かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジミン(BTS) – Set Me Free Pt.2【歌詞/日本語和訳】

 BTSジミンの初のソロアルバム<FACE>より先行公開曲「Set Me Free Pt.2」の歌詞、かなるび、和訳を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/633/882/83633882_1679013658293_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2023.03.17
Set Me Free Pt.2

BTS ジミン JIMIN

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


I got a good time

いい時間を過ごしたよ

 

Yeah time to get mine

そろそろ僕の番だ

 

へめっそ, みろ

헤맸어, 미로

迷路に迷ってしまったんだ

 

Hennessy and night

ヘネシーに酔う夜

 

 

“I never stop, I never stop”

僕は決して止まらない

 

たし repeat

다시 repeat

再び繰り返して

 

“I never stop, f*** all your opps”

決して止まらない みんないなくなればいい

 

Finally free

ついに自由になるんだ

 

 

Ah yeah, ah yeah

 

っくて もむちゅぉ そん な

끝에 멈춰 선 나

最後で立ち止まってしまった

 

Not yet, not yet

いや まだだ

 

とらぼじ あな

돌아보지 않아

振り向かないよ

 

Now yeah, now yeah

 

ならが butterfly

날아가 butterfly

飛んでいく蝶のように

 

Finally free

ついに自由になるんだ

 

 

Look at me now

僕を見て

 

と いさん あぱど すむじ あな

더 이상 아파도 숨지 않아

痛くてもこれ以上隠さない

 

みちじ あんき うぃへ みちりょぬん こっ

미치지 않기 위해 미치려는 것

狂わないために狂おうとするんだ

 

ちながん なるる うぃへ そぬる とぅろ

지나간 나를 위해 손을 들어

過ぎ去った自分に手を振るよ

 

 

Now set me free

さあ自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

 

I got feel low

気分が落ち込んで

 

Still なん みろ

Still 난 미로

また 僕は迷路にいる

 

But I got no time to break soul

でも魂を壊す時間がなくて

 

Just let me flow

ただ流されている

 

Hey fool, just get out of my way

おい 邪魔しないでくれ

 

Shut up, f*** off

黙れよ この野郎

 

I’m on my way

僕は自分の道を行くんだ

 

 

Ah yeah, ah yeah

 

しじゃくっとぅぇん なえ prime time

시작된 나의 prime time

始まった僕の最高の時間

 

Forget, forget

忘れるんだ

 

きっこい おるらた

기꺼이 올라타

喜んで乗り込むよ

 

Now yeah, now yeah

 

ならが butterfly

날아가 butterfly

飛んでいく蝶のように

 

Finally free

ついに自由になるんだ

 

 

Look at me now

僕を見て

 

なる ぴうそど もむちゅじ あな

날 비웃어도 멈추지 않아

僕をあざ笑っても止まらない

 

みちじ あんき うぃへ みちりょぬん こっ

미치지 않기 위해 미치려는 것

狂わないために狂おうとするんだ

 

ちながん なるる うぃへ そぬる とぅろ

지나간 날을 위해 손을 들어

過ぎ去った自分に手を振るよ

 

 

Now set me free

さあ自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

Set me free

自由になるんだ

 

 

(Set me free)

自由になるんだ

 

(Set me free)

自由になるんだ

 

(Set me free)

自由になるんだ

 

 

Set me free

自由になるんだ

 

和訳付き+ 日本国内発送 3種選択 【VOGUE】 2023年 04月号 JIMIN (BTS) 表紙 当店特典付き

WWW.QOO10.JP