かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PURPLE KISS  - Nerdy【かなるび/歌詞/パート分け】

 PURPLE KISSのアルバム「Geekyland」よりタイトル曲『Nerdy』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.07.25
'Nerdy'
PURPLE KISS パープルキス

youtu.be

 

 

 

 

 

 

ジウン ゴウン ドシ イレ ユキ チェイン スアン


 

ゴウン

My shirt, big size, ちょむ るじゅはん my hoodie

My shirt, big size, 좀 루즈한 my hoodie

私のシャツ 大きいサイズ 少しルーズな私のパーカー

 

OOTD, とんぐらみ my glasses?!

OOTD, 동그라미 my glasses?!

私のメガネ?!

 

スアン

Yes, I’m Nerd なん こじぷっすろん くぇっちゃ

Yes, I’m Nerd 난 고집스런 괴짜

そう私は意地っ張りなオタク

 

But we’re gonna take it all

私たちがかっさらっていくわ

 

 

チェイン

E わ I さい おでぃっちゅめ いっそ

E 와 I 사이 어디쯤에 있어

EとIの間のどこかにいるの

 

っちじれど ぬんち あん ぶゎ so what?!

찌질해도 눈치 안 봐 so what?!

かっこ悪くても人のことは気にしない so what?!

 

ユキ

What the hell,

なんてこと!

 

Like ぴりょ おむぬん hash tag

Like 필요 없는 hash tag

役に立たないハッシュタグのように

 

イレ

I don't need your attention

君の注意は必要ないわ

 

 

ドシ

Guess who?

誰だと思う?

 

ぬが せさんうる っしぼ

누가 세상을 씹어

誰が世の中を悪く言うの?

 

おりぼりへど

어리버리해도

トロくても

 

ジウン

5 4 3 I want

ほしいわ

 

 

ゴウン

Ok I’m Nerdy

そう私はオタク

 

But I’m not stupid おっちょる

But I’m not stupid 어쩔

でも私はバカじゃないよ

 

ジウン

Na na ni nanina

 

チェイン

I love myself

自分自身を愛しているから

 

スアン

Yeah I’m so Nerdy

そう私はオタク

 

っとくっかとぅん pretty no~!

똑같은 pretty (no~!)

同じね かわいい

 

イレ

Na na ni na

 

なる のるりょでじまん

날 놀려대지만

私をからかうけど

 

ドシ

You make me cool

君は私をかっこよくしてくれるの

 

 

ジウン

DA DA DA DA

 

ユキ

Bully bully bye bye

いじめっ子はバイバイ

 

ドシ

Cool

 

ジウン

DA DA DA DA

 

スアン

Ok I’m Nerdy

そう私はオタク

 

 

チェイン

No same, but trend

同じじゃないけど トレンド

 

のだびら へど とぅぇ

노답이라 해도 돼

無理だと言ってもいいよ

 

ドシ

ししへ ぼよど ぬんぎる かぬん とく

시시해 보여도 눈길 가는 덕

つまらなそうでも目が行くオタク

 

スアン

Who are you?

君は誰?

 

 

ユキ

I'm the queen of the Nerds

私はオタクの女王

 

ゆびょるら なまね world

유별나 나만의 world

私の世界は奇妙なの

 

なるる むるむぴょらご ぶるろ uh

나를 물음표라고 불러 uh

私のことハテナって呼んで

 

I’m a weirdo とく who let the とく ふ

I’m a weirdo 덕 who let the 덕 후

私は変人 誰がそうさせるの

 

ジウン

Who cares what you think?

どう思われても構わない

 

 

ゴウン

ちょあはぬん こんまん っこてぃぬん すたいる

좋아하는 것만 꽂히는 스타일

好きなものだけに どハマりするタイプ

 

ジウン

ほんじゃ のらど ちょあ

혼자 놀아도 좋아

一人で遊んでてもいいよ

 

ALL

N E R D! Lallal Lallal La

 

 

チェイン

Ok I’m Nerdy

そう私はオタク

 

But I’m not stupid おっちょる

But I’m not stupid 어쩔

でも私はバカじゃないよ

 

ジウン

Na na ni nanina

 

チェイン

I love myself

自分自身を愛しているから

 

ドシ

Yeah I’m so Nerdy

そう私はオタク

 

っとくっかとぅん pretty no~!

똑같은 pretty (no~!)

同じね かわいい

 

ジウン

なる のるりょでじまん

Na na ni na 날 놀려대지만

私をからかうけど

 

スアン

You make me cool

君は私をかっこよくしてくれるの

 

 

ジウン

DA DA DA DA

 

ユキ

Bully bully

いじめっ子

 

Kick and bass

キックアンドベース

 

 

Click click

クリックして

 

ドシ

All about me

私の全て

 

All all about me

私の全て

 

ゴウン

Kick kick Dance with me

キックして踊って

 

 

 

Ok I’m Nerdy

そう私はオタク

 

But I’m not stupid おっちょる

But I’m not stupid 어쩔

でも私はバカじゃないよ

 

ジウン

Na na ni nanina

 

チェイン

I love myself

自分自身を愛しているから

 

スアン

Yeah I’m so Nerdy

そう私はオタク

 

っとくっかとぅん pretty no~!

똑같은 pretty (no~!)

同じね かわいい

 

イレ

なる のるりょでじまん

Na na ni na 날 놀려대지만

私をからかうけど

 

ドシ

You make me cool

君は私をかっこよくしてくれるの

 

 

ジウン

DA DA DA DA

 

ユキ

Bully bully bye bye

いじめっ子はバイバイ

 

ドシ

Cool

 

ジウン

DA DA DA DA

 

スアン

Ok I’m Nerdy

そう私はオタク

 

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。