん

모른 척하기엔

知らないふりしても

 

くるりぬん Feeling (ho)

끌리는 Feeling (ho)

惹かれてしまう感情

 

おっとん まるどぅるど

어떤 말들도

どんな言葉も

 

ちんぶあじ いじぇん (oh)

진부하지 이젠 (oh)

陳腐だよ 今では

 

ジェヒョン

すむぎる すが おむぬん

숨길 수가 없는

隠せないんだ

 

ね ぱぬん こじん きで (yo)

네 반응 커진 기대 (yo)

君の反応に期待してるよ

 

ねげん ぽいぬん こる

내겐 보이는 걸

僕には見えるんだ

 

 

ジョンウ

たぶなん としい Vibe

따분한 도시의 Vibe

退屈な街の空気

 

うぉなぬん こる あるじゃな

원하는 걸 알잖아

望んでいること わかってるでしょ

 

ぬなぺ いっちゃな

눈앞에 있잖아

目の前にあるから

 

ユウタ

のちま はん すんがんど

놓지마 한 순간도

離さないで 一瞬たりとも

 

なっそん い ぬっきめ のるらん の

낯선 이 느낌에 놀란 너

見慣れないこの感じに驚いた君

 

We move to the

僕らは動かすんだ

 

new world new world

この新しい世界を

 

 

ドヨン

Baby I ちょうみん とぅし

Baby I 처음인 듯이

初めてのように

 

ヘチャン

なる まじゅあん ね ぬんびち

날 마주한 네 눈빛이

僕に向かう君の眼差しが

 

Set me free yeah

自由にしてくれる

 

ジョンウ

きじょくちょろむ ぽよじゅる す いっそ

기적처럼 보여줄 수 있어

奇跡のように見せてあげるよ

 

なわ かんだみょん

나와 간다면

僕と行くなら

 

テイル

くむっくぉわっとん すんがんどぅるろ ちぇうぉ Baby

꿈꿔왔던 순간들로 채워 Baby

夢見た瞬間で満たしてあげるよ

 

 

ジャニ

We're another one

僕らは他人とは違う

 

we're another one

僕らは他人とは違う

 

のるらん ぬぬる と

놀란 눈을 떠

驚いた目を覚ます

 

Cause we got the sauce

僕らは自信に満ちてるから

 

We’re another one

僕らは他人とは違う

 

we’re another one

僕らは他人とは違う

 

ヘチャン

Je Ne Sais Quoi

言葉にできないくらい

 

ジャニ

what you doin'

さあどうする?

 

 

マーク

B-B-B-Busy (busy)

忙しいんだ

 

ぬね てぃじ (ay)

눈에 띄지 (ay)

目立つよね

 

のぷん うぃち (hoo)

높은 위치 (hoo)

高い位置

 

Man no kizzy (kizzy)

ジョークじゃないよ

 

テヨン

Keep my head up

頭を上げて

 

ぷんぎじ Veteran vibe

풍기지 Veteran vibe

ベテランのような気分で

 

めいる と うぃろ おるらが (ay)

매일 더 위로 올라가 (ay)

毎日もっと上を目指すんだ

 

 

ヘチャン

たぶなん としい Vibe

따분한 도시의 Vibe

退屈な街の空気

 

うぉなぬん こる あるじゃな

원하는 걸 알잖아

望んでいること わかってるでしょ

 

ぬなぺ いっちゃな

눈앞에 있잖아

目の前にあるから

 

ジェヒョン

のちま はん すんがんど

놓지마 한 순간도

離さないで 一瞬たりとも

 

なっそん い ぬっきめ のるらん の

낯선 이 느낌에 놀란 너

見慣れないこの感じに驚いた君

 

ドヨン

We move to the

僕らは動かすんだ

 

new world new world

この新しい世界を

 

 

ユウタ

たぶなん としい Vibe

따분한 도시의 Vibe

退屈な街の空気

 

うぉなぬん こる あるじゃな

원하는 걸 알잖아

望んでいること わかってるでしょ

 

ぬなぺ いっちゃな

눈앞에 있잖아

目の前にあるから

 

ドヨン

のちま はん すんがんど

놓지마 한 순간도

離さないで 一瞬たりとも

 

なっそん い ぬっきめ のるらん の

낯선 이 느낌에 놀란 너

見慣れないこの感じに驚いた君

 

We move to the

僕らは動かすんだ

 

new world new world

この新しい世界を