かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ -『EENIE MEENIE feat. ホンジュン(ATEEZ)』【和訳/歌詞/パート分け】

 チョンハがATEEZのホンジュンをフューチャリングに迎えたデジタルシングル『EENIE MEENIE』の和訳・パート分けを紹介します。タイトルのEENIE MEENIEは日本語でいう「どれにしようかな」的なもの

2024.03.11
’EENIE MEENIE (Feat. 홍중(ATEEZ)’
チョンハ

www.youtube.com

チョンハ ホンジュン


 

チョンハ

Got tips for you

わかりやすいアドバイスをあげる

 

もるげんに what to choose?

모르겠니 what to choose?

何を選べばいいかわからない?

 

あむごな こるらど とぅぇ

아무거나 골라도 돼

どれでもいいんだよ。

 

くるりん てろ make your move

끌린 대로 make your move

惹かれたままに 行動してみて

 

 

I realized

気づいたの

 

We sucked up all the trouble

私たち トラブルは全部乗り越えたけど

 

ちょんだぷ たうぃん おぷっすにっか

정답 따윈 없으니까

正解なんてないから

 

まむでろ ちれ bubble (bubble bubble)

맘대로 칠해 bubble (bubble bubble)

勝手に描いて

 

 

Oh I, I know what I like

私は自分の好みを知ってるの

 

かんだなじ there's no doubt

간단하지 there's no doubt

簡単だよ 疑わない

 

I just pick ‘em out like

こうやって選ぶだけよ

 

 

Mmmmm

 

Eenie meenie Meenie minie

どれにしようかな

 

Like eenie meenie minie moe

 

 

Eenie meenie Meenie minie

どれにしようかな

 

Like eenie meenie minie moe

 

 

 

You’re in the past

君はもう過去のこと

 

くろる しがん おぷっそ なん

그럴 시간 없어 난

そんな時間はないの

 

Ladies we keep it movin’

レディたちは進んでいくわ

 

ふうぇ おぷっし ころが

후회 없이 걸어가

後悔せず歩んでいく

 

 

Cuz I’m feeling at my best

私は最高の状態だから

 

I ain’t taking no less

少しも譲れないの

 

Than every kinda flavour of a new sensation

新しい刺激のすべての種類を求めて

 

I’m taking dives

ダイブしていく

 

Oh I wanna lose my mind

心を奪われたいの

 

To the rhythm of a new vibration

新しいリズムに

 

 

Oh I, I know what I like (I know what I like)

私は自分の好みを知ってるの

 

かんだなじ there's no doubt (oh)

간단하지 there's no doubt (oh)

簡単だよ 疑わない

 

I just pick ‘em out like

こうやって選ぶだけよ

 

 

Mmmmm

 

Eenie meenie Meenie minie

どれにしようかな

 

Like eenie meenie minie moe

 

 

Eenie meenie Meenie minie

どれにしようかな

 

Like eenie meenie minie moe

 

 

Eenie meenie minie moe

どれにしようかな

 

 

ホンジュン

ふく ちながんだ たいみんど

훅 지나간다 타이밍도

あっという間に過ぎていくタイミングも

 

おぼぼぼ はる しがね ちご まちむぴょ

어버버버 할 시간에 찍어 마침표

あたふたしている間に打つピリオド

 

むんじぇるる のこ ちゃっく たぷ, たぱげっち と

문제를 놓고 자꾸 답, 답하겠지 또

問題があると また解決策を見つけ出そうとするだろ

 

うりん うぇそえど はる てん はん こん はじ Mic ろ

우린 왜소해도 할 땐 한 건 하지 Mic 로

僕たちは未熟でも やる時はやるんだ このマイクで

 

 

ちるろぼりょど とぅぇ

질러버려도 돼

叫んでもいいんだよ

 

ふうぇぬん No thanks

후회는 No thanks

後悔はいらない

 

なぬん ないんで

나는 나인데

僕は僕だから

 

Oh R=VD

 

From birth yeah

生まれた時から

 

No one else like me

私みたいな人はいないの

 

ちぐむ い きぶね ぬっきみ ちょくっきじ

지금 이 기분에 느낌이 적기지

今この気分が最高のタイミング

 

Take it or Die

受け入れるか死ぬか

 

 

チョンハ

Oh I, I know what I like

私は自分の好みを知ってるから

 

Every step I take, no doubt

一歩ずつ、疑わないわ

 

I just pick 'em out like

こうやって選ぶだけよ

 

 

Mmmmm

 

Watch me pick ‘em out like like eenie meenie

私が選ぶのを見ていて どれにしようかな

 

いりじょり こるら てじ like meenie minie

이리저리 골라 대지 like meenie minie

あれこれ選んで どれにしようかな

 

Better know what you like I’ll make it easy

自分が好きなものを知っている方がいいよ 教えてあげる

 

Like eenie meenie minie moe

どれにしようかな

 

 

Watch me pick ‘em out like like eenie meenie

私が選ぶのを見ていて どれにしようかな

 

いりじょり こるら てじ like meenie minie

이리저리 골라 대지 like meenie minie

あれこれ選んで どれにしようかな

 

Better know what you like I’ll make it easy

自分が好きなものを知っている方がいいよ 教えてあげる

 

Like eenie meenie minie moe

どれにしようかな

 

 

Like eenie meenie minie moe

どれにしようかな