かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【感想まとめ/ネタバレあり】BoysPlanet(ボイプラ)2話

 2月2日から放送開始の『ボーイズプラネット(ボイプラ)』。Ameba、Mnetにて放送中です。

※ネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

 今回は第2回放送分のふりかえりです。

 

・ソンミさんと参加者で見る第1回放送が楽しすぎる。

このコメント好きすぎるwwwww

 

youtu.be

HOTチームは笑っていいやつだったんだ😂放送だとめっちゃピリピリしてたけど、みんな爆笑しててよかった

 

・フイくんさんの評価ステージが一人だけコンサートなんよ。みんな審査員の方むいてパフォーマンスしてるのにフイくんさんだけカメラ追いかけてるのほんま音楽番組なんよ。

www.youtube.com

サバ番でた理由が兵役から戻ってきて仕事再開しようとしたけど、相手にされんかったとかマ?ペンタゴンレベルでもこんな状況になるとか厳しすぎる

 

・トヨナガタクトのバブみがえぐい。私、リアル赤ちゃん育ててるけど、トヨナガタクトマジで赤ちゃんみすごい。かわいすぎる・・・

www.youtube.com

 

・ジウンさんと絡んでたチャンビンに似てた子(ユンジョンウくん)、ちょっと気になってるけどあんま人気なくて泣く

www.youtube.com

 

・家ケミが公式になっててうけるwwww

シグナルソングテスト編で赤い家がめちゃくちゃ努力家なのが愛おしかった。青い家はひたすらかわいい・・・TOP30くらいまでは頑張ってほしいので応援します🤛

 

元CUBEケミもシンプルに好き・・・

顔面強すぎ・・・

 

現在順位
1位  ソン・ハンビン
2位  ハン・ユジン
3位  キム・ジウン
4位  キム・ギュビン
5位  ソク・マシュー
6位  フイ
7位  ジャンハオ
8位  ジェイ
9位  イ・ダウル

 

1回から2回放送で一番ランクアップした練習生

ナ・カムデン 82位→37位(45位アップ)

www.youtube.com

 

ジェイは30位から8位、マシューも32位から5位と大幅にUP👑

 

次回はEXOのラミライやるっぽいので楽しみです😄
その前に15日からのPEAK TIME(ピークタイム)を見ます。デビュー後、あんまりぱっとしない(失礼)グループのサバ番・・・もう涙なしでは見られなさそうです😭