かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PICK on the top(QUEENDOM PUZZLE) – Charismatic【かなるび/和訳/パート分け】

 6/13から放送予定の『QUEENDOM PUZZLE(クイーンダムパズル)』より、TEAM BATTLEの先行公開曲が配信開始されました。PICK on the topによる『Charismatic』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。

 PICK on the topメンバーは以下の通り。ジウォン(Cherry Bullet)、ナナ(woo!ah!)、ソウン(Weeekly)、ウヨン(woo!ah!)、ジハン(Weeekly)、ジウ(tripleS)

2023.05.18

『Charismatic』  PICK on the top

TEAM BATTLE 1

www.youtube.com

 

ジウォン ナナ ソウン ウヨン ジハン ジウ


ジウォン

Yeah Iʼm a bit of new type

私はちょっと新しいタイプの女よ

 

なっそろあじぬん ま

낯설어하지는 마

慣れなくても大丈夫だから

 

たらあぎえん So exclusive

따라하기엔 So exclusive

真似するには特別すぎるの

 

 

ソウン

まむでろ へそけ ぷぁ

맘대로 해석해 봐

自由に解釈してみて

 

こむなる こん おぷっすにっか

겁날 건 없으니까

恐れることはないから

 

You can bite me

噛んでみてもいいよ

 

I don’t care It’s a byte

気にしないよ

 

ウヨン

(Know that Iʼm right)

(私が正しいってことを知ってるから)

 

 

ナナ

なるる ぴちゅん すまぬん Light Keep ridinʼ

나를 비춘 수많은 Light Keep ridinʼ

私を映し出す無数の光 ずっと続くわ

 

そんみょんえじょがぬん すんがん So Shininʼ

선명해져가는 순간 So Shininʼ

はっきりしていく瞬間 輝いているよ

 

ジハン

ちょむじょむ と こじょが しむじゃんい Heartbeat

점점 더 커져가 심장의 Heartbeat

どんどん大きくなっていく心臓の鼓動

 

くぁく ちゃば We’re gonna blow up

꽉 잡아 We’re gonna blow up

しっかりつかまえていて 私たちは成功してみせるわ

 

 

ALL

せろうん なる ぬっきょぶぁ It’s Charismatic

새로운 날 느껴봐 It’s Charismatic

新しい自分を感じてみて それがカリスマよ

 

とぅぃじぼ ぷぁ むぉ おって Unsystematic

뒤집어 봐 뭐 어때 Unsystematic

ひっくり返してみて どうかな予測不可能

 

ジウォン

ちょ はぬる うぃえ くるむ ね とぅ ぱられ Balloon

저 하늘 위의 구름 내 두 발아래 Balloon

空の上の雲 私の足元にあるバルーン

 

ジウ

So up high

とても高く上がっていく

 

No oneʼs gonna stop now

今は誰も止められない

 

 

ALL

はん ぽんど ぽん ちょぎ おぷっとん Charismatic

한 번도 본 적이 없던 Charismatic

これまで見たことのないカリスマ性

 

たんすめ のん くるりょわ So magnetic

단숨에 넌 끌려와 So magnetic

一瞬であなたを引き寄せる とても魅力的よ

 

ウヨン

I break all the rules ねが まんどぅぬん Value

I break all the rules 내가 만드는 Value

ルールをすべて破る それが私の価値

 

Uh yeah so Charismatic

そう それがカリスマよ

 

 

ジウ

Know your まうむ

Know your 마음

あなたの心を知ってる

 

くぇんちゃな ぱろ Text me now

괜찮아 바로 Text me now

大丈夫 今すぐ私にメッセージを送って

 

Iʼm naughty

私はいたずらっぽいの

 

くんで うぇんじ Fix your eyes, Ice

근데 왠지 Fix your eyes, Ice

でもなぜか あなたの目をじっと見つめるの

 

まむ かぬん てろ Do it

맘 가는 대로 Do it

心の向くままにやってみて

 

たるん まるろ はみょん Baddie

다른 말로 하면 Baddie

言い換えればイケてるってこと

 

Be the top notch

最高になるわ

 

If I want it, Gonna get it!

私が望むものなら きっと手に入れるわ!

 

 

ナナ

See me now

さあ 私を見て

 

ね もみ かぬんでろ It’s my vibe

내 몸이 가는대로 It’s my vibe

私の体の赴くままに それが私の雰囲気

 

りどぅめ なる まっきご おでぃどぅん Flow

리듬에 날 맡기고 어디든 Flow

リズムに身を任せて どこでもフローするわ

 

と ぽるりゅむる おるりょじゅぉ

더 볼륨을 올려줘

音量をもっと上げて

 

もむちゅる すん おぷっすにっか

멈출 순 없으니까

止まることはできないから

 

ウヨン

(No I canʼt stop)

止められないの

 

 

ジウォン

なるる ぴちゅん すまぬん Light Keep ridinʼ

나를 비춘 수많은 Light Keep ridinʼ

私を映し出す無数の光 ずっと続くわ

 

そんみょんえじょがぬん すんがん So Shininʼ

선명해져가는 순간 So Shininʼ

はっきりしていく瞬間 輝いているよ

 

ソウン

ちょむじょむ と こじょが しむじゃんい Heartbeat

점점 더 커져가 심장의 Heartbeat

どんどん大きくなっていく心臓の鼓動

 

くぁく ちゃば We’re gonna blow up

꽉 잡아 We’re gonna blow up

しっかりつかまえていて 私たちは成功してみせるわ

 

 

ALL

せろうん なる ぬっきょぶぁ It’s Charismatic

새로운 날 느껴봐 It’s Charismatic

新しい自分を感じてみて それがカリスマよ

 

とぅぃじぼ ぷぁ むぉ おって Unsystematic

뒤집어 봐 뭐 어때 Unsystematic

ひっくり返してみて どうかな予測不可能

 

ジハン

ちょ はぬる うぃえ くるむ ね とぅ ぱられ Balloon

저 하늘 위의 구름 내 두 발아래 Balloon

空の上の雲 私の足元にあるバルーン

 

ナナ

So up high

とても高く上がっていく

 

No oneʼs gonna stop now

今は誰も止められない

 

 

ALL

はん ぽんど ぽん ちょぎ おぷっとん Charismatic

한 번도 본 적이 없던 Charismatic

これまで見たことのないカリスマ性

 

たんすめ のん くるりょわ So magnetic

단숨에 넌 끌려와 So magnetic

一瞬であなたを引き寄せる とても魅力的よ

 

ジウォン

I break all the rules ねが まんどぅぬん Value

I break all the rules 내가 만드는 Value

ルールをすべて破る それが私の価値

 

Uh yeah so Charismatic

そう それがカリスマよ

 

 

ジハン

かむちゅる すん おぷっち すんすあん Instinct

감출 순 없지 순수한 Instinct

隠すことはできない 純粋な本能

 

く かむがぎ Dejavu

그 감각의 Dejavu

その感覚のデジャヴ

 

ジウ

とぅみょんい ぴちん

투명히 비친

透明に映し出される

 

ね まむん So drippinʼ

네 맘은 So drippinʼ

君の心は 滴るほど魅力的

 

なる たら Come over

날 따라 Come over

私について来て

 

 

ウヨン

What you see く いさんい View

What you see 그 이상의 View

何を見ているの? それ以上の景色

 

さんさんど もたる ちゃるらなん せげ く のも

상상도 못할 찬란한 세계 그 너머

想像もできない 輝かしい世界の向こう側

 

ジハン

ぬぬる かむごそ Just come to me closer

눈을 감고서 Just come to me closer

目を閉じて 私に近づいてきて

 

 

ALL

So up high

とても高く上がっていく

 

No oneʼs gonna stop now

今は誰も止められない

 

 

せろうん なる ぬっきょぶぁ It’s Charismatic

새로운 날 느껴봐 It’s Charismatic

新しい自分を感じてみて それがカリスマよ

 

とぅぃじぼ ぷぁ むぉ おって Unsystematic

뒤집어 봐 뭐 어때 Unsystematic

ひっくり返してみて どうかな予測不可能

 

ソウン

ちょ はぬる うぃえ くるむ ね とぅ ぱられ Balloon

저 하늘 위의 구름 내 두 발아래 Balloon

空の上の雲 私の足元にあるバルーン

 

ジウ

So up high

とても高く上がっていく

 

No oneʼs gonna stop now

今は誰も止められない

 

 

ALL

わんそんどぅぇん うりるる ぷぁ So Charismatic

완성된 우리를 봐 So Charismatic

完成した私たちを見て これがカリスマよ

 

いぇさんち もてっとん ぱんじょん Cinematic

예상치 못했던 반전 Cinematic

予想できなかった反逆 映画のよう

 

ナナ

I break all the rules ねが まんどぅぬん Value

I break all the rules 내가 만드는 Value

ルールをすべて破る それが私の価値

 

Uh yeah so Charismatic

そう それがカリスマよ