かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『SIGNAL(シグナル)』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 TWICEの『SIGNAL(シグナル)』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/080/944/596/80944596_1494831708228_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2017.05.15
『SIGNAL』

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


ダヒョン

Trying to let you know

君にわからせたいの

 

Signうる ぼね signal ぼね

Sign을 보내 signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

チェヨン

I must let you know

君にわからせなきゃ

 

Signうる ぼね signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

 

ダヒョン&チェヨン

Signうる ぼね Signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

Signうる ぼね Signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

Signうる ぼね Signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

I must let you know

君にわからせなきゃ

 

 

モモ

Signうる ぼね Signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

くんで ちょんじょ あん とね

근데 전혀 안 통해

でも全然通じない

 

ミナ

ぬんぴっちゅる ぼね ぬんちるる じゅね

눈빛을 보내 눈치를 주네

視線を送って顔色を伺うけど

 

くんで もっ あらどぅんね

근데 못 알아듣네

気づかないの

 

モモ

たぷたぷへそ みちげっだ ちょんまる

답답해서 미치겠다 정말

苦しくて狂いそうよ 本当に

 

ミナ

うぇ ぐろんじ もるげっだ ちょんまる

왜 그런지 모르겠다 정말

どうしてわからないの? 本当に

 

モモ

たし はん ぼん ひむうる ねそ

다시 한 번 힘을 내서

もう一度 力を出して

 

モモミナ

Signうる ぼね Signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

 

ジョンヨン

ぬんじっど そんじっど おとん ぴょじょんど

눈짓도 손짓도 어떤 표정도

目配せも手招きもどんな表情も

 

そよに おぶね はなど あん とね

소용이 없네 하나도 안 통해

意味がないの 全然通じないわ

 

チェヨン

ぬんちど こちど じょんひょ おぶな ぼぁ

눈치도 코치도 전혀 없나 봐

鈍感にも程があるよ

 

と いさん おとげ ね まむうる ぴょひょね

더 이상 어떻게 내 맘을 표현해

これ以上どうやって私の心を表現したらいいの?

 

 

ジヒョ

おんじぇぶとんが なん にが ちょあ

언제부턴가 난 니가 좋아

いつからか君が好きになってた

 

ちぎ しじゃけっそ ぱぼや

지기 시작했어 바보야

私の負けね バカね

 

うぇ いろげど ね まむうる もるら

왜 이렇게도 내 맘을 몰라

どうしてこんなに私の気持ちを分かってくれないの?

 

ナヨン

おんじぇかじ いろげ どぅんはげ

언제까지 이렇게 둔하게

いつまでこんなに鈍感で

 

なるる ちんぐろまん ではるれ

나를 친구로만 대할래

私を友達扱いするつもり?

 

ねが うぉんはぬん ごん ぐげ あにんで

내가 원하는 건 그게 아닌데

私が望んでるのはそんなんじゃないよ

 

 

ツウィ

Signal ぼね Signal ぼね

Signal 보내 Signal 보내

シグナルを送るわ

 

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

チリチリ

 

なん のるる うぉんへ なん のるる うぉんへ

난 너를 원해 난 너를 원해

君が欲しいよ

 

うぇ ばんうに おぷに

왜 반응이 없니

どうして反応がないの?

 

サナ

まんなる て まだ まうむうる たま

만날 때 마다 마음을 담아

会うたびに気持ちをこめて

 

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

チリチリ

 

きだりじゃな だ ぽいじゃな

기다리잖아 다 보이잖아

待ってるの 全部わかってるでしょ?

 

うぇ あるじ もったに

왜 알지 못하니

どうして分からないの?

 

 

ダヒョン

Trying to let you know

君にわからせたいの

 

Signうる ぼね signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

チェヨン

I must let you know

君にわからせなきゃ

 

Signうる ぼね signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

 

ジョンヨン

のる ぼみょ うっすみょん あらちぇやじ

널 보며 웃으면 알아채야지

君を見て笑ったら気づいてよ

 

おぬるまん みょっ ぼんちぇ のる ぼみょ うんぬんで

오늘만 몇 번째 널 보며 웃는데

今日だけで何回も君を見ながら笑うのに

 

ミナ

ちゃく まるうる ごるみょん ちょむ ぬきょやじ

자꾸 말을 걸면 좀 느껴야지

何度も話しかけたら感じてよ

 

ぎぇそっ に ぎょって もむるろいんぬんで

계속 니 곁에 머물러있는데

ずっと君のそばにいるんだから

 

 

ジヒョ

おんじぇぶとんが なん にが じょあ

언제부턴가 난 니가 좋아

いつからか君が好きになってた

 

じぎ しじゃくへっお ばぼや

지기 시작했어 바보야

私の負けね バカね

 

うぇ いろげど ね まむうる もるら

왜 이렇게도 내 맘을 몰라

どうしてこんなに私の気持ちを分かってくれないの?

 

ナヨン

おんじぇかじ いろげ どぅんはげ

언제까지 이렇게 둔하게

いつまでこんなに鈍感で

 

なるる ちんぐろまん ではるれ

나를 친구로만 대할래

私を友達扱いするつもり?

 

ねが うぉんはぬん ごん ぐげ あにんで

내가 원하는 건 그게 아닌데

私が望んでるのはそんなんじゃないよ

 

 

ツウィ

Signal ぼね Signal ぼね

Signal 보내 Signal 보내

シグナルを送るわ

 

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

チリチリ

 

なん のるる うぉんへ なん のるる うぉんへ

난 너를 원해 난 너를 원해

君が欲しいよ

 

うぇ ばんうに おぷに

왜 반응이 없니

どうして反応がないの?

 

サナ

まんなる て まだ まうむうる たま

만날 때 마다 마음을 담아

会うたびに気持ちをこめて

 

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

チリチリ

 

きだりじゃな だ ぽいじゃな

기다리잖아 다 보이잖아

待ってるの 全部わかってるでしょ?

 

うぇ あるじ もったに

왜 알지 못하니

どうして分からないの?

 

 

ダヒョン

Tururututu tururututu

 

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

チリチリ

 

ジヒョ

Tururututu tururututu

 

うぇ ばんうに おぶに

왜 반응이 없니

どうして反応がないの?

 

モモ

Tururututu tururututu

 

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

チリチリ

 

ナヨン

Tururututu tururututu

 

うぇ あるじ もったに

왜 알지 못하니

どうして分からないの?

 

 

モモ

Signうる ぼね Signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ

 

くんで ちょんじょ あん とね

근데 전혀 안 통해

でも全然通じない

 

ミナ

ぬんぴっちゅる ぼね ぬんちるる じゅね

눈빛을 보내 눈치를 주네

視線を送って顔色を伺うけど

 

くんで もっ あらどぅんね

근데 못 알아듣네

気づかないの

 

モモ

たぷたぷへそ みちげっだ ちょんまる

답답해서 미치겠다 정말

苦しくて狂いそうよ 本当に

 

ミナ

うぇ ぐろんじ もるげっだ ちょんまる

왜 그런지 모르겠다 정말

どうしてわからないの? 本当に

 

モモ

たし はん ぼん ひむうる ねそ

다시 한 번 힘을 내서

もう一度 力を出して

 

モモミナ

Signうる ぼね Signal ぼね

Sign을 보내 Signal 보내

サインを送るわ シグナルを送るわ