かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BOL4(赤頬思春期) -『Seoul』【かなるび/和訳/歌詞】

 赤頬思春期(BOL4)のアルバム「Seoul」よりタイトル曲「Seoul」のかなるび、日本語訳を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/644/646/82644646_1650435003028_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.04.20

BOL4(赤頬思春期) 
Seoul

www.youtube.com

 

 


Seoul ちょうむ まんなん なっそん としえそ

Seoul 처음 만난 낯선 도시에서

ソウル 初めて出会った見知らぬ街

 

さらむどぅる さいえ ぴち なぬん

사람들 사이에 빛이 나는

人々の中で輝く

 

きたるる めん もっちん そにょんぐゎ, yeah

기타를 멘 멋진 소년과, yeah

ギターを担いだかっこいい少年と一緒に

 

さらんえ っぱじん love story

사랑에 빠진 love story

恋に落ちたラブストーリー

 

 

 

とぅろぼるれ? ちなちげど

들어볼래? 지나치게도

聞いてみる? びっくりするよ

 

そそる かとぅん いやぎいる こや

소설 같은 이야기일 거야

小説のような話だから

 

 

 

Maybe someday

いつの日か

 

っこちぴ っとろじぬん くなれ

꽃잎이 떨어지는 그날에

花びらが散るその日に

 

うりが まんなん くごせそ

우리가 만난 그곳에서

私たちが出会ったそこで

 

もるりそ きた そりが とぅるりみょん な

멀리서 기타 소리가 들리면 나

遠くからギターの音が聞こえたら

 

のるる うぃへ のれる ぶるる こや

너를 위해 노랠 부를 거야

君のために歌うよ

 

 

City of light

光の街

 

ぴち かどぅかん い としえそ

빛이 가득한 이 도시에서

光いっぱいのこの街で

 

ぬぬる ぱんっちゃぎみょ っくむる っくぬん

눈을 반짝이며 꿈을 꾸는

目を輝かせながら夢を見る

 

まいくるる ちゅぃん もっちん そにょわ

마이크를 쥔 멋진 소녀와

マイクを持った素敵な少女と

 

さらんえ っぱじん love story Story, story

사랑에 빠진 love story (Story, story)

恋に落ちたラブストーリー

 

 

 

Maybe someday

いつの日か

 

っこちぴ っとろじぬん くなれ

꽃잎이 떨어지는 그날에

花びらが散るその日に

 

うりが まんなん くごせそ

우리가 만난 그곳에서

私たちが出会ったそこで

 

もるりそ きた そりが とぅるりみょん な

멀리서 기타 소리가 들리면 나

遠くからギターの音が聞こえたら

 

のるる うぃへ のれる ぶるる こや

너를 위해 노랠 부를 거야

君のために歌うよ

 

 

 

おんじぇんが さらんへっとん く としえそ

언젠가 사랑했던 그 도시에서

かつて愛したあの街で

 

ね もくっそりる きおかんだみょん

내 목소릴 기억한다면

私の声を覚えていてくれたら

 

くって うり まんなじゃ my Seoul

그때 우리 만나자 my Seoul

その時 また会いましょう 私のソウルで

 

 

 

Someday

いつか

 

のわ な っくむっくぉわっとん くなれ

너와 나 꿈꿔왔던 그날에

君と私 夢見てきたあの日に

 

そろが まじゅはん こせそ

서로가 마주한 곳에서

お互いに向かい合って

 

ふゎなげ みそ ちうる す いったみょん な

환하게 미소 지을 수 있다면 나

明るく微笑むことができたら

 

のるる うぃへ のれへ

너를 위해 노래해

君のために歌うよ

 

Someday くって くなれ

Someday 그때 그날에

いつかあの日に

 

うりが まんなん くごせそ

우리가 만난 그곳에서

私たちが出会った場所で

 

もるりそ ね もくっそりが とぅるりみょん な

멀리서 네 목소리가 들리면 나

遠くから君の声が聞こえたら

 

のるる うぃへ のれる ぶるる こや

너를 위해 노랠 부를 거야

君のために歌うよ


katakanakpop.hatenablog.jp


 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。