かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Billlie -『BYOB (bring your own best friend)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Billlieの先行公開曲「BYOB (bring your own best friend)」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。

2023.9.27
BYOB (bring your own best friend)
Billlie

www.youtube.com

 

 

ハラム ツキ ション シユン ハルナ


 

 

シユン

むぉ たき くぁんしむ おぷっそ く なむじゃえん ぴょるる

뭐 딱히 관심 없어 그 남자앤 별루

何も興味がないわ その男なんてどうでもいい

 

ハルナ

たん いぇぎあみょん あん とぅぇ? いろん いぇぎ まるぐ

딴 얘기하면 안 돼? 이런 얘기 말구

他の話をしようよ?こんな話じゃなくて

 

ション

that’s not fun

楽しくないわ

 

うりどぅり partyいんで

우리들의 party인데

私たちのパーティなのに

 

 

ツキ

そろ たるむん うり

서로 닮은 우리

お互いに似てる私たち

 

こんゆあどん ぴみる

공유하던 비밀

共有していた秘密

 

のん ね まむ ちゃる あるじ

넌 내 맘 잘 알지

あなたは私の気持ちをよく知っているはず

 

とぅるりょおぬん ring ring

들려오는 ring ring

聞こえてくるわ ring ring

 

 

ハラム

いでろど ちょうんで

이대로도 좋은데

このままでもいいのに

 

ぴょなぬん け しるち

변하는 게 싫지

変わるのは嫌

 

ション

can’t you see that it’s our time?

それが私たちの時間だって分かるでしょう?

 

 

ハラム

no

 

BYOB, bring your own best friend

一番の親友を連れてきて

 

BYOB, とぅご わ boyfriend

BYOB, 두고 와 boyfriend

置いてきなよ彼氏なんか

 

ツキ

stop! ちゅりぷ くむじや

stop! 출입 금지야

止まって!立ち入り禁止だよ

 

now! it’s only for us

今! 私たちだけのもの

 

ション

BYOB, bring your own best friend

一番の親友を連れてきて

 

 

ハルナ

きぇん ちゃっく SNSえ like ぬるろ そるま

걘 자꾸 SNS에 like 눌러 설마

あの子いつもSNSにいいねばかり押すの

 

シユン

ハルナ

えどぅるん くろん け た くぁんしみれ そるま

애들은 그런 게 다 관심이래 설마

みんなそんなことに興味があるみたい

 

ション

that’s not fun

楽しくないね

 

とぅり ちゃる おうるりんで

둘이 잘 어울린대

二人がお似合いだって

 

 

シユン

とぅむなみょん たし と いぇぎ ちゅん

틈나면 다시 또 얘기 중

暇さえあればまた話してる

 

ション

シユン

that boy’s too cool, too cute

あの人 クールでかわいすぎるって

 

シユン

なん と こんがむる もっ はげっく

난 또 공감을 못 하겠구

私は共感できない

 

ハラム

シユン

さしる そるま へっそ

사실 설마 했어

実は多分、そう思ってた

 

ツキ

secret invitation

秘密の招待状

 

たん はん かじ きゅちく

단 한 가지 규칙

ただ一つのルール

 

ション

can’t you see that it’s our time?

それが私たちの時間だって分かるでしょう?

 

 

ハラム

no

 

BYOB, bring your own best friend

一番の親友を連れてきて

 

BYOB, とぅご わ boyfriend

BYOB, 두고 와 boyfriend

置いてきなよ彼氏なんか

 

ハルナ

stop! ちゅりぷ くむじや

stop! 출입 금지야

止まって!立ち入り禁止だよ

 

now! it’s only for us

今! 私たちだけのもの

 

シユン

BYOB, bring your own best friend

一番の親友を連れてきて

 

 

ハルナ

da da da da ra da da da da

 

da da da da ra da da da da

 

ツキ

stop! ちゅりぷ くむじや

stop! 출입 금지야

止まって!立ち入り禁止だよ

 

now! it’s only for us

今! 私たちだけのもの

 

ション

BYOB, bring your own best friend

一番の親友を連れてきて

 

 

ハラム

da da da da ra da da da da

 

da da da da ra da da da da

 

ツキ

stop! いげ ruleいや

stop! 이게 rule이야

止まって!これがルールなの

 

now! it’s only for us

今! 私たちだけのもの

 

ハルナ

BYOB, bring your own best friend

一番の親友を連れてきて